PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表ですぅ

長らくお待たせしました 

この度は『 讃岐うどん』へのご応募をいただきましてありがとうございました。

本日、第1回 『わんこのおやつプレゼント』の抽選が午後、ドル家のドックランにて厳正かつ厳かにおこなわれました 

抽選方法は・・・
   ペットボトルを11本用意しました。 
       それそれにご応募いただいた順に①~⑪と順番をきめさせていただいてます。
            ①  きんたさん
            ②  蘭丸まざぁちゃん
            ③  ブン母さん (しのさん)
            ④  華ママさん
            ⑤  マニラの親父さん
            ⑥  さんごママさん (まおふくさん)
            ⑦  Jママさん
            ⑧  わるっちままさん
            ⑨  さくらさん
            ⑩  もけさん
            ⑪  ルナ・ディアママさん


    その11本のペットボトルをドックランの真ん中に置きます。

    『ヨシ!』  の合図でスタートです 

    それぞれに気に入った1本を選んでもらいます。

   選らんだペットボトルの番号の方が『当たり 』の方ですぅ。


あくまでもお遊びですので(爆)恨みっこなしでね 
もし恨むのなら  ドルとつぅをお願いしますぅ 

では 






さぁて~~~~~~て・・・
結果はどうなったでしょうか?


まずは・・・【つぅ賞】
何も考えずに目の先にあったペットボトルを選びました。
ストレートな性格のつぅです。 ママ似です 


P1090847_convert_20080904204233.jpg


続いて・・・・【ドル賞】です。
どれにしょうかなぁ~~~~~~
神様の言うとおりぃ~~~~~~♬
なかなか慎重派のドルはパパ似です 

でもなかなか離さなくって番号がグチャグチャ・・・・


P1090849_convert_20080904204302.jpg


やっとココで発表しますぅ~~~~~~~~

【つぅ賞】・・・⑪のルナ・デイアママさん

【ドル賞】・・・④の華ママさんです。(わかりにくいですが確かに④でした 

おめでとうございましたぁ~   

粗品ではありますが送らせていただきますのでもう少しお待ちくださいねぇ~

それから今回、残念だった方もまた次回をお楽しみにしてくださいね。

今回はほんとうにありがとうございました。


 

| 未分類 | 22:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ・デイアママさん,華ママさん、
おめでとうございますi-199
楽しい企画を開いてくれて、ありがとうございます。
この抽選のやり方、面白いですねv-411

今回は残念だったけど・・・次こそはi-197
また機会があれば参加します♪
よろしくお願いします~

| さくら | 2008/09/04 22:36 | URL |

残念~(^^;

こんばんは~(^^)
残念~(泣)
応募は一番だったのになぁ~♪
ヨシ!
次は頑張るぞぉ~ドルちゃん・つぅちゃん…ヨロシク(^_-)-☆

| きんた | 2008/09/04 23:15 | URL |

楽しい抽選会でしたね (^_-)-☆

やっぱり想像通りの結果かぁi-195 なぁんてね(笑)


ドル君とつぅ君、次回は宜しく頼むよ~v-392

| わるっちまま | 2008/09/05 07:17 | URL |

ドルくん~好き!

きゃぁ~~~ありがとう!
ドルくん~~大好き~~~

ペットボトルの番号つうくんのv-136v-136は、はっきりわかったけどぉ
ドルくんおはv-142に見えて・・チェッ!って思ってたら
うっそぉ~~~v-139だってぇ~~~~
うっひょぉ~~~~
ドルくん~~大好き・・・
今度会ったら桃子がお礼のチュ~v-238してあげえるって・・・
なぬ?入らないてかぁ(爆)
華ママじゃないよぉ~桃子だよぉ~~~それでもいらないかぁ?(笑)

| 華ママ | 2008/09/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

あら~残念e-236
愛情が足りなかったのかしら(笑)
今度会った時は抱きついてやる!v-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/05 15:11 | URL |

さくらさんv-344
この度はご参加いただきましてありがとうございました。

この企画・・・自分でもけっこう楽しみました。
また次回(いつのことなのか・・・)もやりますのでそのときにはぜひ、ゲットしてくださいね v-411


| ドルママ | 2008/09/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-344
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
先着順ならv-308だったんだけど・・・(爆)

恨むならドルとつぅをお願いしますぅv-411
これに懲りずに次回もよろちくぅ~~~~~

| ドルママ | 2008/09/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

わるっちままさんv-344
この度はありがとうございました。

ほんと残念でした。
ベルくん、ごめんねぇ~ v-356

次回もまたこれに懲りずに宜しくです。

| ドルママ | 2008/09/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

華ママさんv-426
まずはおめでとうですv-308

ドルが迷いに迷って選んだv-139でした(苦笑)
最初・・・何番だぁ~~~????????って思ったけど
つなぎ合わせてた結果v-139だと判明しました。

ささやかなv-25ですが桃子ちゃんに食べてもらってくださいませ・・・

あ? そうそう・・・
桃子ちゃんのチュ~v-415なら喜んでいただきます・・・ドルからの伝言です。

| ドルママ | 2008/09/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

蘭丸まざぁちゃんv-344
この度はありがとうございました。

はい、やっぱりドルもつぅも男の子より女の子の方が良かったみたいやでぇ~~~(爆)

今度会ったときに・・・抱きつくだけにしてねv-356
けっしてv-415はいりませんって・・・ドル&つぅからの伝言ですv-398

| ドルママ | 2008/09/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

残念~~ハズレちゃったwww
でもいいや、楽しい抽選会が見れたし♪

次回・・・よろしくね、ドルちゃんつぅちゃんe-266

| まおふく | 2008/09/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

ドルママさ~ん 今見させていただいてビックリです~~v-290
ドルちゃんとつぅちゃんの厳正な抽選で私が当たるなんて本当に嬉しいです~~v-221v-238
とっても粋な抽選方法v-353  楽しく見させていただきました~v-425
本当にありがとうございま~すv-436

な~んかとってもいい事有りそうで、これからも期待しちゃうかも~~v-410 

| ルナ・ディアママ | 2008/09/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

まおふくさんv-344
この度はありがとうございました。
ささやかなv-25でしたがみなさんに楽しんでいただけてとっても嬉しいです。

今回は残念な結果になりましたが(笑)次回もこれに懲りずにご参加願います。

| ドルママ | 2008/09/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんv-344
まずはおめでとうございますv-315

ほんと届いたら『なぁ~んだこれだけ??????』って言われそうですv-356
v-286ちゃんが食べるには少なすぎ・・・v-397

つぅはv-136v-136に狙いを決めてたみたいですよ。

| ドルママ | 2008/09/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃありゃ!
残念!!
でも、楽しかったよ~~~~♪

ふふふっ
次回ねっ!
ドル君とつぅ君によーーく頼まなくっちゃ!

| しの | 2008/09/07 05:43 | URL |

しのちゃんv-344
今回はほんと残念でしたぁ~
恨むならドル&つぅをお願いしますv-398

また次回をお楽しみにぃ~~~~~~

これはナイショですがドルとつぅはおやつに弱いです(爆)

| ドルママ | 2008/09/07 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/257-8ff2bde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

