PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断に行ってきましたぁ~

今日の午後からドルとつぅを連れて健康診断に行ってきました。

何も知らずに喜んで車の窓から顔を出してました。
あぁ~

何も知らないって幸せなことだよね(爆)

two.jpg


dor.jpg

ドルもつぅも初めての獣医さんなので入るときは嫌々に入ってました。
でもドルは諦めたのか診察台に上がったらおとなしかったです。
看護婦さん(言い方が違う?)に『おとなしいねぇ~』ってほめてもらいましたよ。

つぅは診察台にあがってもまだ抵抗して降りたがってました
バタバタしてパパに押さえつけられて・・・
でもまぁ、なんとか無事に終わりました 

結果です。
体重・・・

ドル37キロ     ウソー   

血液検査・目も歯も耳も異常なし 
     体温は39度   

9才にしては若々しいとほめていただきましたよ。


つぅ・・・30キロ    スマート君です。
これまたどこともに異常なし・・・
     体温は38,8度

よかったぁ~ 
これで一安心です。
あとはできるだけ体を触ってしこりがないかをチェックすること

今度はまた来年、受けようねぇ~



それと普段は素通りするグランドですが・・・
誰もいなかったのでちょっこ遊びましたぁ~

ドルたちのうれしそうな顔・・・
見てるだけでしあわせぇ~~~~~~~~~~~


IMG_0190[1]


IMG_0149[1]



IMG_0147[1]


IMG_0144[1]


IMG_0138[1]


IMG_0137[1]

| ドルとつぅ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですネ~~~^^

なかなかワンコは 何も言わないから・・・心配ですよねv-15でも 元気にグランドを走って ご飯をいっぱい食べて~~~v-10ドルちゃん&つぅちゃん 良かったネv-221

| ちびまま | 2008/10/01 07:35 | URL |

ちびちゃんv-411
ほんと口がきけないからちょっとのことも心配ですよね。
9才って言う年齢もあったので結果を聞いて安心しましたv-344
つぅはおまけです(爆)

元気で健康で兄弟仲良し・・・v-308
うれしいことですぅ。

| ドルママ | 2008/10/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

良かったね~v-218
健康一番だものね~
でも・・・37kgって。。。。。。v-356
き・き・きっと、骨太なんだよね~~~~~~v-356

わかる!! わかる!
仲良くいい顔で走ってる姿を見るだけで
幸せだよね~~~~v-354

| しの | 2008/10/02 18:47 | URL |

しのちゃんv-411
はい、アホでもおばかでも健康が一番だよねぇ~v-398

今のところドルは健康そのものでして・・・
元気な10才をめざしてがんばりますぅ。

でもでも・・・
9才で37キロは・・・v-356
た・たぶん骨太だと思いますv-31

うれしい顔ってこんな顔なんだよねぇ~~~~~~~~~v-218

| ドルママ | 2008/10/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/264-18ba83a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

