PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断に行ってきたよ。

ドルたちの事です。

去年からドルの誕生日の  にと年に1回健康診断に行ってます。
この20日でドルも10歳・・・

つぅはおまけですが・・・
ドル家からは車で20分です。

先客さんがいたので車の中で待ってます。


だいたい行く車の中からテンションが    のふたり・・・
待ってる車の中でもうるさい、うるさい・・・

だってまさか病院 だとはつゆ知らず・・・ 

早く出せぇ~ って・・・・

991.jpg


やっと順番が来てまずはドルから・・・

嬉しそうに入って行きましたよ。 


つぅが入った時にはドルはもう診察台の上・・・
体重は34キロ・・・去年よりはスマートになりましたよ。
体温・・・39、4度  興奮してたんで高くなってるみたいです。

992.jpg


遅れて入ってきたつぅはわけがわからず・・・・ドルの所に行くって・・・
ものすごい勢い 

993.jpg



ドルは大人しくちゃんと診てもらえました。
また来年も検診を受けに来ようね・・・ 

994.jpg


998.jpg


大人しいって褒めてもらいました。
でも本当は怖かったんです。 


つぎぃ~ 問題児 


995.jpg

最初はこん感じでした   

でも今の自分の状況がわかってきたら暴れる・暴れる・・・

結果・・・体重はだいたい32キロ
体温・・・2回挑戦したけど測れなかった  元気なんで大丈夫ってことです 

996.jpg


パパ、必死 


この後はドルママもいっしょになってつぅをなだめて脅して・・・(ウソ)持ち役に回りました。


やっと終わってさっさと外へ・・・

997.jpg

来年が思いやられます


結果はふたりとも【異常なし】


耳のお薬とサプリメントとフェラリアのお薬ひと月分と検査料で18、060円でした     

健康だったから良いか  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康でなにより!
よかったね!

アテナは病院大好きで待合室では全員に挨拶し、自分の番じゃないのに割り込もうとし、スタッフが通りかかる度にお腹見せて邪魔し、、、
それはそれで大変でしたよ。。。

| アテナママ | 2009/09/09 17:35 | URL |

我が家も同じような感じ

アイルトンがおとなしめで
ベルガーったら最初はハイテンションでどんどん入っていくけど、診察台の上でも落ち着きなし・・
何されるの?って感じでジタバタ・・・

元気があってよろしいってことで・・・

| あるべる | 2009/09/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆アテナママさん☆
はい、たしかに高くついたけど【健康】だってことがわかったしぃ v-218

アテナちゃん、病院が好きなのv-398
いいなぁ
でもけっこう大変だったみたいで・・・

面白いもんだよね。

| ドルママ | 2009/09/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-355

☆アルベルさん☆
アイルトン君とベルガー君って
ドルたちによく似てますよね

上の子は大人しい
下の子はお調子もの・・・・

はい、ドル家は元気だけ頼りなんですぅ
あとは何も自慢出来ることはないですが・・・v-344

| ドルママ | 2009/09/09 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/312-ffc5064a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

