PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスですぅ ♪

めりーくりすまぁ~す 
みなさんはどんなイブをお過ごしでしょうか? 

ドル家はとっても質素ですが楽しいクリスマスを過ごしましたよ。
ママとドルとつぅと・・・

夕食を食べてから工場での写真撮影会をしました

どんな写真が撮れたかなぁ~~~~~~~~
ってたいした写真ではありません親ばか写真ですぅ 


IMG_0978.jpg



まずはドル兄ちゃんからぁ~~~~~~~

メリークリスマス だワン 
渋々ですがママのリクエストに答えてくれました 
ありがとうね・・・

ドルは昔から被り物をさせられると固まってしまします。
顔・・・見ればわかりますよねいひひ

24dor.jpg


24dor2.jpg


24dor4.jpg


つぎぃ~~~~~~~~~
つぅちん・・・・
なぜかワンパターンシリーズ 

最初の帽子はドルの撮影が終わったと同時にドルとつぅにグチャグチャにされました 
2番めのトナカイの被り物がないのは後ほどわかりますぅ・・・ 

24two2.jpg


24two4.jpg

ボケボケですが茶色いねずみです・・・ねずみ

24two5.jpg



たったこれだけの写真を撮るのに苦労しました 

なぜって・・・

24dor3.jpg


このトナカイさんはかぶる物でけっして咥えるものではありましぇ~ん・・・
よい子のみんなはマネしないでね


two6.jpg

なんだもの・・・


それから・・・
ワン友さんからドルとつぅへののプレゼントをいただきましたぁ~
ありがとうです。 

24dortwo2.jpg


と・・・と言えば・・・これこれ・・・

24dortwo4.jpg

これも頂き物ですぅ 
仲良く遊ばせてもらいましたぁ~

でも最後は結局つぅの物になりました  
24dortwo5.jpg


24dortwo6.jpg


24dortwo7.jpg

こんなイブでした・・・





| ドルとつぅ | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッチャ 可愛い~☆

クリスマスイブ‥ いいですねぇ~v-238

ちゃんと写真に残せるのっていいですよね♪
ドル君もつぅ君も よ~く似合ってますよぉ~v-218
今度ベルもトライしてみようかな?(笑)

v-25の鶏さんは 生存してますか?v-391
ベルだったら 速攻‥やろうなぁ~v-388


今年はお陰様で 思い出のページが一杯増えましたv-344
来年も今年以上の素敵な思い出作りにご協力宜しく~!v-421
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>



| わるっちまま | 2008/12/25 09:14 | URL |

コチラも・・・お邪魔♪

ステキなイブv-344

二人のワンパクも・・・健在ぃ~~~v-286v-286

ママ・・・
コレって食べれるンv-361(トナカイさん)
つぅちゃんは桃子タイプですネv-426(爆)

ステキなモデルさんにv-286v-286

メリー・クリスマスv-315

| きんた | 2008/12/25 10:02 | URL |

本当にふたりとも可愛いです~~v-221v-343
我が家もトライしてみたいですが、ディアとウェルは被り物苦手~v-292
でもこんなに可愛いのでしたら、やはり試して見る価値ありですね~~v-290

我が家も本当にお世話になって素敵な思いで沢山頂きました~~v-353
ありがとうございますv-392
また来年もどうぞ宜しくおねがいしますね~~v-222
良いお年を~~v-345

| ルナ・ディアママ | 2008/12/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

あははははっ
ホント つぅくんとあんじゅが一緒だv-392
トナカイを銜えてるつぅくん!
味があるねぇ~~~~~
こうでなくっちゃv-391

このにわとりさん・・・・お腹を押すと
うるさいぐらい音が出てこない?

| ブン母 | 2008/12/25 21:22 | URL |

わるっちままさんv-238
お返事が遅くなりましたv-398

v-255のイベントのひとつとして毎年写真だけは撮ることにしました(爆)
写真を見ると簡単に撮影できてるみたいですが・・・
これがなかなか大変でして・・・v-37
でも出来上がって写真を見て満足ですぅ。
親ばかですがとっても可愛いんですものぉv-344
ぜひ来年はベルくんも挑戦してみてくださいね。

あの鶏さんですか?
実は撮影が終わったと同時に回収しましたよv-31
だってあのままではぜんぶ食べられてしまうからねv-40

こちらこそお世話になりました。
まら来年も宜しくお願いしますv-238



| ドルママ | 2008/12/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
はい、ドルママ的にはとっても楽しいイブでしたぁv-255

でもドルやつぅには迷惑だったかもぉ~
v-8

ほんとつぅにかかったら何でも無茶苦茶でして・・・
トナカイさんて食べれないのにね v-40
桃子ちゃんも同じ?
あの調子で工場の中を走り回ってました。

でも最後は疲れてトナカイ姿の写真も撮れたけどねv-91

ドルたちのおかげで楽しいイブになりましたよ。
また来年も写真を撮るぞ!v-218

| ドルママ | 2008/12/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

ルナディアママさんv-238
ほんと親バカですがこんな可愛い写真が撮れるとは思ってませんでしたぁv-344

ドルも被り物は苦手でして固まってしまいます。
でもつぅは・・・小さい頃は力づくで被り物の写真を撮ってましたが・・・今はもう大変ですぅv-393

想像を絶するママとつぅの戦いがあります。v-37
でも最後はつぅも疲れてトナカイ姿の写真が撮れたんですよ。
やっぱりかあちゃんには勝てないんだぞ!・・ってね!

こちらこそお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますねv-223

| ドルママ | 2008/12/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-238
ねぇ~~~~~~~つぅとあんじゅちゃん、いっしょだしょv-91

ブン母のブログを読んで思わず笑ってしまいましたよv-315
ドル家と同じだぁ~~~~~ってねv-344

つぅの咥えてるトナカイさんも角が『ペッキ!』って折れてしまいました。
鍛えすぎなんだよ!v-393

この鶏さんは撮影が終わったら即、回収しました。
まだ新しいうちはもったいなくって・・・

お腹を押すと『ピィ~~~』って鳴るよ。
うるさいくらいの鳴るの?
へぇ~~~~~~~一度ドルたちの前でやってみるよ。
目をキラキラさせて欲しがるだろうなぁ~~~~~v-286

| ドルママ | 2008/12/27 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/277-4b207b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

