PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会 その2

美味しいBBQもいいけどみんなでおしゃべりしながらワンこたちとゆっくりと遊べるオフ会もいいなぁ~て・・・

説明はいりませんよね 

P1090882.jpg


P1090898.jpg


P1090937.jpg


P1090949.jpg


最後になってやっと撮れた集合写真です。 

大変だったなぁ~~~~~~~ 

P1090979.jpg


P1090988.jpg


この後また少し遊んで現地でさよならしましたぁ~
またいっしょに遊んでくださいねぇ~


っでおまけです。
このあと・・・

チョコママ、やまあすパパさんごめんねぇ~~~~~~
今度はぜひ、ごいっしょしっましょう 

夜は香住泊まりのベル家とアユの塩焼きが【死ぬほど好き】な蘭丸家といっしょに
ドル家のドックランでアユの塩焼きを食べました。

10時頃までおしゃべりしながら・・・
アユの塩焼きを食べながら・・・
も飲みながら・・・

楽しかったなぁ~ 

HI3B0270.jpg










| 未分類 | 21:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪
そしてとっても楽しい企画をありがとですe-420
たくさんのワンコ&楽しくて優しい人たちと遊べて幸せ~でしたe-278

蘭丸の川遊びはまぁいつものことで(笑)
それよりいっぱい触ってもらえてウハウハでしたe-134
蘭丸をダシに目いっぱい泳げた旦那が一番嬉しそうだったわe-263

お疲れなのにブラックホールのような
胃袋を持つ旦那のために鮎ヤキヤキさせちゃって…
ほんっとお世話になりました(爆)

人質のイス もうほんとにすみません m(_ _)m

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

イヤ~v-290    本当に楽しそう~~v-238
お天気も良くとっても良かったですね~~v-426

てっきりBBQされたのかな~~なんて勝手に思って~^_^;
ゆっくりおしゃべり~ 泳ぎになんていうのもまたいいですね~~v-218v-352 

ドルちゃん・つぅちゃん本当に楽しくまた素敵な時間でしたね~~v-221v-360 

| ルナ・ディアママ | 2008/09/16 06:37 | URL | ≫ EDIT

予感はしてた…

予感はしてたョ~♪
ベルママさん゛登場♪゛…(笑)

ワンワンの声に誘われ…道を降りて行くとぉ~♪
デカイ車!
これは…ヤッパリ来られたンだぁ~♪と…

゛鮎゛美味しそぉ~
ドルパパ自慢の友釣りですネ(^^)v

蘭丸ふぁざぁさん…イスの人質!?ナイスアイディアですネ(^_-)-☆

| きんた | 2008/09/16 08:06 | URL |

本当に楽しい一日を有難うございました☆

日頃の行いの良さが現れ?当日は良い天気に恵まれ最高でしたv-426
(翌日はしっかりv-279模様)
楽しい時間は本当にアッと言う間ですよね。
また、次回も絶対参加しちゃうぞぉ~v-411

魚が好きな夫なら 私も是非お仲間に入れて頂きたかったのに
残念無念v-390

| わるっちまま | 2008/09/16 08:10 | URL |

お世話になりました~

超~、楽しかったですv-237
皆さんにもお会いできたし、
最高のお天気だったし~v-278

完全にリベンジできました~v-218

飛鳥は陸の上では元気なんだけど、泳ぐのはチョット苦手…。でも、ペットボトル作戦のおかげで後半はライフジャケットなしで上手に(←親バカ)泳げるようになりましたv-221

心残りはアユの塩焼き…v-398
これも来年、リベンジという事で~
ドルパパ、よろしく~~v-392

今度はカニオフ会の企画、今から楽しみにしていますv-363

ドルパパ&ママさん、そしてみなさん、ありがとうございましたv-351
また、お会いできる日を楽しみにしていますv-411

| やまあす。 | 2008/09/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても楽しそう~i-194
ラブだらけ、最高i-199
次回楽しみにしてま~すi-236

