PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりぃ~

オフミが終わってから毎日忙しくしてます。
仕事もだけども畑仕事も・・・

日曜は畑と庭の草取りでほとんど終わってしまいました
来週はジャガイモ堀の予定です。

そんなこんなの中でドルとつぅとの散歩タイムは大変だけども癒しの時間です
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・・・にぎやかに行ってます。

今日も夕方暗くなってからの散歩でした。
携帯なので写りが悪いけども・・・
久ぶりの2ショットを見てくだしゃ~い。

っで水曜日は地区の商工会の旅行で神戸に行ってきまぁ~す。神戸や○リンの見学ですぅ。

久しぶりに都会の空気をいっぱい吸って来ます。

パパはドルたちとお留守番です
200607031858000.jpg


| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママ
りんごママは、今月から正職員から非常勤職員になって、今までよりアップル&リサといられる時間が長くなりました。~パチパチ
収入は少なくなったけど、かけがえのない我が子といられる時間が何より幸せで~す。ドルママも相変わらずお忙しいみたいですね。夏の草むしりも大変ですよね。りんごママも毎週休日には格闘しています。神戸に旅行ですか?但馬にいると、たまに行く都会にはワクワクですが~すっかり但馬の人間になったママは、半日都会にいたら帰りたくなります。
アップされている、散歩中のドル君とつう君は凄く幸せそうな笑顔ですね。今ようやくアップル&リサの2頭引きの散歩が始まりました。もう大変です。使い易いリードとか、お散歩のコツを今度教えてくださいね。

| りんごママ | 2006/07/04 19:37 | URL |

りんごママぁ~
プチおひさですv-411

これからはゆっくりと可愛いわが子と時間を過ごせるのね。
いいなぁ~

ドルママはただ今、超忙しいですv-421
仕事に家事に畑のこと・・・
体がみっつくらいほしいわ。

でも明日はゆっくりと都会の空気を吸ってくるからぁ~

ドルママはもともと田舎者だから半日いたくらいでは但馬に帰りたくなりません(爆)

ネオンが恋しいよぉ~~~~~~~v-398

ママ、ひとりでお散歩に行くの?
大変でしょう・・・

ドル家は二頭引きでの散歩は諦めましたよ。
でもりんご家なら大丈夫だよ♪

応援させてもらうねv-415
でもお散歩のコツ?
そうだねぇ~
楽しくお散歩ができること・・・これが一番でしょうよv-344

| ドルママ | 2006/07/05 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/29-567e5c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

