PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝う 9才  (^^♪

この20日でドルもとうとう9才になりました。

みさなんからのお祝いのメッセージに感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとうございましたぁ~

今年から誕生日の  は【健康診断】に決めました。
いつまでも元気でつぅと仲良くしてもらいたいからね 

それと・・・

今日、パパと買い物に行って前から欲しかった一眼レフのカメラを買ってしましましたぁ~ 
今、ドルママの持ってる  は350万画素・・・でも倍率も12倍までokだし5万以上はしたんだけどなぁ~ 

今日の  は1220万画素 

でもいくらカメラやモデル(ドル&つぅ)が良くっても腕がねぇ~~~~~~


全自動で撮ってみました。
やっぱり350万画素とは違うよなぁ~ 


IMG_0036.jpg


IMG_0030.jpg



P1100021.jpg






これからは猛勉強ですぅ 
でも・・・大丈夫かなぁ~ 

IMG_0026.jpg


IMG_0023.jpg


IMG_0020.jpg

最後につぅのウインク・・・ 
え?気持ち悪いって 


IMG_0038.jpg







| ドルとつぅ | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドル君9歳おめでとう。健康に注意して長生きしてください。明日は我が家のメイの7回目の誕生日です。 良いカメラ買われましたね。良い写真を沢山載せてください。楽しみにしてます。昨日、香住の町を通り抜けました。 しぜんとドル&ツウ君が散歩して居ないかな?と思いながらキョロキョロと見ながら運転してました。 残念ながら見かけませんでしたが。 何時か会いたいものです。

| マニラの親父 | 2008/09/22 10:19 | URL |

マニラの親父さんv-411
こんばんわぁ~ 
ドルの9才の誕生日のお祝いをありがとうございましたぁ~v-344

ほんと今のまま、いつまでも元気でいてくれること・・・これが一番の願いです。

そうでしたよねぇ~
メイちゃんのお誕生日と近かったんですよねv-411
明日ですか?
7才になるのですね v-308
おめでとうございます ♬

カメラ・・・奮発しすぎましたv-356
でもやっぱり良い物は良いですよねぇ~
実感ですv-426

日曜日に香住に来られてたのですか?
どこ????????v-398

ちょうどその頃、ドルママたちは鳥取まで(遊びがてらに・・・)買い物に行ってました。 v-212

ドルたちは留守番でしたが・・・
残念です v-395
でもまたいつかお会いできれば嬉しいですv-238

| ドルママ | 2008/09/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

ドル~9歳の誕生日おめでとう~v-274
遅くなってごめんよ~
また一年健康で熊っ子ちゃんと仲良くね!

うん、会いたいね~~~~~!!!
我が家は琵琶湖まで行く位だから
その気になれば行けるよ(笑)
日帰りはきついけど・・・v-292
でもなぁ~タクは行儀悪いからなぁ~・・・恥ずかしいわぁ!
リンはどこに連れて行ってもホント良い子(親ばか・・・)

| ひろまま | 2008/09/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
ドルへのお祝いのメッセージをありがとうv-344

ほんと絶対に会いたいです。
琵琶湖まで来れるなら大丈夫だよね。

いえいえ・・・
お行儀の悪さではドル家の右に出るものはないよv-356
うちなんかさぁ~
ドルもつぅもだもんねv-394
リンちゃんはおりこうさんなんだねぇ~v-398

| ドルママ | 2008/09/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

ドルくんおめでとう☆

おそーいコメントでごめんなさい。
ドルちゃん、いやドルお兄さま、お誕生日おめでとうございます
そしてそして、とうとうゲットしましたか。憧れの一眼!
これからますますドル&つぅくんのかっちょいい写真が
増えますね♪楽しみ~v-10
つぅくんのウインク-☆にやられましたv-10

| もけ | 2008/09/28 15:52 | URL |

もけさんv-411
ドルへのお祝いのメッセージをありがとうございましたぁ~

本当はもうドルおじさんなんですがぁ~v-356
でもまだまだイケメンでしょ?

はい、とうとうゲットしましたよv-91
同じ写真を撮るのでも楽しくなりました。
またはなちゃんもいっぱい撮らせてねv-238

つぅって・・・なかなか大人の女性に人気があるんですよ(爆)
ウインク・・・可愛いでしょ?

| ドルママ | 2008/09/28 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/262-3dd9153d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

