PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆も終わりましたね・・・

今日はもう19日ですかぁ~  

暑かったので出かける事もなくダラダラとを見たりお昼ねしたりと気楽なお盆でしたぁ 


でもこんなことではあまりにも時間がもったいない気がして・・・
14日の日に近くの川原でドルたちに水遊びをさせました 

普段は近くの川でもなかなか遊びに行けないんだよね


軽トラの荷台に乗るともうワンワン・・・ってうるさいのなんのって・・・


川原に着くといつものパターン・・・
ペットボトルを咥えて走りまわるドルとつぅです。

19404215_1981666103.jpg


19404215_3353734166.jpg


つぅはペットボトルを咥えたままお風呂に入ったようにしてます。
あまり泳がなかったなぁ~ なぜ??????? 

19404215_731154901.jpg


19404215_1098507038.jpg


19404215_1369987850.jpg



もうすぐ9歳になるドルですが元気でしょ?
ドルの方が川に行くと泳いだり走ったりと元気なんですよ 

19404215_800391824.jpg


19404215_3582463034.jpg


19404215_1160163518.jpg


たった30分ほどでしたが久ぶりの川遊びだったので楽しかったです。


19404215_3808911417.jpg


19404215_2979121280.jpg


この先、2キロで日本海になります。


19404215_1584234787.jpg


帰ってからシャンプー&コンディショナーしてフカフカになったどる&つぅでした。
今日のベストショット・・・(爆)


19404215_2673697854.jpg


19404215_424502951.jpg



ガソリン高騰のこの時期・・・近くにこんなきれいな川があることに感謝です 







| ドルとつぅ | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりキレイな川が近くにあるのっていいですね~e-278
泳がなくっても浸かってるだけでクールダウン出来ますもんねe-319
来月行けることを楽しみにしてます♪

ドルくん相変わらず気持ちよさそうに泳いでるね~
つぅくん…お風呂やね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/08/19 15:34 | URL |

No title

蘭丸まざあちゃんv-411

ほんと歩いて行ける距離にこんなきれいな川があるって最高っす!v-426

お盆でアユ釣りの人がいたりしてゆっくりとは出来なかったけど楽しかったよ。

ドル・・・泳ぐの好きですぅv-344
つぅ・・・水に浸かるの好きですv-356

来月・・・だんなちゃんも楽しみにしてるだろうなぁ~
蘭丸くんは????v-405かもよ(苦笑)

| ドルママ | 2008/08/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

この深さなら…

キレイな所ですネ~♪
あまり深くなさそぉ~ですネ!
この深さなら…桃子もバシャバシャできそうかなぁ~(^^)
ドルちゃん゛9歳には見えない!゛
つぅちゃん゛お尻尾ぴ~ンとカッコイイョ~゛

| きんた | 2008/08/20 22:42 | URL |

No title

きんたさんv-411
はい、深いところが良いなら(爆)飛び込みの出来る場所もありますよぉv-229

桃子ちゃんはこっちがいい?v-218
なんって意地悪は言いませんよ。

ここは浅いのでバシャバシャでしますよぉ~
思いっきりバシャバシャしてねんv-221

ドル、見た目は若いよv-91

| ドルママ | 2008/08/21 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/246-b9a242a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

