PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひょうごアニマルサークル

みなさんはどんな連休をお過ごしですか?
ドル家は2日に『ひょうごアニマルサークル』(中国道の神戸三田インターすぐ)に行ってきました。


ドル・・・『僕たち神戸(と言っても郊外です)に遊びに行ってきたんだよぉ~』
つぅ・・・『神戸???????? 僕はどこでも関係ないよ。兄ちゃんといっしょならね


なかなか良い写真が撮れました  
本日のナイスショットですぅ。


ドルもまだまだハンサム度は落ちてません(親ばかですが・・・)

P1150102.jpg




いつものつぅと違うでしょ? 


P1150096.jpg


ドル家からは車で3時間弱・・・
でも心配した渋滞もなくドックランもほぼ貸し切り状態でしたぁ 
久しぶりに都会の空気を吸ってきました 

もちろん、何度か休憩もしました。
途中のサービスエリアにあるドックランでも・・・

P1150020.jpg


元気なビーグルちゃんやゴルくん、ラブちゃんもいました


P1150017.jpg


P1150021.jpg

ここで30分くらい遊んでいざ! 目的地へ・・・ 







1時頃に着いたかな?

早速お友達になってマラミュートちゃんといっしょにお山までかけっこです。
このドックランはとっても気楽に遊べるんで気に入ってますぅ 

P1150028.jpg


今までに会ったこともないいろんな犬種のお友達ともけっこう仲良く出来ました 

まずはみんなと『こんちわぁ~』の挨拶です。


P1150034.jpg


P1150039.jpg

つぅの怖いほど(?)楽しそうな顔・・・


P1150054.jpg

連休なのにほぼ貸し切り状態のドックランです。
ドルもつぅもいつもと同じ調子で遊んでました。

ドル・・・けっこうお疲れ模様・・・


P1150072.jpg

P1150058.jpg

ボールを見つけました。


やっぱり兄ちゃんのそばが一番!





P1150084.jpg


そうそう・・・
黒ラブのそらちゃんとも仲良しになりましたよ。
まだ2歳のとっても可愛い女の子です。


P1150110.jpg


とっても楽しい時間でした。
また来ようねぇ~~~~~~~


ドル&つぅ・・・『今度はみんなといっしょに遊びに来たいなぁ~~~~~~』


P1150088.jpg


P1150091.jpg



| ドルとつぅ | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここはチビも好きです~♪

ちびも2回 行ったことがありま~すv-8いいよね~ここv-238平日だったから 空いてましたが いっぱいのワンちゃんが 来てましたぁ~?ここで オフ会も楽しそう~~~v-10ドル&つぅちゃん いい顔してますよ~~~v-218男前v-266

| ちびまま | 2009/05/08 08:38 | URL |

ちびままさんv-238
はい、ここはほんと良いですよねv-91
とくにうちのドルやつぅみたいに自然犬(天然犬)にとっては気楽で最高ですぅ。

パパもそう言ってます。
またここで『オフ会』も計画したいですv-221

ドルもつぅも・・・最高の顔でしょ?v-8
親馬鹿ですが・・・v-37

| ドルママ | 2009/05/08 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/292-6bca6f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

