PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドル 10歳になりました ♪

昨日、20日でドルは10歳になりました 
先住犬のラキがなくなって19日目に我が家にやってきました。
あれから10年・・・

いろんなことがあったけどラキ・ドル・つぅのおかげで幸せな毎日ですぅ。


20日はたまたまマイミクさんのブン母さんが大山に一泊されるってことでドル家も大山まで遊びに行ってきました。


朝、6時半の出発でした。
距離にして片道、150キロくらい・・・

のんびり、ゆっくりしながら行こうってことで早めの出発でした。


まず1回目のオシッコタイム・・・


おっと 危ない・危ない・・・

ドルのオチッコが・・・でも大丈夫でした 

P1190094.jpg


お天気もよくきれいな海です。
鳥取の海・・・

P1190096.jpg


海をバックに2ショット・・・

ドル家らしい2ショットです 

P1190104.jpg


ナビの到着予定は9時半・・・
まだまだ【余裕のよっちゃん】です 


全部で5回(ママたちのトイレタイムも入れて)のトイレタイムをしながら余裕で走ってました。

でも  でも 

到着したのが11時すぎ・・・
途中で迷子になってしまったんです。

焦りましたぁ 


続きがあります  




同じくらいにブン家も到着・・・

早速、団体割り引き(5なら1が1000円)で入場券を購入しました。


すんなりみんなが仲良くできましたぁ 
よかった・よかった・・・ 


って・・・・

これも仲良しの印 
しつこくしてごめんね  
P1190108.jpg


茶同士がないしょ話してるしぃ 

P1190139.jpg


最年長とピチピチギャルの2ショットです。 
鼻の下が長くなってるぅ 

P1190135.jpg


連休でもこのドックランはけっこう空いてました。
よかった 



ただ1枚の集合写真です。

ドル家とブン家・・・なんでこうなるの 

P1190142.jpg


昼は施設内の食堂で【大山そばセット】を注文しました。
でもでもドルのおかげでゆっくりと食べることも出来ず・・・・

仕方ない長男です 

ブン母さん、パパさんすみませんでした 


お天気も暑かったけど風がけっこう涼しくって気持ちよかったです。


ここはあまり広くもなく狭くもなく・・・
も目の届く範囲内で遊べるし・・・

P1190165.jpg


の2ショットを撮ろうとしたらピチピチギャルのあんじゅちゃんも仲間に入ってきました。
若者チームです。

P1190159.jpg


昨日の一番のお気に入り写真です。


ブンくんが小さく可愛く見えます。



P1190161.jpg


次・・・

年寄りコンビ・・・
二人たして20歳です 

ゴン君・ドルいつまでも元気でね。

P1190179.jpg


いっぱい遊んで走って・・・
楽しい一日でした。

初めてだったけどゴン君もブン君もあんじゅちゃんもとってもいい子でした。
またいつかいっしょに遊べるといいなぁ 


P1190145.jpg


P1190184.jpg


今日はお疲れ模様のドルとつぅです。
あたりまえ 


| ドルとつぅ | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそお世話になりました~
いやぁ~~楽しかったね!
ドルくんもつうくんもホンットいい子♪
ますます大ファンになったわよ。

ゴンが一人っ子が5年あったせいか、ワガママで・・・
つうくんにガウって言って、びっくりしたよね~~ごめんね~

その後、仲良く遊んでる姿を見てうれしかった~
つうくんとブンが仲良くしてるところなんて最高だったよ♪

また是非是非一緒に遊んでね~
いつか必ず会いに行くからね~~~~~

| しの | 2009/09/22 13:46 | URL |

しのちゃんv-238
いえいえ・・・
こちらこそありがとうございましたv-344

お天気もよく楽しい一日だったよね。
ほんとうドル家も1泊したいんだけど・・・

なかなかそうはいかず・・・v-406
でも日帰りなら大丈夫なんでまた誘ってくださいませ・・・

ゴン君とドル、似てるしぃv-542
ブン君とつぅも似てる v-285

このドックランは手ごろな広さで良かったねv-398

| ドルママ | 2009/09/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

ドル~10歳の誕生日おめでとう!!!
遅くなってごめんね~
白馬までお出かけしてました^^
メールのお返事もまだだった・・・
後でメールするね~
ドル~また一年健康でありますように~

| ひろまま | 2009/09/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

お友達と~♪

ドックランv-286
ドルちゃん・つぅちやん・・・お友達とデートだったンやぁ~v-344

仲良く遊べていなぁ~~~

チョコラブちゃんもいるぅ~~~v-286

ランで遊べるのが夢だったケド・・・どう考えても我が家の桃子・・・ムリだぁ~v-393

楽しそぉ~やなぁ~~~v-345

| きんた | 2009/09/24 12:55 | URL |

ひろままv-238
ありがとう v-344

白馬でお泊りだったのかな?

ドルが10歳だなんて信じられる?
早くドルつぅとタクリンのご対面をさせないと・・・
ドルが遠出できなくなりますぅv-395

って何年も同じこと言ってるよねv-285

メール待ってますぅ。

| ドルママ | 2009/09/24 17:36 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
ありがとうございますぅv-344

楽しいドックランでしたv-398
広さもちょど良いかな・・・

でもね、ドルのむだ吠えはここでも健在でして・・・v-393
大きな声では言えないけど・・・
苦情がきましたv-406

あ!でもその前にドルママがドルを連れて歩きかけてたんだけどね。
困った兄ちゃんですよv-393

桃子ちゃんとはまた香住で遊べるよねぇ。

| ドルママ | 2009/09/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday

ドルく~~んe-349
お誕生日おめでとうe-313
10歳ですか。。。あっという間だったでしょう?
頼むからもっとゆっくり歳とってほしいなあe-456
大山で楽しかったみたいですね。
みんないいお顔ですe-328
わんこの笑顔でこっちも笑顔になれて、身も心もリフレッシュe-420
それが休日のいちばんの過ごし方ですねe-454

| もけ | 2009/09/24 20:34 | URL |

もけさんv-238
ありがとうございますv-344

そう、10歳なんですぅ。
早い・早い・・・v-356
もうこの先のことは考えないようにしてます。

大山、楽しかったですぅ。
初めて会っても初めてでない・・・ベンベンってねv-442

またはなちゃんともいっしょに遊びましょうねv-415

| ドルママ | 2009/09/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

ラブがいっぱい~^^

お出かけしたのね~~~ドル家もv-231
楽しかった事と~v-119良かったですねv-10

| ちびまま | 2009/09/26 16:00 | URL |

v-238ちびままさん
ありがとうございますv-343

鳥取の大山までお出かけしてました。
ちょうどドルの誕生日だったんです。

ラブがいっぱいで楽しかったです。
これからの季節は楽しいこといっぱいだねv-426

| ドルママ | 2009/09/26 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/314-f75092ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

