PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福知山おふ・・・2

ドルとつぅは帰ってからも上機嫌でした
今日はお疲れのせいか・・・とっても良い子です。

っで~
よ~く考えてみるとオフの写真がほとんどないのです。
ドルとつぅのことで精一杯で気持ちに余裕がなかったのです。

久ぶりのご対面のいちごちゃんです
たろくんはおうちでお留守番です。
次回はいっしょに遊びたいなぁ~
P1030513.jpg


最近お友達になった『但馬犬人会』のアップルくん・・・
3ヶ月のリサちゃんもいっしょでした。
でもおばちゃんの気持ちに余裕がなかったのでお写真がありません・・・・・ごめんねぇ~

P1030531.jpg


つぅのいとこのティアラちゃんのお友達のチョコらぶのはなちゃんです。
とっても内気な女の子です。

P1030554.jpg


二年ぶりに会ったサクラちゃんです。
今回、ドルパパの首輪とリードのご注文をいただいてました。
記念写真です。
とっても可愛いですねぇ~

P1030551.jpg


SWEETちゃんとレオン君です。
ドルはいつもSWEETちゃんの背後霊です
P1030558.jpg


| 未分類 | 00:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルママさ~ん、福知山のオフ会楽しんでこられたようですね~
土曜日はお天気も良いお天気で最高の水遊び日和♪
今度は我が家も是非是非参加したいと思うので
ヨロシクです!(*^-゜)vィェィ♪

| 義まま | 2006/06/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

気持ちに余裕が無かった割には、私が撮る事の出来なかった、アップルの木の枝くわえた写真をよく撮ってくださいました。お写真貰って行きますね~。
つう君ドル君も満足してくれたみたいで良かった~つう君はまだ遊び足らなかったかな?ってチョッと気になっていました。今度はヘロヘロになるまでアップル&リサと遊んでね。
ところで、サクラちゃんのリード&首輪が凄く素敵!ドルパパさんは、こういったNAME入りのも作られるんですね。私も欲しい~ワン!
後で注文のメールしますね。ヨロシクお願いしま~す。

| りんごママ | 2006/06/26 19:54 | URL |

義ママさん、こんばんわv-426
土曜日はほんと残念でした。
お会いできると思ってたのに・・・v-395

また次回を楽しみにしてますぅ。

ドルのSWEETちゃんおっかけは見ごたえあります(苦笑)
けっこう有名なのv-404

| ドルママ | 2006/06/27 21:42 | URL | ≫ EDIT

りんごママさん、こんばんわv-411

あの写真ですかぁ~
思わずシャッター押してました。
でもピンボケだねv-388

ドルのSWEETちゃん病は想定内ですが・・・つぅは・・・v-286
少し可愛そうでした(親バカですが・・・)

でもとっても楽しかったみたいで帰りの車の中での大人しいことv-397

今度は香住で会いましょうね。
おもいっきり遊ばせてあげたいよぉ~~~~~~~v-286

そりから・・・
ドルパパの本職は刺繍ですからぁ~
ネームは得意中の得意ですv-427

どうぞ、よろしくね。

| ドルママ | 2006/06/27 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/27-cc7afea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

