PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい顔してるぅ ♪

昨日は朝からガンガンの天気でした  

お散歩も暑かったなぁ 

ドルもつぅも帰りを急ぎます  

P1180780.jpg


何故かわかりますよね 

そうですぅ・・・

この楽しみが待ってるからなんです

つぅなんか完全にお風呂に入ってる状態  

いい湯だなぁ 
あぁ~・ビバビバ・・・  って・・・



 P1180795.jpg


ふたりともいい顔してるしぃ~  


P1180791.jpg

つぅ・・・写ってますんで・・・念んため 


ここからは今夜の写真です。

夜のお散歩が終わってから少しだけ工場の中で遊びましたぁ 
もちろん、小運動会です 




971.jpg


P1180813.jpg


P1180815.jpg


最後はやっぱりふたりともとってもいい顔してるでしょ 

P1180830.jpg


P1180839.jpg


ひと暴れもふた暴れもした2・・・
今はぐっすりとお休みですぅ  


毎日、こんなドルたちの笑顔に癒されてますぅ 




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントいい顔♪♪
こんな顔してくれると嬉しいよね~

つう君のお風呂つかり顔?の気持ちよさそうな事!
フーーって声が聞こえそう~~

| ブン母 | 2009/09/07 21:52 | URL |

☆ブン母☆
早 v-363 v-441

でしょ v-441 でしょv-315
ふたりとも良い顔してるでしょv-426

この笑顔があるんで頑張れるんだよね。

お風呂に入った状態のつぅの顔・・・最高でしょv-308
それに水の中でお座りできるのも偉いv-426

| ドルママ | 2009/09/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

暑かったよね~*0*

土曜も日曜も暑かったです~v-16
プールv-119に入って ご機嫌ですね~~~v-221ちびも川に行ったらすぐ浸かります~~~v-46

| ちびまま | 2009/09/08 07:03 | URL |

☆ちびまま☆
ほんと残暑が厳しね。

今日は曇りで過ごしやすいドルママ地方です。v-344

ちびちゃんも水の中でお座りするの?
やっぱり【いい湯だねぇ~~v-342v-342】って顔してるんだろうな♪

| ドルママ | 2009/09/08 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/311-1f2e6919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

