PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぅの家の子記念日です。

またまた久し振りの日記です。

実は今日、8日はつぅの4回目の『家の子記念日』なんです。
ママにとってはある意味、つぅのお誕生日よりも心に残る記念日なんです

なぜって・・・・

毎年この日には同じこと書いてるのでもう聞き飽きたって思われるかもぉ~~~~~~~

なので簡単に説明させてもらいますね。

ママがこの日、パパのお仕事について京都に遊びに行ったんです。
パパが得意先回りをしてる間近くのホームセンターで時間をつぶしてました。

その中のペットショップにいたのがつぅなんです。
3か月半の売れ残りの大特価でしたぁ~~~~~~~(爆)

なんの心構えもできてなくただただつぅがこのまま売れ残ったら・・・・
ってことだけで連れて帰ったんです。

帰ってからがまた大変でした。
ドルとの関係で何度泣いたことか・・・

でも今となっては楽しい思い出なんですがね・・・


帰ってすぐの心細そうなつぅです。
今では考えられないほど可愛いぃ~~~~~~~~~


P1000740.jpg


P1000742.jpg


つぅが初めてうんちゃんをした記念の写真ですぅ。
3月10日でした。
みぞれが降ってました・・・寒そう・・・


05031221_P1000833_thumb_1.jpg


こちらが4年たった今朝のつぅです。
やっぱりうんちゃんしてますぅ unchi♪


P1110280.jpg

うんち


4年たって今では一日中、いっしょです。
仲良し兄弟ですぅ。

いつまでも仲良く元気なふたりでいてねぇ~~~~~~~~ 
P1110281.jpg

P1110282.jpg


おまけです・・・

ドルは先住犬のラキが亡くなって19日目にドル家の子になりました。

悲しみのどん底の中のママとパパに生きる力を与えてくれました 


0071.jpg




どこの家にもとの出会いのきっかけはいろいろとあります。
どの子ともきっと赤い糸で結ばれてたんでしょうね。

めぐり合わせてもらえたことに感謝します。
ありがとうです 


| ドルとつぅ | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅく~~~ん!
ドルパパとドルママの子+ドルくんの弟になれてよかったね~v-353
何度聞いてもうんうん!って気持ちが伝わってくるお迎え話v-290
生まれた時から出会いのが決まってたんだものね~
うちもあんじゅを向かえる時は、悩むのに疲れたのと、まっ!どうかなるべ!と勢いのみだったもの~~~~~

それにしても、うんPスタイルで比較って・・・
最高だね~ドルママv-425

| しの | 2009/03/09 15:30 | URL |

誕生日も大事やけど、家族になった日も大事やよねぇ~
私も、チャッピーが初めてうちに来た日のことよ~く覚えてます。
つぅちゃん、ちっちゃいころチャッピーといっしょやわぁ~
かわいいよねぇe-266
ドルちゃん、つぅちゃんいつまでも仲良くねe-343

| ちかりん | 2009/03/09 16:42 | URL |

おめでとうございます♪

うちのコ記念日って大事!わかりますぅe-278

つぅくん!おめでとうv-308
パパ・ママ・兄ちゃんに巡り合えて良かったねe-349

心細そうなつぅくん…
でも足もとのシート破ってるよねぇ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2009/03/09 17:51 | URL |

大事な記念日ですよね^^

きっと縁があったのですねv-238つぅ君が ドルママさんと出会って一緒に帰って ドル君の弟に~~~v-238
ず~っと一緒にこれからも仲良し~~~v-10
ちょっとうらやましいデースv-119

| ちびまま | 2009/03/09 20:14 | URL |

しのちゃんv-238
はい、これで4回目の家の子記念日です。
また来年も再来年も又その次も・・・同じ話すると思いますが・・・v-398

夢にまで見た多頭飼いが突然、、現実になって・・・戸惑いもあったけど楽しいこともいっぱいあって頑張ってこれましたv-344
『何とかなるべぇ!』ほんとそのとおりです(爆)

初うんPのこともよく覚えてるんだぁ~
ミゾレが降る寒い中での初うんちゃんだったの・・・
その時もなぜか感動したなぁ~v-356

| ドルママ | 2009/03/09 21:47 | URL |

ちかりんさんv-238
はい、なぜかつぅの場合はお誕生日よりもこの日の方が心に残ってるんですよ。
『運命の日』なんですよねぇ~

チャッピー君との出会いのお話も聞きたいですぅ。v-344
つぅにもこんな可愛い時があったんだなぁ~って・・・
チャッピー君と似てますかぁ~

どっちが可愛いのかな?(笑)
って親ばか丸出し競争になりそうですねv-415

| ドルママ | 2009/03/09 21:53 | URL |

☆蘭丸まざぁちゃん☆
家の子記念日・・・年々と大切な日になってる気がします。
まざぁちゃんもそうだと思うわv-238
つぅも蘭丸君も神様のいたずらで遠回りしただけ・・・

そうでしょ・・・v-12
顔は心細そうだけどやることはしっかりとやってるでしょv-40

京都からの帰りの車の中では大暴れはするしママの服の袖口はカミカミするし・・・v-40
その当時からドルとは全然違ってましたぁ~(苦笑)

| ドルママ | 2009/03/09 22:00 | URL |

ちびままさんv-238
はい、ぶっとい赤いロープで結ばれてたんだと思いますv-8

先住v-286のラキもドルもどの子も赤いぶっといロープで結ばれてたんでしょうねv-344

ちびちゃんとママもだよv-398

| ドルママ | 2009/03/09 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/284-e6d4e658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

