PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいこと・・・いっぱい♪

朝からお天気だったので今日もまた裏山にある里山(ややこしい・・・にお散歩に行きました。


2週間前は雪が残ってて冬って感じだったけど今日は暖かくって秋みたいでした
雪もいいけどやっぱりお天気は最高ですよねぇ~ 


っで~~~~~~~~~
またまたいつのも写真だす。

HI3B0097.jpg


携帯なので写りが非常に悪いですぅ 


つぅはまず枝を捜します。
なぜかそれも長い枝を・・・1メートルはあるよなぁ~  


HI3B0098.jpg


HI3B0100.jpg


長い枝を咥えては走りまわるので危ない・危ない・・・ 


ドルはドルで探検犬になります。


HI3B0103.jpg


あっちこっち・・・ウロウロ・・・
先に行き過ぎて何度も呼び戻されるしぃ~~~~~~~
でもとっても嬉しそうな顔・・・ 

HI3B0102.jpg


こうして1時間近く遊びました。
楽しかったですぅ。

でも・・・このあと・・・
帰るときになって近所の人が山に入って来たのです。(まだドルたちはノーリードでした)
その人たちを先に見つけたドルたちがその人たちの所へダッシュしてしまいました 

びっくりしたその人は大声を出して助けを求めてました。
よく知ってる人だったので許してはもらいましたが・・・ 
すみませんでしたぁ~~~~~~~
  

安心してノーリードで遊ばせたのですが・・・
反省してます。 


っで~~~~~~~
帰ってから・・・の写真ですぅ。


1時間も遊んでのども渇いたしぃ~~~~~~~


P1110046.jpg


この後は仲良く日向ぼっこしてましたぁ 

P1110048.jpg


ねぇ~
ふたりともとっても可愛いでしょ?

ペロペロしてもらって気持ちの良いドルと・・・
兄ちゃんのこと大好き・ペロペロ大好きなつぅです。






あぁ~~~~~~~~
今日もまた楽しかったぁ~    byドル・つぅ








| ドルとつぅ | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら大阪もぽかぽか陽気でしたよぉ~
チャッピーも日向ぼっこしてました。

ドルちゃん、つぅちゃんほんま仲良しでええなぁ…
チャッピーとも仲良くしてやぁ!

| ちかりん | 2008/12/20 20:25 | URL |

うんうん!裏山の里山ねっv-218

いつもの様にドルくんは探索でつぅくんは枝収集なんだ!
いいね~~~~v-392

ペロペロのお二人さん!
こんな姿みせられたら、たまんないねv-344

| ブン母 | 2008/12/20 21:35 | URL |

ちかりんさんv-238
今日はお天気、下り坂です v-393

ドルたち、ほんと仲良くなりました。
でもここまでなるのによその何倍も時間がかかりましたv-395

ほんと24時間ず~~~~っといっしょですよ。
夫婦だって堪えられないのにね・・・爆

もちろん、チャッピー君とも仲良しだよぉv-286
またいっしょに遊びましょうねv-398

| ドルママ | 2008/12/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-238
そうそう・・・裏にある里山ですぅv-237

ほんとドルとつぅ・・・それぞれに勝手な行動でいつもバラバラ・・・
2ショットなんて撮れませんよぉv-40

でも帰ってからはいつもこうしてくっついてます。
ペロペロ・・・するv-286も幸せだしぃ~
されるv-286も幸せ・・・
それを見てるママはもっともっと幸せですぅ v-344

| ドルママ | 2008/12/21 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/276-2292a61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

