PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジオフ会・・・その1

昨日は心配した雨もなく秋晴れのとっても良い一日でした 

みなさんにはナイショにしてましたが(爆)・・・ごめんねぇ~
横浜からベルママさん・パパさん・ベル&ラムちゃんも来てくれました 
ほんと遠いところありがとうございましたぁ~

今回はみんなでゆっくりとおしゃべりしましょう・・・っと言うことでBBQなしのオフ会でした 

相変わらず・・・ベル君のストーカーのドルです。 
なぜかベル君が大のお気に入りなんです。
男の子同士なのにね 


P1090883.jpg



P1090909.jpg


いい湯だなぁ~  状態のつぅちんです。 

P1090899.jpg

なぜか真剣な顔のつぅです


P1090943.jpg





今回の参加です。

ジャッケト姿がカッコ良い大和君と飛鳥君です。

P1090875.jpg


P1090927.jpg


スタイル抜群のウィークくんです。

P1090920.jpg


P1090921.jpg


ママの実家に帰ってたマリブくんも遊びに来てくれました。


P1090968.jpg

マリブくんも水が苦手なんです。
パパに無理やりぃ~~~~~~~ 

P1090950.jpg



りんごママとアップルくんとリサちゃです。

アップルくん、ママに叱られてるのかなぁ~~~~~~ 

P1090959.jpg


やっと会えた桃子ちゃんです。
初めて泳げたって・・・ママのきんたさんも大喜びでした。

P1090962.jpg


 桃子ちゃんの初泳ぎぃ~~~~

P1090966.jpg


蘭丸君も今回、初参加です。

だんなちゃんに無理やり泳ぎの練習させられてます。
腰が引けてるよぉ~~~~~~


P1090905.jpg


でも練習の甲斐があったのか・・・ 

お・泳いでます・・・・ 

P1090965.jpg


いつもドルにストーカーされてもいやな顔もせずに優しいベルくんです。
それにしてもベル君の後ろにドルありだわぁ~~~~~~

P1090939.jpg

またまたまたぁ~~~~~~~~~~ 



P1090904.jpg


ベルちゃんとラムちゃん姉妹・・・

P1090977.jpg



P1090890.jpg


写真がいっぱいで上手く整理ができません 

でもほんと楽しい一日をありがとうございました。 

みなさんと会えるのは今度はカニオフかにぃ~~~~~~~~~







| ドルとつぅ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

おはようございます(^^)
先日はホント!
ありがとうございましたm(_ _)m
前回もお声かけていただき…
桃子のガウガウで絡めないンで正直…
現地に着くまで゛ホンマ…いいンやろかぁ~大丈夫やろかぁ~゛と悩んでました!
でも!!!
参加させていただいてヨカッタです♪
予想どおり…全ワンちゃんに゛もれなく!?゛ガウいたしましたが(^^;
皆さんのワンコちゃんの躾やご理解のお陰で(^^)
楽しい一日を過ごせ♪
桃子はヘタクソながらも泳げるようになり(^^)v
メッチャ嬉しかったです♪

皆さんとの楽しい会話!
カニオフ会は゛宿泊組゛で行きま~す(^_-)-☆(笑)

携帯からOKでした!

| きんた | 2008/09/16 07:56 | URL |

良かったですね~~~^^

お天気もOK~v-47川遊びが 楽しそう~~v-10ちびと 私はのんびり3連休で お休みしてましたv-20

| ちびまま | 2008/09/17 20:20 | URL |

きんたさんv-411
ほんと遠い所をありがとうございましたぁv-344
初めての長旅でお疲れになったでしょね・・・

でも桃子ちゃんにやっと会えてとっても嬉しかったです。
可愛いかったわぁ~
それにKちゃんも・・・

ガウガウなんてドルやつぅはぜんぜん気にしてませんよv-398
うちだって最初から最後まで【ワンワン・・・】のドルとKちゃんたちに背後から突然飛びついたつぅ・・・v-393
びっくりしたでしょうねぇ~
ごめんよ v-436
お互いさまですぅ v-442

次回のカニオフも楽しみだねv-426

| ドルママ | 2008/09/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんv-411
ほんと当日は心配した雨も降らず v-426
少し風もあってとっても気持ちよかったですぅ。

オフ会、とっても楽しかったですよ。
次回はちびちゃんも参加でいるちいいなぁ~~~~~~~~~~
またのんびりな3連休もまたいいですよねv-411

| ドルママ | 2008/09/17 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/260-e977cdb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

