PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ用うどん・・・おやつ プレゼントぉ~

月曜日になってしまいました 

まだ旅行のブロブも書いてません・・・

その前に・・・
大した物ではありませんが金比羅参りでお土産を買うのに覗いたお店でこんな物がありました。

P1090749.jpg

さすが讃岐です(爆)
ワンこ用の【さぬきうどん・・・おやつ】があったんです。

ドルとつぅに1コずつ・・・
それからプレゼント用に2コ・・・
買ってきましたぁ~~~~~~~

たった2コですがいつもお世話になってるみなさんにプレゼントさせていただきます。
どんどんご応募してください。

応募多数の場合は厳正な抽選にて決めさせていただきますぅ~(爆)

たぶんくじ引きになると思いますが・・・ 

締め切り・・・9月3日
時間・・・・・・22時
応募の資格・・・ドルとつぅのお友達であること(ネットでのやり取りのある方です)

まずはこのブロブで【応募します】ってカキコをお願いします。


長々とすみませんでしたぁ~~~~~~~~~ 


それからドルパパのお店からのお知らせです。

ドルママのお友達がクラフトテープで作ったバックをネットで販売させていただきます。
細かいことはまたメールにてお問い合わせくださいませ・・・

P1090761.jpg




P1090755.jpg



P1090767.jpg


テープの色はベージュが主体です。
飾り用の色は他にもあります。
チロルテープとの組み合わせもできます。

ちょっとしたお出かけにどうですかぁ~~~~~

黒いバックもあります。

| ドルとつぅ | 17:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り♪

こんばんは~(^^)
もしかして…一番乗り♪
゛ワンコうどん゛応募しま~す(^_-)-☆
当たりますようにぃ~(笑)

| きんた | 2008/09/01 21:11 | URL |

私も『ワンコうどん』に応募~
なんか楽しい♪
当たりますようにv-62

旅行ブログ楽しみにしてまぁすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/09/01 21:17 | URL |

これは応募せねば!!
ワンコうどんなんて、さすが讃岐だわ♪♪

どうぞ当たりますようにv-82

| しの | 2008/09/01 21:30 | URL |

きんたさん・蘭丸まざぁちゃん。ブン母さん v-344

ささやかなv-25にご応募いただきましてありがとうです v-238

でもさすが讃岐だしょ?
最初に見たとき笑ってしまいましたぁ~

でもすぐに『これを買わないで帰れるか』って思ったんですぅ。

ほんとうはみなさんにv-25させていただきたいのですが・・・
でもまた当たるか当たらないか・・・ドキドキ(しないか・・・v-356)するのも楽しいよねv-426

| ドルママ | 2008/09/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

応募

ワンちゃんうどん・・・桃子食べたいでしゅ

よろしくお願いしますぅ

ドルくん・つぅくん・・・お願いv-207桃子に当ててぇ~v-238

| 華ママ | 2008/09/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

ワンコうどん、やはり御汁で食べるのですか? それとも乾燥したまま、バリバリと齧るのかな? まずは親父が試食してみる事にしました。 一袋とは云いません。 うどん一本で良いですから、我が家に届きますように!!!。

| マニラの親父 | 2008/09/02 10:37 | URL |

早速やってきましたwww
『ワンコうどん』応募いたします~♪
どうぞ当たりますようにv-421

| まおふく | 2008/09/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

華ママ・マニラの親父さん・まおふくさんv-344

ありがとうございますv-411
お遊びですので大した物ではありませんがぁ~~~~~~

親父さん、1本でもいいですかぁ????(爆)

| ドルママ | 2008/09/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

すべりこみ~~~

ドルママ~~
楽しい企画ありがとう(^o^)丿
わんこのうどんが讃岐にはうっているんですね。
ジュピターも贅沢したいもんです!!
一本ではすすったら終わりですよ~~是非是非一袋欲しいもんです!!
当たります様に!!ジュピターv-421

| Jママ | 2008/09/02 18:30 | URL |

思い切って‥

応募しちゃお~っと!
くじ運にはヨワ~イ私だけど、“万が一”を期待して!(^_-)

それにしても『ワン用のさぬきうどん』なんてあるんですね!
さすが 讃岐☆ (^-^)b

| わるっちまま | 2008/09/02 20:18 | URL |

Jママ・わるっちままさん v-344

ありがとうございますv-411
でもさすがに【讃岐】ですよねぇ~
まさかわんこ用のうどんがあるとは・・・v-405

たった2袋ですが・・・
みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいですぅ。

| ドルママ | 2008/09/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

お願いします

応募します!

当たりますようにv-421
私、くじ運わるいけど・・・
ワンコ用のさぬきうどんなんてあったんだ~!
おいしそう(笑)

よろしくお願いします”!


| さくら | 2008/09/02 22:00 | URL |

応募しま~す

ドルママさん、讃岐はいかがでしたか?
わんこうどん、食べてみたい…
人間のうどんより美味しかったりして??
当たるといいな~♪

| もけ | 2008/09/02 23:16 | URL |

さくらさん・もけさんv-344

ありがとうございますv-411
わんこ用の讃岐うどん・・・面白いですよね。
美味しいかもぉ~

旅行はとっても楽しかったです。
美味しいうどん屋さんにも行ってきましたよv-373

| ドルママ | 2008/09/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

何とか間に合ったようですね~~v-290
ワンコ用おうどん応募しま~すv-222
当たっちゃったりしたらどうしましょう
当ったる訳無いから考えなくてもいいかな~~(^_^.)

| ルナ・ディアママ | 2008/09/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

ルナ・ディアママさんv-344
ありがとうですv-411

あと締め切りまで30分になりましたぁ~
当たったらですかぁ?
もちろんルナちゃんたちに報告してみんなで分けわけしてくださいましぃ~ v-398


| ドルママ | 2008/09/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

9月3日・・・10時になりましたぁ~
この時間を持って締め切りとさせていただきますぅ。

みなさん、ささやかなv-25にご応募いただいてありがとうございました。
抽選の結果はまたこのブログ上で発表させていただきますね v-411


抽選方法・・・単純ですが【くじ引き】です。
2名の方に【わんこ用讃岐うどん】を送らせていただきますぅ。


ご応募いただいた順に
①  きんたさん
②  蘭丸まざぁちゃん
③  ブン母さん (しのさん)
④  華ママさん
⑤  マニラの親父さん
⑥  さんごママさん (まおふくさん)
⑦  Jママさん
⑧  わるっちままさん
⑨  さくらさん
⑩  もけさん
⑪  ルナ・ディアママさん

です。 ほんとみなまさありがとうございましたぁ~
v-344

| ドルママ | 2008/09/03 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/255-ff1b8fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

