PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りオフ会・・・岐阜

22日はドル家(つぅが来てから)初めてのお泊りオフ会に行って来ました。 

・・・3人
・・・6人
・・・10頭ですぅ 


朝の5時に出発しました。
片道400キロくらいの長旅です。

初めての長距離で車の中の二人はそわそわ・・・ワンワン・・でもたまには   

にぎやかな珍道中ですぅ。

HI3B0385.jpg

おとなしくなったので振り向いたら・・・
仲良く寝てましたぁ~


何度かおしっこタイム・昼食を取って東海北陸道に入りました。
走るにつれて景色は雪に変わりました。

HI3B0386.jpg

お泊りする『わんこパラダイス』のある高鷲インター付近です。
http://www.sugisawa-co.jp/wanpara/index.html

HI3B0387.jpg


出発してから7時間半・・・ドル家が一番乗りでしたぁ~ 


76f698b148280bad264b76a1acca0e93.jpg


ドックランには20日くらいに降った雪がまだ30センチくらい残ってました。

早速ドルとつぅは雪遊びです。
雪国のドル家だけどこの時期にこれだけの雪は信じられません 

dor7.jpg


two2.jpg


dor4.jpg


two4.jpg




ドル家の次に到着したのが横浜から来たベル&ラムちゃんとママとパパ・・・

ルナ&ディア&ウエルちゃんとママ・・・


wan5.jpg


wan2.jpg


wan9.jpg

two5.jpg


続いて・・・大阪からベル君とママとパパです。
想像したとおり・・・ドルはベル君のストーカーに変身です



wan7.jpg


dor14.jpg


最後に大阪からチャッピー君とママ・ココちゃんとママ(お姉ちゃん)が到着しました。


wan13.jpg


wan10.jpg



これで全員集合です。
お天気もよく思いっきり雪遊びができました。

ここに泊まりました。
 
kote-ji.jpg


この後は楽しみなBBQが待ってますぅ  

昼間はお天気もよく暖かかったのですが・・・
やっぱりここは山の上・・・雪も積もってるので余計に冷えます。
寒さに堪えながらのBBQでした(爆)

bbq.jpg


HI3B0390.jpg

でもみ~んな美味しかったぁ~~~~~~~~ 

BBQも終わりお部屋の中でみんなでおしゃべりしました。
ドルもつぅも・・・良かったね 

dor6.jpg


dor5.jpg


何時までしゃべってたのでしょうか~
女ってほんとおしゃべりなんですよね 

これで1泊目は終わりました。


続いて・・・
二泊目の朝ぁ~~~~~~~~~~

お天気もだんだんと下り坂・・・ 

朝から豪華な朝食をいただきました。
写真はありません・・・
って言うかぁ~
撮ってる間がないくらいにおしゃべりしました・・・
ほんとよくしゃべるよなぁ~~~~~~~~~ 

お昼前にみんなとお別れしました。
集合写真も雨のために撮れませんでした 


ドル家はせっかく遠くまで来たのでここから1時間くらいのところにある『白川郷』に行ってきました。

連休なのでものすごい人・人・・・

sirakawa5.jpg


sirakawa.jpg

sirakawa4.jpg

とっても可愛い雪だるまを見つけましたぁ~

yukigaruma_convert_20081127005341.jpg



白川郷を5時に出ました。
家に着いたのが12時半でした。
お天気ならもう1泊とも考えてたんですが・・・


でも心配したお泊り旅行でしたがドルやつぅもなんとか合格点がつけられました。
また来年も・・・行けるといいなぁ~~~~~~~~~











| 未分類 | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長距離運転した甲斐があった
楽しいお泊りだったんですね(*^_^*)

それにしてもすごい雪ですね。
おとじも岐阜に行きましたが
雪は全くありませんでした。

BBQの画像にとっても惹かれた私です(^_-)-☆

| じゅんじゅん | 2008/11/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

ヤッホ~~~♪

楽しい旅行v-344

つぅちゃんv-286の素敵なバースディプレゼントになりましたネv-345

埋もれてるぅ~~~
ドルちゃん・つぅちゃんの足・・・ありませんョ~(笑)

