PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びオフ会でした。

31日は待ちに待った【川遊びオフ会】でしたぁ~

心配したお天気も回復して暑くもなく寒くもなく 

ただ・・・前日の雨で川が濁ってたのが残念ではあったけども・・・


横浜組のベル&ラムちゃん姉妹とショコラちゃんは前日から来てくれました。
パパさんいつもご苦労さまですぅ  


ドルとつぅはいつものことながら迷惑なほどの大歓迎です。 


でも・・・ベルママのカバンの中にあるおやつにつられて・・・こんな感じに・・・


少しは賢く見えますか? 

P1170047.jpg


でもでも・・・


P1170049.jpg



挨拶も無事にすんで・・・ラムちゃんはさっそくに用水路へ・・・
勝手知ってる他の家なんだものね  


11.jpg


ベルちゃんも思わず・・・

2.jpg


ショコラちゃんも・・・・・・
すみませんが間に合いませんでした。


夕方はみんなでお散歩に行きましたぁ~

P1170065.jpg


小柄で可愛いショコラちゃんとこれまた性格の可愛いつぅちんです。 


P1170083.jpg


正面の写真がないんです。
残念 

P1170077.jpg


9時頃までおしゃべりしてベルママたちはお泊りするペンションへ・・・

ちょうどこの頃から雨が本降りになったんです  







でもその雨も朝方には上がりました。 
空の色も明るくなって時折晴れ間も・・・

これで一安心 …  もう大丈夫です。


9時過ぎくらいに現地に到着しました。

さっそくにタープを張って準備です。


P1170099.jpg


今回の参加者は22人 と 18でした。

でも気がついたらみんなの写真がほとんどないんです。 

そのかわりはバッチリ  



ベル家の差し入れのとっても柔らかくって美味しいお肉と・・・

P1170107.jpg




ドルパパの釣った(去年のですが・・・6月1日解禁なんです)天然の鮎と・・・

P1170106.jpg



サザエのつぼ焼きと・・・

P1170108.jpg


いっぱい食べておしゃべりして・・・

P1170102.jpg


川遊びもして・・・


P1170110.jpg


P1170114.jpg


ドルたちの写真はこれだけでした  


やっとのことで撮れた集合写真です


P1170119.jpg

みんなお利口さんなのにドルとつぅだけ・・・

親の顔が見てみたい・・・って!


最後になりましたが皆さん遠いところありがとうございました。
そしてベルママ・パパさんいつも美味しい物の差し入れをありがとうございます 




| 未分類 | 14:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念・・・

え~~~ンえ~~~ンv-409

メッチャ残念です・・・
前日まで悩みに悩みv-390

車の点検までしていたのになぁ~~~
桃子がヒートとは・・・

私は日ごろの行いが笑いンやろかぁ~~~v-356(苦笑)

v-286
仲良く楽しい一日だったンですネ~~~

ガウガウ桃子v-286ですが・・・リベンジ参加させて下さいネv-344

つぅちゃんと一緒に写ってるンが゛ショコラちゃんv-286゛ですネv-345(桃子にソックリという・・・)





| きんた | 2009/06/01 14:46 | URL |

お疲れ様i-199
いいなぁ~i-178

メッチャ美味しそうやしぃ~
楽しそうやしぃ~
残念i-240、残念行けなくて…

次回はぜひ参加したいで~すi-194

| ちかりん | 2009/06/01 14:56 | URL |

楽しそうe-266
美味しそう(笑)

みんな尻尾がピーンて立ってて
楽しい様子がわかりますぅe-278

うちも次回は必ず参加しま~すe-454e-134

| 蘭丸まざぁ | 2009/06/01 15:22 | URL |

楽しそう~

ドルママちゃん、こんにちは~
オフ会、楽しそうでしたね?  やっぱり自然に
囲まれて、美味しいものを食べて、これが一番だね?
みんなの行いも良く、お天気になったみたいだし
めでたしめでたし~
18ワンもいると圧巻ていう感じですね?
集合写真、ドル君とつぅ君が~

| さり | 2009/06/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-237
ほんと残念でしたv-395
せっかく桃子ちゃんと久しぶりにいっしょに遊べるって楽しみにしてたのに・・・

きっときんたさんの普段の行いが悪いからかと・・・(爆)

前日になってのヒートなんだもの・・・
でもこればっかりは仕方ないよv-356
とくにドルもつぅも正真正銘の男の子なんで・・・v-286

ショコラちゃんと桃子ちゃん、よく似てるよ。
どっちも可愛い v-344

次回はお会いできること信じてますv-398

| ドルママ | 2009/06/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんv-237
美味しそうでしょ?
お肉に鮎にサザエ・・・v-271

何もかも最高な美味しさでしたよ。

チャッピー君とも久しぶりに会えると思ってたけど今の時期、遊んでなんかいられないよねv-37

でも次回はきっとご参加くださいませ・・・
稲刈りシーズンと重ならないように計画しなくっちゃねv-91

| ドルママ | 2009/06/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁちゃんv-237
いいでしょ?v-344

でもぉ~~~~~
蘭丸くんにとったら川遊びをしなくてすんで【ほっと!】したのが本心かもよ(爆)

でも次蘭丸くんも回は覚悟をきめなくっちゃねv-344
絶対にご参加くださいませ・・・

だんなちゃん、鮎食べれなくって残念だったねv-398

| ドルママ | 2009/06/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

さりちゃんv-237
心配したお天気にも恵まれたし・・・v-91
やっぱり普段の行いが良いって言うことなんだよねv-218

今回は前日の雨で川が濁ってたけど本当はとってもきれいな川なんだよ。
でもワンたちにとってもそんなこと関係ないし・・・v-356

自然の中で美味しいもの食べて・・・
最高だぁ~

集合写真・・・
これだけ見ればドルとつぅがどんなんかわかるでしょ?
でもこれも含めて個性です(苦笑)

こうしていつかノエミモちゃんたちともオフ会できたらなぁ~
って何年も前から言ってるよねv-398

| ドルママ | 2009/06/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~~お久~~
すごい!ご馳走だね~
18頭。。。これまたすごいわぁ!
ドルママの近くにペンションってあるの?
どこ?そしたらゆっくりお泊まりできるね~

| ひろまま | 2009/06/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238
ほんとご無沙汰ですぅ。

御馳走・・・すごいでしょv-91

とっても美味しくって柔らかいお肉でした。
普段では絶対に食べられないよv-398

ペンションね・・・ありますぅ~~~~~~~~v-315
ある・ある・・・v-344

だからひろままもドルたちに会いに来てよv-442

ドルつぅ&タクリンの夢の対決・・・じゃ~なくって・・・
初顔合わせしたいなぁ~~~~~~~~

| ドルママ | 2009/06/06 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/297-227a082b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

