PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした・・・

久ぶりですぅ。

今日はとってもムシムシとしたドルママ地方です。


暑いけど毎年の夏の暑さとは違います。
なんだかダラダラしてしまいそうな気候・・・


でもドルたちはいたって元気ですよ 


天気の日はドックランで遊び・・・


つぅはいつものパターン・・・これでなくっちゃ っ子じゃないよね。

ドルも土をホリホリしてるしぃ~~~~~~~







P1180247.jpg



P1180249.jpg


雨が降る日(小雨程度)や暑い日には縁の下で涼んでます。
*床下換気が効いてるので涼しいんですぅ  



P1180225.jpg



P1180227.jpg


夜になったら工場の中で運動会・・・ 


勘違いも甚だしいのですがね・・・ 



P1180312.jpg



P1180328.jpg



パパに遊ばれてハンサムなドルが・・・・ 
(どっちが遊ばれてるんだかね  )

こ~~~~~~んな顔に・・・ 


P1180318.jpg


僕ももうすぐ10歳になるんだぁ~
でも毎日、元気につぅと遊んでるよ。

たまにはパパの相手もしてあげないとね・・・by ドル


| ドルとつぅ | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いね。

ドルママちゃん、こんにちは~
関東は毎日暑い日が続いています。
もう毎日ダラダラだよ~
関西の梅雨明けはいつになるのかな?

ドル君もつぅ君も暑くっても元気に
遊んでいるね?
つぅ君、ホリホリ楽しそう~
縁の下は冷たくて気持ちよさそうだね?

ノエミモは暑くってもお外へ行きたい
みたいだけれど、連れていく方が
倒れるのでパスです。

| さり | 2009/07/30 15:41 | URL | ≫ EDIT

さりちゃんv-238
今日のニュースで関東地方は真夏日だって言ってました。
でもドルママ地方は雨が降ったり止んだりで涼しいですv-279

夏って感じの気温ではないなぁ・・・

ドルたちは暑い日は暑いなりに雨の日は雨の日でそれぞれ場所を変えてv-75 v-75 してます。

縁の下は換気が利いてるんで涼しいし・・・
雨の日は雨除けにもなりますv-91

ノエルちゃんたちは毎日クーラーの中?
たまにはお外で遊びたいんだね・・・v-411

| ドルママ | 2009/07/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です~♪( ^-^)/★,。
ドル&つぅくん 変わらず元気そうで安心しました★(o^-^o) ☆
ドルママもです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
3ワン5にゃん私達も元気です。暑いけど ( ̄、 ̄A) フゥー
我が子が10才にもなるといつも元気かどうか?って気になりますよね。アンソニィーは少しづつ体重が減って今は27kgで足も弱くなる心配がなくなりました。シニアですから、お互い頑張りましょうね!!★。・∀・)ノ゛
       3ワン5にゃん&姫より

| ミルク姫(hime) | 2009/08/03 16:07 | URL | ≫ EDIT

himeさんv-238
ほんとご無沙汰です。

おかげ様でドルもつぅもママもパパも元気ですよぉv-218

himeさんち、5v-283でしたっけ?
増えました?

ドルももううすぐ10歳です。
体重も減って体もひと回りもふた回りも小さくなりましたv-398

なんだか寂しいような気もしますがドルの体のこと思えばv-425なんですよね。

アンソニィ―君、ドルといっしょに仲良く年を重ねていこうねv-344

| ドルママ | 2009/08/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/306-b3b9cd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

