PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西高東低・・・雪になりました。

数日前から天気予報ではドルママ地方は土・日はマークがでてました
でもたぶん降ってもたいしたことないよなぁ~って簡単に考えてました。

でもでも・・・今朝、起きて見てびっくりですぅ  
道には消雪の水が出てるし屋根も真っ白けっけ・・・ 
それに寒い・・・


yuki.jpg


はあの岐阜でのお泊りオフ以来・・・
でもあのときよりもかなり寒いですぅ  


寒いのでドルたちもまたまたお服を着てのお散歩ぉ~~~~~~
おソロでいいでしょ? 

yuki3.jpg


yuki2.jpg


でもベタベタの雪で服もベチョベチョ・・・


yuki6.jpg


yuki5.jpg


あぁ~~~~~~~
寒かったぁ 


yuki4.jpg


今日のドルつぅは一階の仕事場のゲージで仲良く身を寄せ合って してます。

その方がみんなが落ち着いてゆっくる出来ることがわかったからです 

今も雪が降り続いてます。
今夜も積もりそう・・・ 





| 未分類 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそろい着てかわいい~~~^^

かわいい~~~v-10おそろい着てますねv-210
真っ白になって寒そう~~~v-10でもワン達はルンルンでしょう~~~v-16

| ちびまま | 2008/12/06 20:21 | URL |

ちびちゃんv-238
はい、おソロのv-210って可愛いですよね。
これも多頭飼いの楽しみのひとつですぅv-91

雪・・・寒そうでしょう。
朝の散歩では手の指がちぎれそうでしたv-37

| ドルママ | 2008/12/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

降ったんだ!

昨日はほんとにマジで寒い1日でした。
んで、今日はもしかしたら白い世界かも…と思って起きましたが
降りませんでした。逆にぽかぽかと暖かい1日でした。
そっちは積もってますね。寒さと冷たさが伝わってきます。
こっちも、もう間もなくですね。心の準備しときます。

ドルちゃんつぅちゃん、おソロの洋服、決まってるね!
はなも最近服を着せて散歩しますが、「あら!服着せてもらって
るの!」が
(あらあら、犬に服なんか着せちゃって)に聞こえてしまうのは
私の耳が悪いんでしょうか…(笑)

| もけ | 2008/12/07 21:07 | URL |

もけさんv-238
金曜日から寒い日が続いてます。
今日は少しマシかなぁ~ 

もけさん地方はぽかぽか天気だったの?
いいなぁ~
雪は遊びのにはいいけど寒いからね v-40
もう当分はいいわ v-37

ドルたちの服・・・可愛いでしょ?
おソロっていいでしょ?
でもぉ~~~~~
わかる・わかるわ・・・v-394
そうそう・・・
私もきっとそう聞こえるわよ。
たぶん私も耳が悪いのかな?v-393

| ドルママ | 2008/12/07 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/273-9fafaf1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

