PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなりました。

今日はう21日・・・

川遊びオフから3週間かぁ~~~~

ずいぶん、さぼったもんだなぁ  

別に大きな事件もなく・・・
平凡な毎日でした。


そうそう・・・
毎年恒例の『らっきょう』も漬けましたよ。

【砂丘らっきょう】です。
けっしてJA鳥取の回し者ではありませんが品質はこのドルママが保証します 

1199448416_250.jpg


今年は3キロ漬けました。
10日くらいで食べれるようになります 

33683702_601475402.jpg



ドルたちはこの間どうしてたかっと言いますと・・・ 

もちろん、ドックランでダラダラとすごしてました。

1197542524_93.jpg

ドルの顔が土で汚れてるでしょ? 
もうすぐ10歳なんだけどいつまでたってもこんな感じですぅ 

つぅも・・・

6216.jpg


今年は梅雨に入ってから雨らしい雨もなく・・・
散歩にはなんだけど畑の作物には雨が欲しいところ・・・ 

今日も朝から暑かったですぅ 


6212.jpg

途中で寄り道もしました・・・


 6214.jpg


6213.jpg


あぢいよぉ~~~~~~~~~~~  


っでぇ~~~~~~~~~~~~

もちろんこの次の動画は・・・

これに決まりです  

もうみなさんおわかりですよね 





朝から一風呂あびました 

チャンチャン

| 動画 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/298-d7629df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

