PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孝行息子・・・ドルとつぅ

昨日の写真ですが・・・

ドルたちは午後からまたドックランで遊んで   ましたぁ。

でもドルママが用事があってドックランの横を通ったら  たはずのドルたちがムックっと起き上がってまた遊びだしましたぁ~

っでドックランに入って携帯のカメラを向けると・・・

HI3B0083.jpg



ここで考えてみました
もしかしてこの行動はかあちゃんを喜ばすためにわざとしてるのかもぉ~

ドル・・・『つぅ、かあちゃんのブログネタ作りに協力するぞ!

つぅ・・・『よっしゃ! 兄ちゃん、わかったよ』って・・・


HI3B0084.jpg


親孝行な息子たちに感謝だわ(爆)


HI3B0087.jpg



っで~~~~~
その顔をアップにしてみると・・・ 
ねぇ~~~~~~~~~

この顔だけでもネタになるでしょ 

HI3B0082.jpg


HI3B0081.jpg



今朝のお散歩でも色の黒いつぅは暑さに弱く・・・
家に近づくと一目散で川にダッシュしますぅ~

HI3B0088.jpg

   


どぼぉ~ンと飛び込んでドルを待ちます 

『にいちゃ~ん、早くおいでよぉ~~~~~』って・・・


そしてドルが川に入って落ち着いたころには川から飛び上がってしまいます。 

今度は『にいちゃん、早く上がってよぉ~~~~~~~』って・・・


HI3B0089.jpg



HI3B0091.jpg



こうしてドルとつぅは一日中、24時間一緒ですぅ。



| ドルとつぅ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぎれもなく…

はいっ
まぎれもなく…ドルちゃん・つぅちゃんは゛孝行息子゛です。
いいアップですぅ~(^_-)-☆
つぅちゃん…お手てに大木!
得意のポーズですネ!
この川はドル家にとっては…なくてはならない!
マイプールですネ(^^)v
いいなぁ~

| きんた | 2008/06/29 01:22 | URL |

No title

きんたさんv-411
ドルママ地方は朝から雨ですv-406

ほんとドルたちがいなかったらブログのネタ・・・ありませんよねぇ~v-395

それだけでも親孝行ですぅv-344

つぅにこの角材(今は丸くなってますが・・・爆)を持たせたとたんにテンションがv-158 v-154 v-162 なんですう~
生で見ていただきたいわぁ~

そしてなぜかこのようにして休みます(お手手に角材を乗せて・・・)それもとっても面白いでしょ?


マイ・ドックランにマイ・プール・・・きんたさぁ~ん、いつか桃子ちゃんといっしょに遊びに来てくだしゃ~いねv-218

| ドルママ | 2008/06/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~_alt_str_i_F97E.gif_

こんな川がお散歩コースにあるなんて・・・
いい環境ですね~

お水も冷たそうで気持ちいいんでしょうね!

| チョコママ | 2008/06/29 12:51 | URL |

No title

チョコママさんv-411
はぁ~い、良い環境でしょ?v-426

この用水路はドル家の横にあります。
毎朝、散歩から帰ったら必ずここに『ざぁ~ブン』って・・・日課ですよv-411

それにけっこうきれいな水なんですよ。v-344

| ドルママ | 2008/06/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

私も入りたーい^0^

宝塚は土曜の昼から降ってますv-16日曜なのに 朝からずーっと雨で~~~v-12
ドル&つぅちゃん まいプールがあっていいなあ~v-10
気持ち良さそうにクールダウンv-46きっと 泳ぎもうまいんだろーなあ~~~v-91

| ちびまま | 2008/06/29 20:36 | URL |

No title

ちびままさんv-411
こちらも雨でしたぁ~v-406

でも朝のお散歩はv-357だったのでまだ助かりましたv-426

ほんとせっかくのお休みなにに・・・残念ですぅ。
パパもアユ釣りにも行けずに可愛そうでしたよ。

マイ・プール・・・いいでしょう?
泳ぎですか?
親バカですが・・・
世界一ですぅv-411

| ドルママ | 2008/06/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/243-b65c3bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

