PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがない・・・^_^;

今日は朝から蒸し暑くって風も熱風で・・・
じっとしてても暑い一日でした 

仕事は休みだったけど別に何をするでもなし・・・庭の草取りはしたけど・・・
一日が終わってしまいました。

明日はドルママ地区の運動会です 
でも夕方から激しく雨が降り出して中止になるかもぉ~~~~~~~ 

ドルたちと言えば・・・
暇をもてあまして寝てるだけぇ~

午後からはドックランですごしたけど  
でもママがを片手にドックランに入るとふたりともテンションが上がる・上がるぅ~~~~~~~~~  


あまりにネタがないのでいつものパターンではありますが・・・ 





今日もドックランで満足顔なふたりです。
平凡な一日ですがこれが一番つ~~こと 


P1090736.jpg


P1090739.jpg


P1090734.jpg


P1090740.jpg


では最後にドルパパです。
今年はアユ釣り、頑張ってますぅ。

この前の釣果です  
18匹でしたぁ~

養殖と違って海からの遡上のアユです。
美味しいよぉ~~~~~~~~~~ 


HI3B0256.jpg





| ドルとつぅ | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの…

1番いいンですョ~
いつもと変わらぬこと…(笑)
自然の゛鮎゛…最高やろなぁ~

| きんた | 2008/08/23 21:20 | URL |

No title

今日はウェルが居ないので、ゆっくり動画見れました~v-290
ドルちゃんとつぅちゃんのとっても楽しそうな嬉しいお顔が見られて、こちらもニッコリですv-238

いつものパタ~ンでもこれが最高v-426  安心して思いっきり遊ばせてあげられるなんてとても羨ましいですv-353

沢山の鮎ドルパパさんスゴ~イです~v-425
私鮎大好きよく父の田舎で食べたのは、鮎でしたi-185i-185

| ルナ・ディアママ | 2008/08/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちも蒸し暑っかたよぉv-356
うちの3匹も寝てばっかだよ~~
でも、何もないのが一番だよv-426
明日は地区の運動会なんだ!
結構大変だものね~朝から晩まで!!
明日の朝晴れてるかも・・・v-391

| ブン母 | 2008/08/23 22:00 | URL |

こちらも雨~~^^

こちらも1日 降ったり止んだり~v-7でも 平和な休日・・・v-16ぐーすかと チビは寝てましたv-221家に一緒にいるだけで 嬉しそうなちびv-10やーっと クーラーを消して ホッとしてますv-34

ドルパパさんは 鮎つりお上手なんですねv-20難しいんでしょ~~~v-91すごーいv-254

| ちびまま | 2008/08/23 22:01 | URL |

☆きんたさん☆
おはよぉ~~~~

はい、普通の生活が出来るって一番幸せなことだよね ♬
ママ的にはいろいろとストレスがいっぱいですが・・・^_^;
でも普通が一番! そう思いますよ。

アユ・・・本物です。
この川は関西でも有名な人には有名なんですぅ(当たり前かぁ~~~~)

もちろん最高っす!

| ドルママ | 2008/08/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆ルナ・ディアママさん☆
ウェルちゃん、お泊りなのね?
でも小さい時からちゃんと躾が出来てるワンとドル家のアホぼん兄弟とでは【天と地】だと思います(泣)

ママも淋しいけどウェルちゃんも頑張ってるからね・・・

でも・・・飛びつき癖が直るならつぅもお泊りさせたいです(本音!)

ママさんもアユ好きなの?
アユって好き嫌いがはっきりしてるんですぅ^_^;
美味しいのにね (*^_^*)

| ドルママ | 2008/08/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

☆ブン母さん☆
はい、昨日は何とも言えない変な気候でした (>_<)

でも今日はぁ~~~~~~~~~(^^♪
夕べからの雨で・・・すずちぃ~~~~~~~~~~!
つぅ~~~~~ことで今日の運動会は中止だす (●^o^●) やったぁ~~~~~~

ブン母、残念やねぇ~~~~~~(爆)

| ドルママ | 2008/08/24 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆ちびちゃん☆
はい、こちらも今日はけっこう涼しいですよ。
って言うか・・夏ももう終わり???って感じです。

もちろんクーラーもいりませんよ(^^♪
ちびちゃん、これからはだんだんと涼しくなってお散歩やお出かけが楽になるよね。

パパ、今年はアユ釣り、頑張ってますぅ。
やっぱり友釣りの鮎は最高においちぃよぉ~ (#^.^#)

| ドルママ | 2008/08/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

 ドルちゃん・つぅちゃんが見たくて、さっそく遊びに来ました♪2匹、仲良さそうで可愛い(〃^∇^)ノ

くうたも、ずーーっと寝てばかり・・・。
1番元気なのは、ご飯の時間ですv-389ドルちゃん・つぅちゃんが元気に走り回ってる動画を見て、元気が1番やなぁ~って思いました♪ くうたも寝てばっかじゃなくて、運動してほしいです・・・v-390

アユ、おいしそ~!また、ごちそうしてください(笑)
 

| さくら | 2008/08/28 15:12 | URL |

ドルくん&つぅくんもドッグランで楽しく遊んでるねぇ~♪
材木がつぅくんの遊び道具だね・・・v(^◇^)v

ドルママ~v-5ありがとう~~
久しぶりだったからびっくり~~ユキママもこの前v-6があったんだぁ~~
とまとぱぱがブログを書いてるんだけどとまとままもたまには書かないとね・・・v-16

| とまとまま | 2008/08/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

さくらさんv-411
早速にお越しくださいましてありがとうですv-344

今はとっても仲良しなふたりですがここまでになるまでに何年かかったか・・・v-393

ドルたちもドックランで遊ぶ以外は寝てばっかりですよぉ。
でも静かで良いかなぁ~(爆)

アユ釣りはドルパパの趣味なんですよ。
今年はがんばってるんですよv-426

アユの塩焼き・・・最高っす!美味しいv-415

さくらさんも兵庫県なんですね?
どこかなぁ~

そうそう・・・
来月にオフ会があるんですが・・・
お誘いさせていただいていいでしょうか?

| ドルママ | 2008/08/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

とまとままv-411
おひさしぶりですぅv-344
一年ぶりだよね。

とますもちゃんも元気?
ドルたち、相変わらずでしょ?
仲良くしてるよ。

ユキママから電話があったの?
なつかしいなぁ~

昔話に花が咲いた? v-411
ブログ・・・パパさんが書くんだね?
すごいですぅ。

ママも頑張って書いてくだしゃ~いv-441

| ドルママ | 2008/08/28 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/250-1cfe8419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

