PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年です。

2009年・・・明けましておめでとうございます
また今年も昨年同様にドル&つぅ・ママ・パパを宜しくお願いします。


さて・・・
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

ドルママ地方は朝からベタベタの雪が降ってとっても寒い年明けとなりました

でもぉ~~~~~~~~~~
ドルたちは元気ですよ。


まずはドルたちの挨拶から・・・

ドルの頭に乗ってるのはおめでたい獅子ですぅ 

つぅには出来ない芸当を新年早々お見せすることができました。
兄ちゃんの貫禄ですぅ(爆)


IMG_0999.jpg


次は目標をひとこと・・・

ドル・・・僕は今年で10歳になるんだ。
     今年もまた元気でみんなといっしょにお泊り旅行に行きたいなぁ 


IMG_0974dor.jpg


つぅ・・・僕だって今年で5歳になるんだぞ!
     でもマテ! フセ!がまだ出来ないんだ・・・今年は出来るようになれるかなぁ~ 


IMG_0974two.jpg



なんと程度の低い目標でしょうか・・・ 
でもママはドルたちが元気でいてくれるだけで幸せです 




前置きが長くなりました 


ドル家のお正月は・・・
なぁ~んにもないお正月です。

寒いからお出かけもなし家でのんびりしてます。
それが一番だよね 


今年初めての散歩です。
ベタベタの雪が降る中の散歩となりました 


HI3B0115.jpg


HI3B0114.jpg


寒いのはママとパパだけで・・・
ドルたちはとっても嬉しそうです 

特にこれ・・・
またまたお正月早々角材(どこから持って来たんだよぉ~~~~)を咥えて走り回ってます 


HI3B0120.jpg


HI3B0122.jpg


ドルはあっちこっちクンクン・・・
でも早々とパパに掴まえられてしましました。

HI3B0123.jpg


HI3B0124.jpg


みんなズクズクになって帰ってみました。 


午後からは工場の中で今年初めてのボール遊びをしました。

張り切って動画を撮ったのですがボールを投げるのもママ、カメラを持つのもママ・・・
ひとりで何役もやるって難しいねぇ~  

本当はもっと迫力のある動画を取るつもりだったのになぁ~~~~~~~





ドル家のお正月はこんな感じです。
あとは自分で作ったお節を食べるだけぇ~~~~~~~~

こんなのんびりとしたお正月もまたです。







| 動画 | 21:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~です^^

雪のお正月 いいですよね~~~v-221ちびも 信州の大町でいつもはいるんですが 今年はちょい理由があり お留守番v-16大好きな雪で遊べず残念~残念~v-31
ちびちゃんの目標も 一緒v-119元気にグランドに通う事v-22ワン友と仲良く遊ぶ事v-266
それにしても・・・つぅちゃんのくわえてる角材v-40でかすぎじゃーんv-12

| ちびまま | 2009/01/02 18:43 | URL |

ちびままさんv-238
おめでとうございますぅv-457
今年もまた仲良くしてくださいね。

ドルママ地方の今回の雪はベトベトでそれも雨が多くってお散歩が大変なんですぅv-395

ぱぱさんのご実家の信州の方も雪なのでしょね?
ちびちゃん今年のお正月は残念だったけどままとのんびりしたお正月もまたいいよねv-344

ほんと・・・
やっぱり元気が一番ですよね。
贅沢は言いませんv-398

つぅは木や角材を見つける天才v-286なんですよぉ~
v-396
でも長すぎる角材って危ないんですよねv-356

| ドルママ | 2009/01/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん、今年もよろしくお願いします☆
こっちもお正月はべたべたの雪でした。
同じこと書いてる~って笑っちゃったv-8
つぅちゃんのくわえてる角材…ほんとにどこから
見つけてきたの?めっちゃ得意げなのがかわいいね。