バレーの試合は準優勝でしたe-319

| ちかりん | 2008/09/16 23:24 | URL |

蘭丸まざぁちゃんv-411
ほんと遠い所ご苦労様でしたぁ~
蘭丸くん・・・だんなちゃんの作戦にまんまと引っかかって思わず泳いだよね v-442

まずは第1歩ってことでおめでとぉ~~~~~~~v-308

『アユが死ぬほど好き』って言ってた通りに旦那ちゃんとっても美味しそうに食べてくれましたv-344
v-375
ありがとうねぇ~

イスはもうしばらく【人質】ってことで・・・
次回はカニオフの予定ですぅv-344

蘭丸君、もう泳ぎはないから安心してよね(爆)

| ドルママ | 2008/09/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアままさんv-411
今回は残念でしたがまたいつかお会いできる日を楽しみにしてますv-344

そうなんですよ・・・
今回はみんなとゆっくりとお話してワンと遊んで・・・
またこんなオフ会もいいかな~って・・・v-398

ドルもつぅもいっぱいのお友達と遊べて大満足の一日でしたぁ~
いやいや・・・
一番満足したのはママたちですよねv-344

| ドルママ | 2008/09/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-411
え?予想はしてたの?

ベルママとナイショにしといてみんなを驚かせようって・・・v-415

ベルママもきんたさんに会えてとっても嬉しかったって言ってましたv-344

アユの塩焼き・・・
とっても美味しかったですよv-426
ドルパパも美味しそうに食べてもらえて喜んでましたぁ。

蘭丸ふぁざぁの【人質イス】・・・ん~ん・・
もしかしてまんまと罠にはまったのかな?(爆)v-398

| ドルママ | 2008/09/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさんv-411
ほんとアウトドアの遊びで一番きになるのがお天気ですよね・・・
でも心配した雨も降らずとっても良かったですぅv-426

ほんと楽しい時間って【あ!】って言う間に過ぎてしまいますよねv-393

でもまた次にある楽しみを目標に頑張りましょうv-344

次回はカニ・カニ・カニぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-442

| ドルママ | 2008/09/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

やまあすママさんv-411
ほんとお天気もよく水もまだ冷たいってこともなく・・・v-426

思いっきり楽しい一日でしたね・・・
【牛トロ丼】が遅かったくらいかなぁ~~~~(爆)

パパさんも【アユが死ぬほど好きな人】なんですね?
今回は残念でしたが・・・
来年のオフ会には今年の分まで食べてくださいませ・・・v-398

大和くんも飛鳥くんもとっても大人しいですよね。
うちなんか【とんでもない兄弟】でお恥ずかしいですぅv-393

次回はカニオフを計画してますのでまたぜひ、ご参加くださいませ・・・v-344

| ドルママ | 2008/09/17 22:46 | URL |

☆ちかりんさん☆
はい、どこを見てもラブ・ラブ・ラブですぅv-344

お天気も良かったですし今回はゆっくりとお話しもできましたぁ・・

次回はぜひ、カニオフにご参加願いますぅ。

最後になりましたが・・・
準優勝・・・おめでとうございました v-425

| ドルママ | 2008/09/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

ドルママ~~お久しぶり~~!
オフ会楽しそう~~!!^^
川遊びいいね~
我が家も次回参加しようかなぁ~~?笑
ドルつぅにも会いたいしねぇ~
もちろん!!ドルママにもね♪

| ひろまま | 2008/09/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

ひろままv-411
ご無沙汰ですぅ~ v-344
タクりんは元気?

オフ会はとっても楽しかったよ。
ひろままにも会いたいけど新潟は遠いよね・・・
でもでもでも・・・
いつか絶対にタクりんに会いたいなぁ~ v-442

あ?もちろんひろままにもだよ(爆)

| ドルママ | 2008/09/21 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/261-d10bc137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

