PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びましたぁ~

なかなかゆっくりとドルたちと遊べなかったんですが・・・
今夜は久しぶりにデジカメを持って工場の中で大遊びしましたぁ~


P1110169.jpgP1110182.jpg


とっても楽しそうなドルと骨をカリカリするのに必死なつぅと・・・

それぞれに・・・遊んでますぅ。










楽しそうでしょう? 


P1110192.jpg


P1110194.jpg


おやつを片手に です。
まだまだアップに耐えられるなぁ~(爆)


P1110196.jpg


P1110197.jpg


今年の冬は雪も少なくって・・・このまま春が来てくれたらいいなぁ~
暴れて走り回ったあとは・・・
おしっこして寝るだけ~~~~~~~

って言ったらなんか文句のありそうな顔された・・・(爆)



   P1110198.jpg


ではおやすみぃ~~~~~~~~~


P11101911.jpg



| 動画 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれの遊び♪

おはようございますv-411

ドルちゃん・つぅちゃんv-286
メッチャ元気ぃ~~~

パパ・ママさんが仕事で忙しかったから・・・
なかなか遊べなかったンですネv-356

今年は雪も少ないンだぁ~
コチラもメッチャ暖ったかいですョ!

朝・晩の散歩には助かるケド・・・ネv-345

ドルちゃんは゛ヒモ゛咥えて走ってるンかなv-355

つぅちゃんの゛骨゛デカイですネ~~~

また暖かくなったら・・・会いたいなぁ~v-344

| きんた | 2009/02/13 09:42 | URL |

元気そうで~~~^^

ドル&つぅちゃん 元気そうで~~~v-91こちらも あんまり冷え込む日はないよーなv-221雪も つもりそーになく ちょい残念ちびですv-16
ここの所 続けて出来物が・・・v-12良性だったんですが
まめまめと触ってますv-7もうすぐ7歳~シニアにフードを 替えよーかとv-16

| ちびまま | 2009/02/13 13:45 | URL |

ドル&つぅくん、楽しそうv-410
どんな天気でも工場の中で遊べるから良いねv-218
ドルくんが咥えているのは何かな???

クーおと地方、今日は17°でしたe-343
もう春ですねぇe-235

| じゅんじゅん | 2009/02/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
はい、ドルもつぅもめちゃくちゃ元気でしょ?v-91
ドル・・・今年、10歳なんですよv-218

ドルが咥えてるのは壊れた(?)リードです。
なぜかこれが大のお気に入りでして・・・安いおもちゃですぅv-8
つぅはこのでかい骨が大のお気入りで・・・v-40
ほんとそれぞれに好き勝手に遊んでますよ。

絶対に今年もまた遊びましょうねv-221
今から楽しみにしてますぅ。

| ドルママ | 2009/02/13 20:33 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんv-238
はい、おかげさまで・・・v-91
でもすこしテンションがv-158 v-158ですよ。
ドルも少しは年のこと考えたらいいのにね(苦笑)

ちびちゃん、できものが出来たの?
でも良性で良かったね v-238

高齢になるとほんといろんな面で心配事が増えてきます。
ドルもフードはシニア用ですぅv-218

| ドルママ | 2009/02/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

じゅんじゅんさんv-238
ドルママ地方は冬は雪や雨が多いので工場の中で遊ばせてますv-219
でもそのおかげで床はザラザラで傷まみれ・・・
仕方ないって諦めてますぅv-393

ドルが咥えてるのは使えなくなったリードです。
なぜかお気に入りなんですぅ。

このリードを投げろってうるさいんですよ。
そう・・・わんわんって偉そうに言ってるのはママに『早く投げてよぉ~』って訴えてるんです(爆)

こちらも今日は生暖かな一日でした。

| ドルママ | 2009/02/13 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/282-3bbbbd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

