PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらしゃ~~~~~~~い♪ (改)

14日の土曜日・・・横浜のベルちゃん一家がまたまたドル&つぅに会いに来てくれましたぁ~
ありがとうですぅ。


写真はありませんが・・・
隣町の『城崎温泉駅』で待ち合わせして少しだけ温泉街を散策してからドル家に帰ってきました。


0630731_l.jpg

ドルたちには黙ってましたので・・・(爆)
ベル家の車を聞いて  ・・・わかってるのかな?
もう大興奮ですぅ。



P1110203.jpg


P1110204.jpg


P1110206.jpg

ベルおばちゃん久し振りぃ~~~~~~
ナデナデしてくだしゃ~い・・・

4 の挨拶も適当に終わって・・・
まずは夕方のお散歩までに近くの『矢田川温泉』に行きました。
ドル家にとっても何年ぶりの温泉なんだろうかぁ~~~~~~
とっても気持ち良かったです 


kasumi-z.jpg


温泉から帰ってからさっそく散歩です。

でもその前に・・・
じつは私たちが から帰ったらドルがいませんでした 

あわてて探したら家の前の県道を渡って河原を歩いていました。
パパが軽トラで連れて帰ってきたんです。

HI3B0105.jpg


見つかってよかったけど危なかったぁ~
事故のこと考えると反省です

P1110210.jpg


ドルも見つかったのでお散歩に行きましたぁ~
ドル家の裏にある歩いて10分弱の公園(?)です。


お腹の調子の悪いつぅは何度も何度も○んちゃんしてました。
可哀そう・・・でも元気なんですよ

P1110215.jpg


お散歩で偶然フラン君と会いました。

P1110227.jpg

つぅ・・・元気でしょ  

P1110238.jpg


P1110239.jpg


P1110247.jpg


30分くらい遊んだのかな?
楽しかったですぅ。


夜はみんなで(パパたちはうたた寝してましたが・・・)ワイワイとおしゃべりして飲んで…
時計を見たら夜中の2時でした。

楽しかったなぁ~~~~~~~


HI3B0108.jpg


最後の写真は今朝の散歩です。

とっても気持ちの良い朝でした。

お昼までまたワイワイとおしゃべりしてベル家は横浜に帰って行きました。

ほんと遠いところありがとうです。またの再会を約束しました。

次回会えるのはは春かな?????? 

 




| ドルとつぅ | 15:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁe-451ベルパパさんホントに冬でも短パンだ!(笑)
↑これが一番引っかかったe-264

みんな良い顔e-134
思いがけない再会をめっちゃ喜んでくれてますねe-266

温泉いいですね~e-224長旅の疲れも吹っ飛びますねe-125e-282

つぅくん大丈夫?気温の変化についていけてないのかなe-330
お大事に~e-420

| 蘭丸まざぁ | 2009/02/15 16:49 | URL |

蘭丸まざぁちゃんv-238
そうでした・・・やっぱりそこに目がいくよね(爆)
ベルパパさんは初めて会った1昨年の12月も短パンでしたv-405

でも昨日はまだ寒さもマシだったんですぅ(前回と比べたら)v-356

みんなとっても楽しそうでしょ?
でも一番喜んだのはママたちですv-397

温泉も寒い時期にはとっても良いですよね。
とっても温まりました。

つぅ・・・ものすごいP~~~~~~~~~~~だったんですぅ。
でも今日は大丈夫みたい・・・v-397

| ドルママ | 2009/02/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~~~^^

ドル&つぅちゃん お友達に会えて良かったねv-10
ラブばっかり~~~v-238
でも ドルちゃん びっくりでしたねv-40首輪がはずれたんですかあ~?リードが切れたのかなあ~?
無事で本当に良かったデスv-221
つぅちゃんも お腹の調子 戻ったかなあ~?お大事にネv-237チビも 香住に 遊びに行きたいです~~~v-266

| ちびまま | 2009/02/15 21:20 | URL |

ベルちゃん、ラムちゃんたちと再会したんですね。
み~んな楽しそうe-343
ベルママさんとこはるばる横浜から…
パワーあるなぁ

温泉i-186いいですねぇi-179

| ちかりん | 2009/02/15 22:40 | URL |

ちびままさんv-223

はい、久しぶり(って言っても3ヶ月ぶりなんですが・・・)の再会にとっても興奮ぎみのドルたちでした。
ラブばっかりなんで迫力ありますよねぇ~
でも一番の迫力はつぅの顔だと思います(爆)

ドルの脱走の原因は繋いであった紐のナスカンが何かの拍子で外れたみたいです。
でも何もなくって安心しました。
つぅもだいぶ良くなって良かったですぅ。
ご心配をおかけしました。v-393

| ドルママ | 2009/02/16 00:59 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんv-238
3ヶ月ぶりの再会、とっても楽しかったです。

ほんとベル家はとってもパワフルですよねぇ~
若いからなぁ~v-91

温泉も良かったし、おしゃべりも楽しかったし・・・

次回はまたみんなでわいわいとやりましょうね~
今から楽しみです。

| ドルママ | 2009/02/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

いいね~

ドルママちゃん、こんにちは~
ドル君たち遠くのお友達と遊んだんだね?
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいそうだね。
ノエミモもいつか関西へも行ってみたいけれど
パパしゃんのフットワークがいまひとつ重くって
もうお歳だから? 

ドルママちゃん地方は近くにすぐ行ける温泉があるんだね?
私も温泉つかってゆっくりしたいな~

今年は雪が少ないのかな? 毎年ドルママちゃんの
ブログ、冬は雪化粧していたみたいだけれど、
今年は見ないね?




  

| さり | 2009/02/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

さりちゃんv-238

ほんと楽しかったよぉv-218
でも一番楽しかったのはドルママとベルママですよ(爆)

ほんとさりちゃんともいつか絶対に会いたいです。
うちのパパもお年だからフットワークが悪いよv-40
中間地点のコテージ泊・・・これなら大丈夫かもねv-221

城崎温泉も関西ではけっこう有名なんだよ。
近くでもなかなか行かないから小旅行してる気分になりましたぁ~(安い旅行だね)

雪、今年はほんと少なかったよ。
雪遊びは楽しいけどやっぱりお散歩や普段の生活には不便だからね・・・v-395

| ドルママ | 2009/02/17 02:29 | URL | ≫ EDIT

1年間パソコンお休みしてた私、療養してました。
もう年なんですよ~きっと・・・ご無沙汰していました。
ドル家皆様お元気ですか?
ドルくん&つぅくん お変わりなく、かわいいお顔で嬉しくなります。
一緒にじゃれあいたくなりますね o(*^∇^*)o
アンソニィーは38kg~29kgになりました。
5月で10才になるので、丁度いいのでしょうね▼・ェ・▼v
又メールしますね・・・4ワン5にゃん&姫


| hime | 2009/02/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

himeさんv-238
こんばんわぁ~
そしてほんとご無沙汰です。
お体の調子が悪かったのですか?
もう大丈夫なのですか?

ドル家は相変わらず元気ですよ。
ドルもこの9月で10歳です。
でも体重は・・・恥かしくって言えないですv-393

またメール、お待ちしてます。
どうぞご無理をされずにお大事に・・・v-344

| ドルママ | 2009/02/20 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/283-61ec1a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

