PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいましたぁ♪

ドル家は昨年の秋にオール電化にしました 

IH用の鍋としてはホームセンターで買った数千円の鍋や今まで家で使ってた鍋でIHでも使える物を使ってました 
これでも使えるので別に不便は感じてなかったのですが・・・

でもIHのいい鍋は熱効率も良く底もあまり汚れないとか・・・ 

ちょうど次の朝の新聞のチラシの中に○ャパネット○○のチラシが入ってたんですぅ。
その中に○ファールのIH用の鍋もありました。

パパに相談したらとのこと・・・やったぁ~  
高いけどこの際、清水の大舞台から飛び落ちた(違うかぁ?)つもりで電話しました。

その鍋が今日、届いたんです 

P1110437.jpg


まだ使ってないのですが・・・
たぶん料理の腕が上がりそうな(ウソです)予感・・・ 

料理は腕もあるけどお鍋も大事だとドルママは思ってますので・・・ 



それからぁ~~~~~~~~~~~~

今日のおふたりさんです  

お天気になったので午後からドックランで遊ばせてあげました 


ドルたちの様子が気になって二階の窓から  を持って覗いてみました。


P11104381.jpg


気持ち良さそうに寝てたのに・・・

シャッターの音に反応しました。


P1110439.jpg


っでぇ~~~~~~~~ここから先はまたいつものパターンですぅ  






このあと夕方の5時過ぎまでおとなしくここで待っててくれました。


これから先、またこのドックランが活躍しそうです 





| 未分類 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンワン♪

ラン・・・待ってましたぁ~~~v-286

お日様が当たると・・・
気持ちのいい季節になりますネv-344

ドルちゃん・・・
今年もホリホリしてネンネかなe-261

つぅちゃんは・・・
おっ!!!
お得意の大木ぅ~~~転がし!でたぁ~~~v-426
今年は何・何???ドックフードの空袋?付ですかぁ~v-392

IH・・・憧れだわぁ~v-345

| きんた | 2009/04/02 15:19 | URL |

きんたさんv-238
はい、やっとドルママ地方にも春がやって来たって感じです。

ドックラン・・・活躍してもらわないとねv-91

ドルのホリホリとつぅの角材転がしとでドックランの地面は凸凹なんですぅ。v-37
雨が降ったら池になってますよ・・・v-520
なんのために頑張って地均しをしたのか・・・v-40

はい、確かにドックフードの空き袋ですぅ。
なんでも遊び道具に早変わりです(爆)

IH、ほんと便利ですよぉv-91
ドルママ的にはタイマーが効くのが一番気に入ってます。
仕事しながら煮炊き物ができるんですものv-91


| ドルママ | 2009/04/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

暖かいと気分もいいね~
暑いとヤダだけど・・・・

ドルくんもつぅくんもいい顔してるね♪

家の庭も凸凹!
やっぱり雨が降るとあちこちに水溜りが出現よ(>.<)
何度も平らにしたけど、今はもう諦めて、すきにしてくれ!よ。。。。

| しの | 2009/04/03 19:02 | URL |

しのちゃんv-238
はい、たしかに暖かいのは気持ち良いけどe-319
暑いのはゴメンです。

e-74たちにとっては今の季節が一番でしょうねe-461

しのちゃんちもそうなの?
これだけは想定外だったわe-350
どれだけ苦労して地均しをしたことか・・・
雨が降って出来た池を見て悲しくなりますぅe-286

| ドルママ | 2009/04/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/286-cba195f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

