fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老会・・・

実は明日の29日はドルママ地区の【敬老会】なんです。

ドルママも去年は組長として今年は役員として(役員と言っても年の順番でまわってくるんです 敬老会に参加します。

朝の8時過ぎから会館で準備したり接待したり・・・踊りも披露するんですよ 
今夜もその練習がありました。

本番は嫌だけど練習はとっても愉しいですぅ 
みんながなかなか覚えられなくってほとんどぶっつけ本番! 

大丈夫かなぁ~~~~~~~~ 

集合写真ですぅ。
携帯なんでボケボケ・・・

みんな踊りの下手さを衣装でカバーするために気張ってるでしょ!
ドルママも明日はもっと気張って可愛く変身するぞ! 


PAP_0027.jpg

(素顔なんです  )


それとパパの撮ったドルとつぅです。
重なったお手手がとっても可愛いでしょう?  

PAP_00011.jpg


2.jpg


つぅ・・・『にいちゃん、大きな手が重たいよぉ~』

ドル・・・『気にしない! 気にしない』

これが反対だったら怒るくせに・・・ 


最後は今年のキャラ蕗です。
これさえあれば が何倍も食べられますぅ 
でも美味しいんだなぁ~~~~~~

PAP_0013.jpg



スポンサーサイト



| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・・
例のあのお顔が浮かぶ(^w^) ぶぶぶ・・・

本番のドルママ・・・これまった 楽しかったろうね♪♪

ドルく~~ん!
気分が乗っちゃったんだよね~ ママに合わせて!
そうそう、こんな光景も兄ちゃん次第
うちもだ。。。。

| しの | 2009/04/30 20:37 | URL |

しのちゃんv-238

し、しぃ~~~~~~~~v-415 v-322
本番もぶっつけ本番だったけどけっこう上手くいきましたよ。(自己満足)

しのちゃんもこういうの好き?
だと思うんだけど・・・
踊りは下手だけどドルママも好きですぅ~

ドルね・・・
ほんと気分屋なんだよ。
昨日もつぅが近くにいるだけで『うぅ~~~~~~~!』だってv-393

気分の良いときは自分から遊びのお誘いするくせに・・・
ゴン君といっしょだねぇ~ v-397

| ドルママ | 2009/04/30 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/289-b5b413dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT