PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがねがなぃ~~~~~~ 

実はドルママはこの6日のめでたく満0歳の誕生日を迎えました。

ネットをはじめて8年ちょっと・・・
ちょうどドルが1歳になる前でした。

024_1.jpg

きゃ・かわいいぃ~~~~~~~~~  


ついでに・・・熊さんの1歳のときの写真ですぅ

05111900_P1020170_1.jpg


なんでそうなるの・・・ 可愛くない・・・

05111900_P1020172_1.jpg


でも同じゴーグルをかけても顔の大きさがこれだけ違ったんだよね 


余談が長くなりました・・・

言いたかったのはドルママも年を取ったってことなんですよ。

昨日の夜からメガネ(○眼鏡です)がなくってパソも見にくいし新聞なんてぜんぜん読めない・・・

ってことで大探ししました

結局はカバンの中に入ってたんですがもうめがね がないとなんにも出来ないドルママです。


P1180072.jpg


さてぇ~~~~~
今年もまた【きゅうりのQちゃん】の季節になりました。 

このきゅうりを洗って沸騰したお湯の中に浸けます。
冷めるまでそのまま・・・(半日以上おきます。暑い時期なんでお湯はまだゆるいです)

P1180076.jpg


こうして出来上がったのがこの【Qちゃんでぇ~~~~~す】
*この写真は去年のものですが・・・


849690751_42.jpg


にも合いますよ。
きんたさん・まざぁちゃん・・・   


| ママ・パパ | 10:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~~~ぃ♪

またまたぁ~~~お呼びですかぁ~~~v-344(笑)

そうそう!!!
昨年もコレ゛Qちゃん゛を見て・・・食べた~ぃv-411
と言ってた私!!!(笑)

暑い日にのお風呂上りにはe-224
ビールv-307

ドルママさ~ン!!!
゛老眼鏡゛必需品ですか???

私はまだまだですョ~~~v-397(笑)

| きんた | 2009/07/09 11:34 | URL |

ドルママさん
v-308お誕生日おめでとう~v-315

ドルママも とうとう老眼鏡が必要な年になりましたか~v-410
実は 私もなんです…v-398
お互い いくつになっても老眼なんかに負けないで
パソコンがんばろうね~v-218



| やまあす。 | 2009/07/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
いつも v-275 の話題になると勝手に呼び出してしまってすみませんv-40

今夜も v-275 いただきましたぁ~
暑い日に飲む v-275 はまた一段とおいちぃ~ v-219

Qちゃん、今年もまた頑張ってつくります!

| ドルママ | 2009/07/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆きんたさん☆

老眼鏡はまだ必要ないですか?
やっぱり若いよv-8
きんたさんは・・・v-356

| ドルママ | 2009/07/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

やまあすままさんv-238
ありがとうですv-238
やっぱり何歳になってもお誕生日は嬉しいです。

まま・・・老眼なの?
まだ若いよねv-8

パソはなんとか大丈夫なんだけど新聞は全然読めませんv-393
つぅ~~~~~か、漢字もよめねぇんだけどv-356

| ドルママ | 2009/07/09 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/303-df29cf43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

