PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

とうとう買っちゃいましたぁ~
ファーミネーター・・・前から欲しかったんです。


P1090721.jpg


ワン友さんが最近買ったのでどんな感じなのか聞いてみました。
『とってもいいよぉ~ 』 
ってことだったので思い切って【大げさ・・・】購入しましたんです 


早速に使ってみました。
ちょっとなでるだけで取れる・取れる  
びっくりです。

これだけ取れて大丈夫??って思うくらい取れます。
ドルもつぅも気持ち良さそうにしてました 

簡単に言えば【小さなのこぎりの刃】みたいな感じです。
ただ毛が取れすぎるので面白がって使いすぎに注意って気がします。

みなさんは使ってますか?


それと・・・昨日から少しだけ暑さがマシになったドルママ地方です。
まだまだ暑いですが日陰は風があります。 


っで~
ドルたちをドックランで久ぶりの遊ばせました。

つぅは角材をくわたまま・・・おちっこしてます・・・ 

P1090723.jpg


ドルは砂を食べてます。
美味しいのかなぁ~~~~~~ 

P1090726.jpg


1時間くらいドックランにいました。

1時間後の彼たちです 

ふたりとも鼻の上・・・砂だらけぇ~~~~~~~~(苦笑)



P1090729.jpg



P1090728.jpg




| 未分類 | 18:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コチラも…

こんばんは~(^^)
コチラも朝晩は少し涼しくなってきましたョ~♪
でも昼間はアヂィ~(^^;
娘がソチラ方面に合宿に行ってました!
先日帰ってきて…朝晩は涼しく気持ちヨカッタョ~
それから…合宿先の民宿に親子のイエローラブちゃんが居て♪
ご近所さんもラブだらけぇ~
どの仔も普通に軽トラの荷台に乗って移動してたでぇ~♪って…
一緒ですネ♪ドル家と…(^^)v
ズーッと気になってたこのブラシ!
試してみよっかなぁ~
でもハゲたらイヤやなぁ~(笑)

| きんた | 2008/08/20 22:55 | URL |

No title

きんたさんv-411
え? 娘ちゃんの合宿先ってこちら方面だったの?
神鍋とか・・・

どこの民宿かなぁ~~~~
イエローラブの親子にご近所さんもラブだらけぇ~~~~~~
気になる・・気になるなぁ~~~~~v-415

田舎には軽トラは1軒に1台・・・必需品ですぅ。
もちろんドル家にもね(苦笑)

ほんとうはもっとカッコいい車が欲しいんですぅv-395

ファーミネーターっていいよv-426
お勧めです。

| ドルママ | 2008/08/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

家のはシェッド バスターと 書いてありましたv-8でも
よく似てマースv-12
こちら宝塚も 朝と夕方は ぐーんと過ごしやすく~~v-34うれしい~~v-238もうすぐ秋なんですね~~ちょっと寂しいチビママですv-16ちびは 早く来い来い冬~~v-91

| ちびまま | 2008/08/21 21:30 | URL |

神鍋ちかく!?

こんにちは~v-344

はいっv-363
娘の合宿先ナビで見たら・・・
神鍋ちかく!?でしたョ~
豊岡市日高町???だったかなぁ~
”民宿・常葉”って言っても・・・
兵庫県も広いもンね~(笑)

私は方向音痴の地理が全くワカラナイので・・・
ドルママさんとこから神鍋まで近いか遠いかも・・・(苦笑)

| きんた | 2008/08/22 12:27 | URL |

No title

ちびちゃんv-411
【シェッド バスター】ってファーミネーターと同じような物なんですよね?

同じく優れものですv-426

ほんとお盆が過ぎて急に秋めいてきました。
ちびちゃんやドルたちの季節がそこまで来てますよねぇv-344

| ドルママ | 2008/08/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

きんたさんv-411
知ってますよぉ~
民宿【常葉】さんって・・・
お友達のv-286ちゃんが出場するフリスビーの大会が神鍋の【但馬ドーム】であったんです。

そのお友達が泊まったのがその【常葉】さんでした。
ドル家からは車で50分くらいかなぁ~

軽トラの荷台のラブ・・・ドルとつぅみたいですよねv-415

田舎ではめずらしくない風景かもぉ~~~~~~~~~~v-355

| ドルママ | 2008/08/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

私も意を決してコレを買ったよ!
気持ちいいほど取れるよね~
また毛が抜け変わる時期になってくるしねっ♪
はげることはないよぉ~~~大丈夫!

砂だらけのお鼻の二人だ!
いい顔して大満足だね~~~

| しの | 2008/08/23 15:11 | URL |

No title

(゜o゜)ゲッ!!
↑のコメ・・・ブン母ですたσ(^_^;)アセアセ...

| ブン母 | 2008/08/23 15:13 | URL |

No title

ブン母さんv-411
やっぱりファーミネーターの愛用者ですか?
いいよね・・・これv-426

はげることはないんだねv-411
そのお言葉を聞いて安心しましたぁ。

いつもドックランで遊ぶとこの顔になります。
なんでだろうなぁ~(爆)

しのちゃん=ブン母だってわかってるよv-344

| ドルママ | 2008/08/23 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/248-0a48faac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

