PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金比羅 ふねふね・・・♬

この歌、知ってます? 
もちろん知ってますよね 

って言うのも明日、ドルママは旅行でそこに行くんですぅ 

朝、6時45分出発ですぅ~
雨の心配もありますが・・・

でも普段から行いの良いドルママのことだから・・・
きっと大丈夫でしょう 

ドルとつぅのお散歩はパパに任せてと・・・

実はドルママは四国に行くのは初めてなんですよ 
何年か前にパパと瀬戸大橋を渡って坂井のインターでUタ-ンしたことはありますが・・・

讃岐うどん作り体験もします。 うどん

それから金比羅宮参拝します。

帰りは9時頃になります。

さっきカレーライスを作りました。
これで明日のお昼は大丈夫ぅ~~~~~ 

明日の夜は適当に、簡単なものを買って来てっと・・・
あぁ~~~~~~主婦って出かけるのって大変ですよね 

パパ・・・ドルとつぅのことお願いしまね
でもママの一番の気がかりはドルとつぅのこでなんですぅ 


写真はパパのいない時・・・
ママがひとりでドルたちをお散歩に連れて行った時の写真です。
宣伝になりますが・・・(爆)


HI3B0260.jpg


HI3B0261.jpg


HI3B0262.jpg



このハーネスのおかげでお散歩も楽になりましたぁ~~~~~
これがないと2いっしょのお散歩は200%無理ですぅ 

リードの使い方ももこうしていろいろと考えてお散歩してます。 

ドルとつぅあわせて70キロ・・・すごいだしょ! 

| 未分類 | 14:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゅらしゅしゅしゅ~♪
ですか?e-68
四国良いですね~e-278
旦那ちゃんとの初お泊り旅行が四国ですぅe-266
楽しんで来てくださいねe-420

ドル&つぅくん仲良く歩いてますね♪
蘭丸より一回り?二回り大きいですもんね~
うっかりしてると引きずられちゃうe-263
機能的でおしゃれなカラー&リードをこれからもよろしくですv-290

…外泊するときに食事の準備なんてしません(爆)


| 蘭丸まざぁ | 2008/08/29 16:32 | URL |

お天気は…

おはようございます(^^)
コチラ朝からよく降ってます…雨…

楽しい旅行♪
お天気はどうですか!?
ホント!主婦が出かけるンはタイヘンですョね~
ドルちゃん・つぅちゃん…合わせて70キロ!
スゴイ~!
横からの写真を見ても…
ドルちゃん大きい(^^)v
桃子は26キロ…(少し肥えた)
それでも引っ張られたらタイヘンなのにぃ~(^^;
蘭子は37キロありましたが…ぜったい引っ張ることしませんでしたから楽でした!

ドルちゃん・つぅちゃん…ママが帰ってくるまで賢くまっててネ~(^_-)-☆

| きんた | 2008/08/30 08:27 | URL |

ホント、ドルパパさんのリードはいいわ~~v-218
ゴンの散歩がすごく楽になったもの~~~

私も最近、ブンとあんじゅの2頭一緒の散歩に行ってるよ!
でも、30kgと24kgで54kg。。。。
まだまだ楽だね!

楽しい旅行のお土産はなしを待ってるよ~~~

| しの | 2008/08/30 09:03 | URL |

旅行いいなぁ~♪私も四国は行ったことないです。
今頃楽しんでいるとこかなぁ~i-278
 ラブ2匹を散歩はとっても大変そう・・・・i-2302匹合わせて70㌔ってことは、35㌔くらいですか?
くうたは、30㌔くらいかな~?病院の先生に、「ちょっと太り気味ですね・・」と言われましたi-183くうたは小さいからなぁ~・・・

オフ会のお誘いありがとうございました!でも、私はまだ学生なので、日が空いてるか分かりませんi-181  
また、都合が合えばお願いしますi-179

| さくら | 2008/08/30 15:53 | URL |

蘭丸まざぁちゃんv-411
こんばんわぁ~
はい、正解ですぅ v-426
若いまざぁちゃんも知ってるくらい有名な歌だものね。

四国・・・初めてのお泊り旅行地でしたか?
v-415

ドルとつぅ・・・ふたり合わせて70キロ(くらいですが・・・)
蘭丸くんよりひとまわり大きいよね v-356
だって蘭丸くんってスマートだしぃ~
でもほんとこのハーネスだとお散歩が楽なんですよv-344
パパに感謝です v-398

| ドルママ | 2008/08/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

きんたさんv-411
昨日は朝、ものすごく降ってて半分は諦めてましたv-393

でも姫路(播但道です)くらいになったら雨が止んできたんですよv-426
やっぱり普段の行いの良いドルママですからね(爆)
おかげさんで大した雨にもあわず楽しい旅行になりましたぁ~

蘭子ちゃんって・・・37キロもあったんですかぁ?
v-405
さすが秋田犬ですねぇ~
でもおりこうさんだったんですねv-344

ドルたちもおりこうさんに待っててくれましたぁ~v-344
でも帰ったときの喜びかた・・・v-442 v-441
予想以上でしたv-344

| ドルママ | 2008/08/31 20:41 | URL | ≫ EDIT

ブン母さんv-411
ありがとうですぅ~ v-414
ゴンくんもドルパパのハーネスでお散歩してくれてるんだよね?
ほんと楽にお散歩ができるよね?
もっと大きな声で言ってくだしゃ~い(爆)

あんじゅちゃんは元気だけど女の子だから小さいねv-398
ドル家・・・70キロ(あくまでもくらいですが・・・)
ブン家・・・54キロ

16キロの差は大きいよねv-393
だいたいからドルもつぅもデカすぎです(苦笑)

旅行は心配した雨にも合いませんでしたぁ~
ドルママってけっこう【晴れ女】なんですよv-344

| ドルママ | 2008/08/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

さくらさんv-411
はい、コメントをいただいたころは旅行の真っ最中でした。
お土産を買ってた頃です。

2頭のお散歩はほんと大変ですよv-356
ドルママもこの前まではパパのいない時は1頭づつ2回にわけて行ってましたv-406
1時間は十分かかりました。
夕方の忙しい時間ですし・・・

思いきって2頭引きで行ってみました。
もちろん90%の自信はありましたよv-344
ドルパパのハーネスのおかげです v-415

どちらかといえばドルの方が大きいんですよ。
くうたくんより大きいね v-398

さくらさんってまだ学生さんだったんですね?
ごめんねぇ~~~~~~
くうたくんのママかと思ってました。
お姉ちゃんなんですね? v-206
でも同じ兵庫県だしぃ~
またチャンスがあればご参加くださいねv-221

| ドルママ | 2008/08/31 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/254-fd3b3b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

