PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離さんかぁ~~~~~!

昨日と今日・・・お天気のドルママ地方です。
でも下り坂みたい・・・ 

昨日はほんと久しぶりのお日さんで・・・
ドルとつぅは軽トラの荷台で日向ぼっこしてましたぁ~~~ 


HI3B0394.jpg


HI3B0395.jpg

やっぱりお天気はいいなぁ~


それからぁ~~~~~~~~~~

今朝の散歩から帰って来たとき・・・
ふっと見るとドルが何か咥えてました。


え? 

よく見るとママの手袋です 
ジャンバーのポケットに顔を突っ込んで取ったらしい・・・

返せぇ~~~~~~~ 
返してください・・・ 

って無理やりに奪い返そうとしてると・・・
何を勘違いしたのか・・・ まで参戦! 


HI3B0398.jpg



HI3B0399.jpg


でも・・・
カメラ、カメラっと・・・ 

これで日記のネタが出来たってことか・・・ 
って思うのは当然だよねぇ~


え?手袋ですか?
はい、おかげさんで無事でした 







| ドルとつぅ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは♪
ホントいいネタだわv-221

それにしても・・・ドル君ったら~
えらくご熱心でv-291
つぅ君も楽しいことは参加しなくっちゃねぇ~~~~

| ブン母 | 2008/12/12 20:12 | URL |

ブン母さんv-238
はい、ネタが出来てv-91したぁ v-218
そして・・・いつでもどこでもv-212の準備が出来てるママにもv-221だしねぇ~

ドルもまだまだいたずらしますぅ。
いたずらしなくなったら寂しいしね・・・v-37
つぅはドルの行動をよく見てて何でも参加したがりますぅ。

ってブン母んちもそうでしょうv-31

| ドルママ | 2008/12/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

ドルちゃんの、真剣な目!
最初に2枚の写真と別犬!
思わず笑っちゃいました。
でもそんな修羅場でもちゃんと写真を撮ってるままサンにさらに笑った~

| アテナママ | 2008/12/14 19:03 | URL |

アテナママさんv-238
ドルってあ~見えても本性はけっこうやる(いたずら好き)んですよぉv-91

ほんと離さないとなると脅してもおだてても離しませんv-37

でも~~~~~~~~
こんなチャンスはなかなかないので・・・v-441
思わず携帯でv-212しましたぁ~
手袋より『ネタ』ですぅ(爆)

きとアテナママさんも同じだと思いますv-15

| ドルママ | 2008/12/14 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/275-841726ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