田舎のお正月って、帰省する人で大賑わいですね。
スーパーも混雑してて買い物も大変だったよ。
でもそれも潮が引くように…また普通の生活に戻り
ました。またのんびりの生活です。
…でも仕事が始まるんだ…(汗)

| もけ | 2009/01/05 01:09 | URL |

ドルママちゃん、おめでとうございます~v-457v-457
今年も菜々凛共々よろしくお願いいたします!
うわぁ~、写真を見てるとブルブルしちゃいそうなくらい寒そうだね~(>_<)
菜々凛地方は比較的暖かいお正月だったよ♪
菜々も3月には10歳!
いつまでも元気でいて欲しい・・・。
そして凛太朗は2月で4歳!
もう少し落ち着いたお兄ちゃんになって欲しい・・・(笑)
まっ、とにかくみんなが元気で楽しく過ごせるのがイチバンだよねv-290

| 菜々ママ | 2009/01/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

e-476おめでと~ございますぅe-476

実家も雪やら雨やらと寒いお正月でしたe-327
でもやっぱり蘭丸はへっちゃらで
元気に過ごしてましたがe-454

ドルくんの頭に獅子が!e-451
すごーい 動かないんですねe-278
つぅくんの角材みつけもすごーい(笑)
重たいだろうにe-264

今年もよろしくお願いしますねぇ♪
また会えることを楽しみにしてます。

| 蘭丸まざぁ | 2009/01/05 15:44 | URL |

もけさんv-457
おめでとうございます。

ほんと今年のお正月は寒いし雨だしミゾレだし・・・
でもそのおかげでのんびりとしたお正月でしたv-291
寒くってもドルもつぅも元気でお散歩に行きましたよ。
つぅなんか寒いのなんてかんけぇねぇ~って感じでしょう?

今日からドル家も普通の生活ですが・・・
体と頭はまだまだにんびり・ゆっくりしてます(爆)

今年も宜しくねぇ~v-411

| ドルママ | 2009/01/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

菜々ママちゃんv-457
おめでとうねぇ~
今年も宜しくお願いします。v-398

ねぇ~
見てるだけで寒くなるでしょ・・・
この雪の中のお散歩、情けなかったよ。v-393
でもぉ~~~~
ドルもつぅもとっても嬉しそうにお散歩を楽しんでました。

3月で10歳なんだよねぇ~
なんだか複雑だけど・・・v-397
元気で仲良く暮らせたらそれだけでいいよねv-426

凛ちゃんももうすぐ4歳かぁ?
でも絶対につぅより落ち着いてるよ。
一度『どっちが落ち着いてるか競争』したいねぇ~(爆)

今年か来年か会えたらいいなぁ~v-286

| ドルママ | 2009/01/05 16:28 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁちゃんv-457
おめでとうですぅ~
今年も宜しくお願いしますね。v-344

実家でのんびりと楽しいお正月だったんだよね。
良かったねv-411
蘭丸君も寒さ、へっちゃだったぁ?
寒いのはママやパパだけか・・・v-393

ドルはね、頭に物を乗せたり服を着せると固まるんですぅ(爆)
だから獅子舞さんは落ちません・動きませんv-442
つぅにはぁ~~~~~~~~
無理・無理・・・え?言わなくってもわかるって?v-322
そのかわり角材さがしに関しては天才!
この才能を何かに生かせないかなぁ~ v-415

こちらこそまた会える日を楽しみにしてます。
そうそう・・人質の『イス』はまだ元気ですよv-363


| ドルママ | 2009/01/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いします。
雪のお正月、楽しそうですね。
ふたりとも元気で楽しい1年になるといいね!

それにしても、どこからあんな大きな角材持って来たんでしょう。。

| アテナママ | 2009/01/05 19:45 | URL |

アテナママさんv-457
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますねv-345

雪のお正月...
ドルとつぅにとってはとっても楽しかったと思います。
でもぉ~~~~~~~~~~~~~
お散歩、寒かったですぅv-394

つぅの咥えてる角材は雪の下にあったものです。
こんな才能だけはすごいんですぅ(爆)

| ドルママ | 2009/01/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~~今年もよろしく!!!
今年は遊びたいね!
ドルは今年10歳かぁ・・・とても見えないわぁ!
色白でいい男だよ!!タクの次にね~←親バカだわぁ~爆
つぅも元気でよろしい!笑
また一年健康で元気に行きましょう~

| ひろまま | 2009/01/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-238
こちらこそ宜しくお願いします。

ほんと去年は残念だったねv-421
でも今年こそは会えるといいなぁ~

ドル、今年の9月で10歳なんだv-356
嬉しいような悲しいような・・・
複雑な気持ちだよ。

でも、見た目は若いでしょ?
いやいや・・・タクよりも良い男だよv-441
親ばかはお互いさまだしぃ~~~~~~~

つぅは・・・元気でよろしい・・・だけ?(爆)
良い男ならぬ良いv-285だしょ?v-398

お互いに今年も良い年でありますように・・・


| ドルママ | 2009/01/08 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/279-2474b29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

