PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福知山おふ~~~~~~~~

心配した雨も降らず・・・って言うかお天気で暑いくらいの一日でした。

つぅのオフミ初参加ってこともあってドルママは前日からハイテンションでした

でもやっぱり心配したとおりにドルもつぅもやってくれました

まずはドル・・・いつもながらSWEETちゃんのおっかけです。06062323.P1030528.jpg


つぅもまたお騒がせしましたぁ~
みなさま・・・ごめんねぇ~
06062322.P1030507.jpg


ドルとSWEETちゃんですぅ~
なかなか良い感じでしょう
06062323.P1030526.jpg


夏は水遊びに限るねぇ~~~~~
06062322.P1030500.jpg


写真が撮れなくって後ろ姿のつぅちんです。
なかなか凛々しいかもぉ~~~~~~~
06062322.P1030514.jpg


今日、唯一の2ショットです。
06062403.P1030543.jpg


| 未分類 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルままお疲れ様~
とても楽しかったで~す。誘ってくださって本当にありがとう。イヤン何を仰いますか~もっとドル君つう君と遊びたかったワン!ドル君つう君の「ワンワン」は遊んで遊ぼうのコールですよん(^。^)今度はもっとアップル&リサと遊んでね。つう君はとても優しいお目目していて~優しい子だねって、パパと話していたんですよ。(^。^)スィートちゃんとレオン君の2ショットはとても微笑ましい~

| りんごママ | 2006/06/25 00:04 | URL |

楽しかった様子がよくわかりますね!!
みんな気持ちよさそうです。
濡れたつぅちゃんが熊さんに見えるのは私だけでしょうか・・・
ドルちゃんとsweetちゃんのツーショットがとってもステキです!!

| ティア母 | 2006/06/25 11:20 | URL |

りんごママさん、こんちわぁ~v-411

昨日はドルとつぅのこと気にかけていただきましてありがとうです。
とっても嬉しかったです。v-398

ドルもつぅも本物の男の子なので・・・
ドルはいつのもことなのですが・・・v-408
ごめんねぇ~~~~

今度はゆっくりと遊びたいです。
待ってますぅ~~~~~
いっしょに遊びましょうねv-286

そりから・・・
2ショットはドルとSWEETちゃんですぅ。
ドルの大好きな女の子なんですぅ~v-344

| ドルママ | 2006/06/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

v-398ティア母さん、こんちわぁ~

待ちに待ったオフ会は楽しかったです。
でもいつものことながらお騒がせなドル家でしたぁv-423

でも写真のとおりとっても楽しかったです。
ドルもつぅも大満足してますよぉ。

はなちゃんともいっしょに遊びましたv-411
でもきっとはなちゃんはドルやつぅを見て驚いたでしょう・・・はなちゃんはとっても可愛い女の子でしたよ。
いつか、ティアちゃんともいっしょに遊びたいです。

ドルとSWEETちゃん・・・なかなかいいでしょうv-361

| ドルママ | 2006/06/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は…

お疲れさまでしたぁ~v-286
次回の幹事さん頼んだよぉ~~~v-221

あたくちもオフの様子一部だけアップしましたぁ~
ドルちんのストーカー編です…v-286
見に来てねん~v-290

それからv-158このドルちんとスウィートさんめっちゃ良い感じやん~~~
このおさしんもらっていっていいかなぁ~v-361

| SWEETMAMA | 2006/06/25 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-345こんばんわぁv-411
SWEETMAMAちゃんこそお疲れさまぁ~

次回の幹事ですかぁ~
了解ですv-398
って・・・でもドルとつぅ、連れてるだけに大きな声では言えないけども・・・v-397

ブログ、見てきたよ。
もう大笑いですぅ
ドルってよっぽどSWEETちゃんがお気に入りなんだね。
でも片思い・・・v-406
親としては辛いなぁ~v-424

この2ショットいいでしょう?
どうぞ、どうぞ・・・
よろこんでぇ~

| ドルママ | 2006/06/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

ホントいいお天気でよかったです。
楽しく遊んでいただいてありがとうね~v-344
さくらは一人遊びしてましたが又誘ってやってくださいv-392
かわいい首輪とリードありがとねぇ~
さっそく近所のお友達に自慢しましたv-291
注文あるかも・・・

| さくらっち | 2006/06/26 10:10 | URL |

さくらっちさぁ~ん・・・
こちらこそいろいろとお世話になりましたv-411

ありがとうです。
お天気も良すぎてお手手が真っ黒になりましたv-408

いつのもことながら・・・
みんなとゆっくりとおしゃべりできないままに終ってしまって・・・
全てはうちのおぼったまん2v-286v-286のおかげです。v-421

次回はゆっくりとしたいなぁ~

っで~
リードの自慢をありがとうですv-415
またお返事しますね。

| ドルママ | 2006/06/27 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/26-4e6e4e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

