PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝う 25周年 ♪

9月28日はドルママとパパの結婚25周年なんです

もし子供がいたら24才の子の親なんだぁ~ 
それもちょっと怖い(爆)

忘れもしません25年前のこの日は大台風でJRは不通になるわ国道も通行止めになるわ・・・

この先が思いやられるなぁ~って正直思いました
まぁ・・・

いろんなこともあってケンカもするけどまぁまぁ仲良し夫婦かなぁ~
ラキ・ドル・つぅ・・・どの子も大切な子たちです。
この子たちがいてくれるから夫婦も仲良くやっていけるんだと思いますよ・・・ほんと・・・

せっかくの記念日なのに何にもなしです。
でも一眼レフも買ったしぃ~
お出かけも計画中だしぃ~~~ 
今日は我慢します 


実は・・・一眼を買った次の日にパソ(パパのパソ)が壊れました。
ハードが壊れてるってことで○マダ電気の5年間保障を使って直します。
お店によってはパソの場合は半額負担とかも聞いていたのですが・・・
○マダ電気の場合は無料で直るんですぅ~~~~~~  
やったぁ~   

実際の金額は49000円だそうです。 

今、使ってるのはママのパソなんですが・・・
これがSDカードが使えないパソなんです。
写真の取り込みができません。
(カメラのCD-RMもどこかなくなったんです・・・ただいま必死で探してます)

なので写真も・・・前の写真です。
ごめ~んちゃい 


 HI3B0071.jpg


HI3B0072.jpg



明日からは26年目・・・
そろそろ・・・いや・・・年だけは完全な熟年夫婦です(苦笑)


| ママ・パパ | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25周年おめでとうv-315
忘れられない日だったのね~

ラキくんとドルくんとつぅくんと一緒にこれからも仲良くね!

ちなみに・・・私は28年。。。。
どうやらこうやらもってます!!
これもワン達のおかげ♪♪

| ブン母 | 2008/09/28 19:07 | URL |

ブン母さんv-411
ありがとうです。
ほんとラキたちがいなかったらどうなってたんだろうねぇ~ v-415

良いこともいっぱいあったし悲しいことも・つらい事も・・・
でも誰だってそうなんだよね・・・

3年先輩ですかぁ~
ブン母もドンくん・ごんくん・ブンくん・あんじゅちゃんのおかげなんだぁ~v-411

おなじだよぉ~~~~~~~~~~v-344

| ドルママ | 2008/09/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

v-315ドルパパ、ドルママ
v-30825周年おめでとうございます~v-363

25年…
重みありますね~
色んな事があったと思います
これからもずっとラブラブでいて下さいね~v-351
ウチもドル家を見習って頑張りますv-218

| やまあす。 | 2008/09/30 08:38 | URL |

ドルママ~25周年おめでとう!!!
因みに長男の誕生日は27日でした!
24歳になったよ・・・いまだに独身だわぁ・・・はぁ~

ワンコと共に暮らす夫婦ってさ~年と共に仲良く暮らしてるよね~v-238
うちはタクリンが居てくれるから、どこ行くにも夫婦同伴だもんねぇ~
子供達が小さい頃はあまり出掛けた記憶がないわぁ!v-388

これからも仲良く素敵な夫婦でいてね~

| ひろまま | 2008/09/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

やまあすままさんv-411
はい、ありがとうございますv-344

ほんといろいろとありましたよ。
重みありますかぁ~ 
なんだかそう言われると恥ずかしいです v-356

ラブラブ・・・そうでもないけどv-394
でも夫婦の先輩として何か約に立てることがあったら(爆)なんでも相談に乗りますよv-415
なんちゃって・・・v-436

| ドルママ | 2008/09/30 20:09 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
ありがとうねぇ~ v-344

でも長男って24歳なの?
ありゃ~~~~~~~~v-405
ってことは逆算して(爆)ひろままも25周年?v-414
結婚が早かったんだぁ~

うちも夫婦で出かけること多いよ。
これもドルたちのおかげかな?v-344

金婚式を目指してがんばるぞ!v-91

| ドルママ | 2008/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/263-5b517169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

