PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恩を仇で返された (苦笑)

昨日の夜からず~~~~~~~っと  のドルママ地方です。


ドルたちがあまりにも暇そうにしてたのでお昼から仕事場の二階に上げました。
そこまでは良かったんですがぁ~~~~~~~~ 

問題はここから・・・
そうなんですぅ 
今日は2回も恩を仇で返されたのです。

まず一つ目!

二階に上がったとたんにつぅが『オチッコ』しましたぁ~  
それも全部出し切った 

そんな時・・・
あなたなぁ~らどうするぅ?  

私?????????ですか?
思わず水入れのボールでオチッコを受けましたよ 
ものすごい量でしたぁ~ 

実はつにとってはこの仕事場は『遊び場』なんです。
今までに何度かやられたことがあるのです。
怒りはしましたがぜんぜん堪えてません。

やっとつぅのおしっこの後始末をしてお仕置きの意味もあって仕事場の廊下(みたいなところ)で遊ばせました。

つなぐ場所がないでも肩もみマッサージにつないで・・・

もちろん遊び道具はペットボトル・・・
こんな感じで仲良く(?)遊んでました。

P1100817.jpg


P1100819.jpg


P1100822.jpg


P1100820.jpg


ペコペコ・・・ワンワン・・・・気になって何度覗いて見たことか・・・ 





あまりにもうるさいので今度は仕事場の中に・・・
でもここでもこんな調子・・・ 





ぜんぜん仕事にならないよぉ~~~~~~~~ 


悪げもなしにこんな顔・・・

『かあちゃん、何か言いましたかぁ~』とでも言いたそうなつぅの顔・・・

P1100829.jpg

ドルはドルで『ぼ・僕はなんにもしてないよぉ~
そ・そんなことしりませんよぉ~~~~~』って・・・でも何か後ろめたそうな顔してるし・・・

P1100839.jpg


そなんですぅ 

これが二つ目!

仕事に使う金ラメをこんなにしたのは『あんたなんだからね』
これって高いんですぅ (泣)

ばっちりママもパパも目撃したんだぞ!

そんな顔したってちゃんとわかってるんだからね 


P1100846.jpg

結局この後すぐ、ふたりとも退場です。
一階の仕事場のゲージに押し込まれました。

ドルたちにしたら最初からここの方が落ち着いたみたいです。
そのまま夕方の散歩の時間までず~と寝てました(苦笑)


| 動画 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっちまったなぁ~★

雨の日に家の中では暇で暇でしょうがないのも無理はないけど
商売道具だけは堪忍してくでぇwww‥ ですよねぇ~!v-394

でも、やっちまった事は仕方無いv-388
私の顔じゃ無理かも知れないけど この顔に免じて許したって下さい。 <(_ _)>


ドル君とつぅ君のお洋服 とっても良く似合ってて可愛い~わぁ~v-221

| わるっちまま | 2008/12/05 22:52 | URL |

わるっちままさんv-238
ほんと雨の日は暇を持て余しますよねv-40

それをかわいそうだと思った私がいけなかったんですぅ(苦笑)

気になって(爆)カメラを持っては写真をバチバチ・・・
仕事にはならないし・・・
仕事場はぐちゃぐちゃだしぃ~~~~~v-393

その上、オチッコと金糸をボロボロにされて・・・

でもぉ~~~~~~~~
わるっちままさんの顔に免じて許すことにしますぅ。

この洋服はパパのTシャツのお古なんですよ。
寒いから着せてますv-355

| ドルママ | 2008/12/06 02:22 | URL | ≫ EDIT

お見事!!
いやぁ~! 見事な仇返し?で。。。。v-356

チッコもすごいけど、
使用後の金糸を見つけた時の、ドルパパとドルママの顔が・・・
妙に分かってしまうこの恐ろしさv-37

わざわざお高い金糸を選ばなくてもね~~~

| ブン母 | 2008/12/06 08:51 | URL |

私がかわりに!?

はいっ!!!

私がかわりに・・・あやまります!

す・い・ま・せ・ん!!!
もうしませ~ン!
と二人とも申しておりますぅ~v-286v-286

でも!!!
ワルサしても・・・カワイイでしょv-344

| きんた | 2008/12/06 09:47 | URL |

ブン母さんv-344
はい、昨日は見事にあだ討ちされましたぁ~ v-40

あそこまでやられると怒るってよりも・・・
にが笑いがでてきますよv-31
それと・・・パパには内緒だけどブログのネタにもなるしねぇ~ v-91

今日は下の仕事場のゲージに中で仲良く一緒に寝てますよ。
この方がみんなが落ち着くのがよぉ~くわかりましたv-8

| ドルママ | 2008/12/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
はい、きんたさんやわるっちままさんに謝られたら怒るわけにはいかないからね・・・
ってv-7

でもパパには内緒だけどブログネタが増えてv-91だったんだぁ~~~~(爆)

今日は雪になってとっても寒いです。
ドルたちは身を寄せ合っておとなしくv-75v-75してますよv-218

| ドルママ | 2008/12/06 14:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~v-238    本当に何をやっても憎めないお二人のお顔v-290

ドルちゃんでもそんな悪戯するのですね~~v-388
やはりお仕事の物は勘弁してもらいたいですよネ~v-292
ルナのオシッコの量も凄いですが、つぅちゃんのオシッコの量も半端ではないでしょうね~v-404

| ルナ・ディアママ | 2008/12/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんv-344
はい、この写真はどちらもとっても可愛く撮れてると思います v-442
可愛いですよねぇ~~~~
だからほんと憎めないんですよv-415

ドルは9歳になってもまだまだいたずらをします。
つぅになんか負けてられないって感じですよv-355

つぅのオチッコの量ですか?
はい、半端な量ではありませんでしたv-406
ステンの食器に受けたのですが3分の1くらいはあったかもです。

このことを心配して入れる前には必ずオシッコをさせてからいれるのですが・・・v-394
遊び心からだから仕方ないのかな? v-393

| ドルママ | 2008/12/06 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/272-d99c90ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

