PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいになりましたぁ ~

何ヶ月も前から気になってたこと・・・

それはドルとつぅの臭い・・・

本当はこの前の健康診断の前にシャンプーをするのが良かったのですが 


なかなか腰いや・・・お尻が重くって実行に移せませんでした。

やっと今日、久しぶりのシャンプーをしました。


P1180901.jpg


何も知らずに嬉しそうな顔してますぅ 


P1180902.jpg
なんで狭いのにドルもつぅもいっしょなのか・・・



ドルもつぅもいっしょでないと【ワン・ワン・・・】うるさいんですぅ。
こうしていっしょにいるとけっこう大人しいんです

仲良し兄弟ですからね・・・

シャンプーの後はお天気が良かったので天然干し・・・


P1180905.jpg


P1180909.jpg


ドルは気持ち良さそうに寝てます。

そこにつぅが・・・






ドル、満足そうな顔でしょ・・・ 

でもこんな顔してるけどあまりつぅがしつこくペロペロすると・・・

急に怒りだすんです。

可愛そうなつぅ・・・

それでもめげずにペロペロ・・・
けなげなつぅの一面でした 

P1180916.jpg


P1180917.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| 動画 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し~~~^^

この頃 ワン友も パピーの子が増えてきて・・・
みんなチビにペロペロペロペロ~~~v-10
ちびちゃん『もういいよ~~~v-16帰ろう~』と
逃げて帰る事 多いんですv-239

| ちびまま | 2009/09/12 07:37 | URL |

つぅ君のやさしい事♪♪
↓の診察台の上のお顔と大違い!!
かわいいね~~~~

ドル君・・・ゴンと一緒だね~~
ゴンの気分次第で引っ付いたり、ビミョウな距離があったり・・
ホントは一番甘えタレのクセにね~~~~

| しの | 2009/09/12 07:57 | URL |

ちびままさんv-238
パピー仲間が増えたのですか v-344
可愛いだろうな・・・

ちびちゃん、ペロペロ攻撃に合ってるんだぁ
体の大きな子は小さい子が苦手なんだよねv-393

ドルたちもそうですv-398

| ドルママ | 2009/09/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

しのちゃんv-238
つぅ・・・可愛いでしょ・・・
顔はこんなんでもとっても性格が良いんですぅv-8
優しい子なんだv-344

それに比べてドルは・・・
v-391

性格、悪い v-356

ゴンくんといっしょなんだよねぇv-286
v-356 ウソウソ・・・

性格の悪いのはドルだけだよv-398

素直になれない性格なんだよね。
ドルもゴン君も・・・v-344

| ドルママ | 2009/09/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、黒ラブRalphです。

以前、お友達のダンクくん(香川県)からドルパパのお店を紹介していただきまして、ラルフにも作ってあげたいと思っていました。

今日、香住の叔母から電話があり、家の近くで同じラブを買っている人がいて、ブログされていると教えてもらい名前を聞くと、何とドルパパではありませんか。
本当に驚きまいた。

これは、きっと何かの縁だと思います。
また注文いたしますのでそのときは、よろしくお願いします。

| ラルフ父 | 2009/09/12 20:06 | URL |

はじめまして・・・

ダンク君のお友達なんですかv-238

この前、ラルク父さんの叔母様とお話したときに『甥っ子は四国までv-286を連れて遊びに行くらしい』っておっしゃってました。
ダンク君のことだったのですねv-344

そしてまさか、その甥っ子さんとラルフ父さんだっとは・・・
ほんとこれも何かの縁ですよねv-300

どうぞこれからも宜しくお願います。
そしてドルパパのお店の方もまた宜しくですぅ。

| ドルママ | 2009/09/12 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/313-67301abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

