PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って変かな・・・^_^;

前から思ってたことなんですが・・・

お散歩のときのわが子たちの『うんちゃん』のことです。


ドルママはナイロン袋を広げて直接受けます。
うんちゃんの処理方法はそれぞれですが・・・


っで問題はこの次・・・
そのうんちゃんて汚いって思いますか

って言うのも・・・
家のパパは手に付いたとき『わー、○んこが付いた。きったねぇ  』って大騒ぎするんです。

でも私はドルたちの湯気のたったようなうんちゃんが好き(って言うのも変かも・・・)です。

寒くなったらそのぬくぬくしたうんちゃんで手を温めるしぃ・・・

でもでも冷たくなったうんちゃんは嫌いです
なんか気持ち悪い 

こんなドルママって変かなぁ 

だって可愛い子たちのうんちゃんだもの・・・

これも母性かな



写真はいつもつぅがコロコロしてる角材・・・
こんなんになりました


P1180749.jpg


P1180750.jpg


コロコロするだけでこれだけ小さくなるものなんですね 



ドックランでいつもの土建屋ドルに変身したあとの写真です。

これでも、すぐ10歳になるんですよ。
若いでしょ  ぴーす


P1180757.jpg


P1180753.jpg


P1180754.jpg


P1180756.jpg



つぅは・・・相変わらず目ヤニをつけたまんま・・・


P1180751.jpg


でもまたそこが可愛いしぃ


P1180759.jpg


P1180760.jpg


P1180762.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

| ドルとつぅ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/308-ca8b1381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

