PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランで・・・

世間は連休の真ん中・・・
ドル家の連休はどうなるのかなぁ~~~~~~ 

ドルたちは今日もお天気だったのでお昼からドックランで遊びましたぁ~ 

仕事しててもドルたちのことが気になって・・・

二階の窓を静かに開けて  しました。

普段は無神経な感じのつぅですが・・・
なぜかカメラのシャッターの音には敏感なんです 


P1140054.jpg


アップにするとこんな感じです。

P1140050.jpg



P1140052.jpg


シャッターの音に気がついて・・・
またまたママの日記のネタ作りに協力してくれましたぁ 
ありがとぉ~~~~~~~~~~~

みなさん、つぅの次の行動・・・わかりますぅ ?


答えですぅ~ 






想像、つきますよね(爆)


30分時間がたってからまた覗いてみました。

つぅ疲れたのか・・・

気持ちよさそうにお昼ねしました。  

P1140063.jpg

でぇ~ またこのシャッターの音に気がついて・・・
角材を転がし始めました 

何度か、この繰り返しでした(爆)







| 未分類 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ~元気だったのね~!
暫く更新してなかったから・・・
ドルつぅはやっぱタクリンだーーー!!!爆
リンもそうだよ~タクが気持ちよく寝てるのに
うろうろしては、タクにちょっかいだす^^
疲れていつの間にか寝てる。がはは~~
ドルの寝顔可愛い~~~♪
つぅは・・・リンに見える~~笑

| ひろまま | 2009/05/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238
はぁ~い、元気だったよ v-221
心配してくれてありがとうね。

うんうん・・・v-8ドルとつぅはタク&リンだよねv-37
面白いねぇ~

つぅもちょっかい出してはドルの機嫌の悪い時は「渇!」を入れられてシュンとなってるよ。
またそれが面白いしぃ~~~~~

ドルの寝顔は可愛い・・・
つぅの顔は・・・やっぱり熊?v-285

| ドルママ | 2009/05/01 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/290-c2144043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

