PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちのタイプですかぁ?

とっても仲良しのドルとつぅですが・・・
みなさんもご存知のように見た目も性格もぜんぜん違います 

どっちが良いとも悪いとも・・・
いえいえ・・・どっちも可愛いですぅ 

ドルたちはお昼からドックランで遊びます。
でもこう暑くなっては可愛そうですが・・・

このドックランの入り口は二重の戸になってまして中の戸は外から押したら開きます。

いつも思うんですがこの2・・・

なんでこんなにもすることが違うのかなぁ~って
両極端・・・苦笑


まずは熊っこの登場ですぅ。





たくましく育ちましたよ 

角材を咥えたままでのオチッコ・・・面白いでしょう!


ドルの場合は・・・

小さい時からひとりっこで可愛がりすぎて我がままな性格なんです。
これも親の責任ですが・・・

この戸を押せば中に入れるのに・・・
自分では押さない・・・押せないんです。

ワンワン言えばママが開けてくれるってわかってるからね 


こんな大騒動をして中に入った2だけどあまりの暑さに5分ほどで退散してしまいましたよ。


これもドル家の日課なんです




| ドルとつぅ | 17:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびは両方かなあ~~~^^

本当にv-8ドルちゃんつぅちゃん面白~いv-20ちびは ご飯を食べた後 ベランダで寝たいみたい・・・
出る時 じ~っと顔を見に来て・・・v-119
入る時 鼻でグイっとひろげて勝手に中に・・・v-16
少し開けてあるから 出来るのに~~~v-221いつも

| ちびまま | 2009/06/24 20:28 | URL |

☆ちびままさん☆
ほんと面白いでしょ? v-36

ドルとつうのおかげで毎日、楽しく暮らしてますv-344
もしいなかったら・・・v-404 
怖くて考えたくありませんよv-413

ちびちゃん・・・
べランダに出るときはママに『明けてほしぃですぅ~』って頼みにくるんだぁ~ 
可愛いぃ~~~~~~~~~
ドル派だね v-527

でも入るときは自分で開けるの?
ってことはつぅ派かな? v-285

どっちにしても可愛いってこと・・・v-344だよねv-430


| ドルママ | 2009/06/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ
ドルくんとゴン太が一緒!
そして、つぅくんとブンが全く一緒!!

やっぱり一人っ子時代があった子と二番目の子ってこういうところに違いが出てくるのかもね~

| しの | 2009/06/25 20:49 | URL |

☆しのちゃん☆
うふふふうっ・・・ふ!

だと思ったよぉ~~~~~~

ひとりっこが長いと甘えん坊って言うかわがままって言うか・・・

でも下の子はほったらかしで育ったんで自分のことは自分でするようになるんだよねv-9

面白いねぇ~ v-8

| ドルママ | 2009/06/25 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/300-6546a457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