いっぱいのラブ・ラブ・ラブv-286
ラブだらけぇ~~~v-411

ママさん・パパさんの楽しい声v-410
しっかり伝わってきますョ~

゛白川郷゛にも行かれたンですネ~
TVでしか見たことなく・・・一度行ってみたいと思ってますv-407

| きんた | 2008/11/27 12:40 | URL |

早速来ました~v-290

長距離ドライブでもこんな嬉しそうな顔見れるのなら
全然OKですねv-426
特にドルくんは愛しのベルくんに会えたし(笑)
つぅくんは…嬉しそうな顔して何持ってるんでしょ?v-391

BBQ美味しそう~v-405
いいないいな~~~~~
次回オフ会には絶対行きたいですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/11/27 14:24 | URL |

また来ました!

写真・・・

ユックリ見よう~と・・・
見ていたら・・・v-286
ドルちゃんのベル君゛ストーカー゛もですが・・・

つぅちゃんに゛遊ぼ~v-345゛と言われて・・・
固まってるv-361
ディアちゃん・・・かなv-361(笑)

メッチャおもしろ~ぃv-411
(ディアちゃんゴメンね・・・)

| きんた | 2008/11/27 15:59 | URL |

じゅんじゅんさんv-238
7時間半の長旅でしたがこの日のためにカーナビもETCも付けてたので安心して出かけられましたよv-91

雪には慣れてるドル家ですがこの時期の雪にはびっくりしました。
でも雪のおかげで体も汚れることもなくきれいな体で遊べたことも良かったですぅ。

岐阜に入ってから『じゅんじゅんさんたち明日はどの辺で遊ぶのかな?』って思ってました。
またいつかチャンスがあればいっしょに遊ばせてあげたいですぅ。

BBQの写真・・・気が付いたときにはもうこんな感じになってましたv-394
実際はもっと豪華なんですよv-411

| ドルママ | 2008/11/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
はい、一番載りした時はドックランはまだ未開地のままでした。
ドルもつぅも埋もれてるでしょ?(爆)

ほんとつぅの誕生日の良いv-25になりました。v-308
って一番喜んでるのはママだけどね。

白川郷はとっても良かったですよ。
でも夕方になって雨が降り出してきました。
寒かったですぅv-393

それだけが残念でした。

| ドルママ | 2008/11/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁちゃんv-238
7時間半は中年のパパにはちょっときつかったかも・・・v-399
でもこの日のために買ったカーナビとETCのおかげで道中の口げんかもなくたどり着きましたv-344

そうなんですぅ・・・
ドルは相変わらずのベル君のストーカーでした。
つぅの咥えてる木?
実は・・・ドックランの雪の下からめくり剥がした板なんですぅv-404

BBQ・・・美味しかったですぅ。
ブラックホールのお仲もふぁざぁもきっとお仲がいっぱいになると思うよ(爆)

| ドルママ | 2008/11/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-238
はい、ドルは相変わらず・・・進歩もなくベル君のストーカーしてましたよv-356

つぅに言い寄られてるのはディアちゃんですぅ。
必死のアタックも見事失敗しました(爆)

| ドルママ | 2008/11/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

良いな~、ゆき、雪、ユキ!
ドルくんもつぅくんもお友達と一緒で
とっても楽しそうだね♪♪♪
心配していたお泊りも合格点で良かったね~。
ドルママちゃんちからココまで7時間半もかかるんだ?
東京からだったらどのくらいかかるんだろう?
上手く連休を使って合流できたら良いな!!

