PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・お散歩

土曜日に降った雪も家のまわりはだいぶ消えたけど・・・
裏山にはまだけっこう残ってます。

今日は朝の散歩はこの裏山で遊びましたぁ~ 

P1100848.jpg


P1100857.jpg


いつも決まってドルが先を歩きます。
そしてつぅは・・・・

大好きな枝を雪の下から見つけて遊ぶのです。


P1100853.jpg



P1100867.jpg


先を歩いてるドルは・・・
あっちをウロウロ・・・こっちをウロウロ・・・

何のにおい????????
もしかして  ?  ?



 





ドルはウロウロと探検するのが好き 
つぅは枝を咥えて走りまわるのが好き 

だから2ショットがなかなか撮れません 


朝の散歩・・・1時間遊びました。
これで少しはストレスも発散できたかなぁ~~~~

楽しいお散歩になりました 

P1100869.jpg

P1100873.jpg


P1100886.jpg


P1100881.jpg


P1100882.jpg

P1100896.jpg

| 未分類 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大雪~v-12
でもドルちゃんとつぅちゃんには遊ぶのにはもってこいですねv-218
本当にとっても楽しそう~~v-290
岐阜での事が思い出されますv-353

ドルちゃん・つぅちゃん  一時間のお散歩大好きな雪の中でたっぷりと本当に良かったね~~e-420

| ルナ・ディアママ | 2008/12/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

お~~~出たなぁ~熊っ子!!爆
すごい雪だねぇ~こっちは降らなかったよ・・・
雪遊びできていいなぁ~
ドルとつぅ見てるとさぁ~タクリンだって!
可愛いね~~~~♪♪

毎日リンに頭突付かれて逃げ回ってるタクです!笑

| ひろまま | 2008/12/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

ユキだあ~~~るんるん^^

いいなあ~~~v-10ちびも連れて行ってあげた~いですv-19なかなかこちらでは 積もってくれないから・・・v-39
お山の中 楽しそうにしてるのが わかる~わかる~v-20ワンコは 寒くないのかなあ~~~元気ですよねv-91

| ちびまま | 2008/12/09 18:23 | URL |

ルナ・ディアママさんv-344
ほんと思わぬ雪にびっくりしました。
それに寒かったぁ v-393

でもドルたちにとったら雪があるほうがお散歩も何倍も楽しそうですv-411
雪遊びするドルたちを見てたらほんと岐阜の旅行を思い出しました。

ウェルちゃん、きっと黒いうさぎちゃんになって飛び跳ねただろうなぁ~ v-530

私たちものんびりドルたちと楽しい時間を過ごせたしぃ~
少しはストレス発散できましたv-426
(ママのストレスのことです)

| ドルママ | 2008/12/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-344
はい、またも出没の『熊っこ』です。
元気だしょ!

新潟でもひろままのところは雪は降らないんだね?
タクたち、雪遊びあまりしたことがないのかな?
可愛そう・・・v-395
v-286って、雪遊びだ~いすきだよ。

りんちゃん、頭突きするんだぁ~~~~~~~v-356
見てみたいよぉ~

りんちゃんに頭突きされて逃げ回ってるタクの顔・・・(爆)
男の子ってどの子も女の子には弱いからね v-394


| ドルママ | 2008/12/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんv-344
いいでしょ? v-411
今回の雪は寒さもすごかったけどv-393こうしてドルたちが楽しそうに遊んでる顔を見られたことはよかったですぅv-441

長いこと雪遊びをさせたらやっぱりおしっこの回数も増えますよ(爆)
冷えてると思いますぅ。

ちびちゃんともいしょに雪遊びができるといいなぁ~
でもここに来るまでの道が・・・v-40

早く香住にも高速道路ができるといいんだけど・・・
交通の便が悪すぎですv-406

| ドルママ | 2008/12/09 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/274-95b03044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

