PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷とクーラーと・・・

今日は今年一番のムシムシでした 

2時頃でしょうか・・・雨が今にも降りそうになって真っ暗になりました。
雷もなってます。

あわてて二階の仕事場の窓を全部しめてドルたちを工場に入れて・・・

数秒したらものすごい土砂降りです

ドルがあまりにも怖がるので仕事場の二階にあげました。
ドルママたちがここで仕事してるので安心なのでしょうね・・・
クーラーも効いてるしぃ~~~~~~


二階に上がって普段が普段なので信用度【0】のつぅはゲージの中・・・
ドルもリードで繋いでます。

最初はテンションがって仕事場中を走り回ったこいつら・・・
早速おやつで釣ってそれぞれの所定地に落ち着きました。(ヤレヤレ・・・ )

P1090288.jpg


しばらくすると・・・ふたりとも   

外は雷と大雨・・・ここはクーラーの効いた仕事場 
天国と地獄だよなぁ~~~~


P1090289.jpg



P1090295.jpg


P1090296.jpg



っでぇ~~~~~~~
寝息が聞こえてきたのでで動画を撮ってみました。
機械が動いてるので聞こえませんが・・・

でもドルもつぅも『かあちゃん、何やってんだよ・・・』
『気持ち良くって今日はかあちゃんの相手してられんわ・・・』
って・・・ 

そして暗闇からじ~っと見つめる小さな目!
変にまじめな顔のつぅです 





ドルたちはここで夕方まで大人しくしててくれました。
つぅは狭いゲージの中でかわいそうだけど・・・

っで最後はお散歩に行くって階段を転げ落ちる(爆)つぅですぅ
すごいでしょ・・・ 





| 未分類 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちてる・・・!!!

おはようございますv-344
店に来て・・・早速!!!動画拝見v-363

ホント!!!
落ちてますv-405
つぅちゃんv-286

実は・・・我が家の桃子も目を離したらスグ上にあがりますv-363
桃子ぉ~~~アカンv-359
降りといでぇ~と言うと・・・落ちてきますv-393(爆)

| きんた | 2008/07/04 09:18 | URL |

No title

偶然!!
今日のうちのブログもブンのケージの中の様子&寝顔だよぉ~v-221

やっばり味があるというか・・なんというかv-391
お互い信用度0のチョコラブが側にいますなぁ~~v-438

| ブン母 | 2008/07/04 15:32 | URL |

No title

きんたさんv-411

ありがとうです。
動画・・・なかなか面白いのが撮れませんv-356

本当はドルの階段降りとつぅの階段落ち・・・の比較を撮りたかったんですが・・・

面白いんですぅ~v-426
また今度挑戦してみますね。

桃子ちゃんも階段落ちてくるの?[v-405
おいおい・・・ふたりとも階段は降りるもので落ちるものではありませんよぉ!

| ドルママ | 2008/07/04 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/244-58200e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