| 菜々ママ | 2008/11/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

お~i-197チャッピーが飛んでるぅi-176
さすがi-199写真奇麗に撮れてますねi-179
ドッグランはドルちゃん、つぅちゃんたちが踏み固めてくれたんですね。
ほんまにえらい雪でびっくりi-183
でもすっごく楽しかったです。
チャッピーにもいい経験ができましたぁv-426
いろいろとお世話さまでしたe-2

| ちかりん | 2008/11/27 22:40 | URL |

ユキですかあ~~~^^

ワン達は雪 大好きですよねv-10ログハウス?コテージに
全員泊まれたんですかぁ~~~v-20楽しそう~~~v-20BBQも おいしそ~~~v-221ドルちゃん&つぅちゃん幸せいっぱいの旅行 良かったネv-25

| ちびまま | 2008/11/28 08:40 | URL |

お世話になりました☆

本当にどのv-212も良く撮れてv-286子供達の楽しい様子が伝わってきますv-290
私達も本当に楽しかったですね~v-221v-353

翌日雨は降ってきてしまいましたが、1日目・2日目あんなに沢山の積もったv-276の中でオモイッキリ遊ばせてあげられてラッキーでしたe-266
ウェルには勿論初雪カンガルーの様に飛び跳ねて喜んでいましたe-420

本当に色々お世話になりまして有難うございました~~v-238

| ルナ・ディアママ | 2008/11/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

ずーーーと更新が無いので心配してましたが・・。
「暑かったなー」の次がいきなり雪景色の写真ですものね。
我が家のワンコは雪遊びの経験有りません。 毎年、何処かに連れて行こうかと家内と相談しますが、雪道の運転経験が無いので、躊躇してしまいます。
神戸でも50cmほど積もらないでしょうか? 香住より雪雲の配達お願いします。

| マニラの親父 | 2008/11/28 16:23 | URL |

菜々ママちゃんv-238
いいでしょv-219 うらやましいでしょv-91
ほんと思わぬ雪にみんな大喜びでしたぁ~

ワンだけじゃなくこれだけの雪を見たことのないママさんたちも大喜びしてましたぁ~

おかげさまでドルもつぅもまぁまぁ・・・の合格点だったしぃ~
これでちょっぴり自信(ほんの少しだけどね)も出来たし~v-91

いつかは菜々ママちゃんちゃんともこうしてお泊り旅行に行けたらいいなぁ~~~~~~~~~

| ドルママ | 2008/11/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさんv-238
はい、チャッピー君飛んでるでしょ?(爆)
この写真を見てるだけでどれだけ楽しかったかがわかるよねぇ~v-218

ドルとつぅ・・・雪に埋もれながら遊んでました。
気がつけば雪もみんな踏み固まってたよねぇ~
ワンのパワーってすごいって改めて思いましたよv-91

こちらこそ美味しいお米をありがとうどざいました。
炊き立てのご飯でのv-375・・・熱かったぁ~v-355(手が真っ赤になりましたよ・・・笑)

次回はパパさんもごいっしょにご参加くださいませ・・・

| ドルママ | 2008/11/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんv-238
はい、ドル家初のコテージ泊でしたぁ~
パパにv-448頑張ってもらって7時間半の長旅を楽しんできましたぁ~

それに思わぬ雪にまたまた興奮v-286・・・
私たちも楽しみました。

美味しいBBQや楽しいおしゃべり・・・
どれもこれも楽しい思い出ばかりですv-398

| ドルママ | 2008/11/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんv-238
ほんと写真がいっぱいでどれにしょうかと迷って迷って・・・
頭の中もこんがらかって・・・v-356
最後はどれでもいいやぁ~~~~~ってことになりました(爆)

ただひとつ残念だったのが集合写真が撮れなかったことですよね v-395
雨さえ降らなければ・・・・仕方ないけど・・・

そうそう・・・
ウェルちゃんの身の軽さには v-405と感動をもらいました。
つぅも昔は身が軽かったんだけどなぁ~(爆)

こちらこそ美味しいv-366をありがとうございました。
朝食も美味しかったですよねv-398

| ドルママ | 2008/11/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

マニラの親父さんv-238
ご心配をいただきましてありがとうございます。
10月は少し横着病がでてました v-393
元気に毎日を送ってました。

初めてのお泊り旅行でまさか雪遊びが出来るとは思っていませんでした。
ドックランで遊んでも体も汚れないし・・・v-91
最高でしたぁ~

でも・・・
いくら雪が欲しいからって神戸に50センチも積もったら(爆)
大パニックがおきますよねぇ~ v-40
雪雲もお届けしたいのですが最近香住も雪が少なくなりました。v-449

| ドルママ | 2008/11/28 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/269-9b2472d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

