PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の曇り間に・・・

梅雨なのに雨が降らないなぁ~って喜んで(お散歩時に・・・)たのに・・・
やっぱり降りました

それも降りだしたらよく降ること・・・
お散歩が大変です

でも今日は何日かぶりに曇り・・・
曇りでも晴れのうちだぁ~~~~~~~  

ってことでドルたちをドックランで遊ばせました。

散々遊んだ後だす・・・
無茶苦茶でしょ・・・
暴れ放題 やりっぱなし・・・

P1090257.jpg


でも二階からしてるのに気が付いたつぅは・・・
ムックっと起きだして・・・こんなことしましたぁ~~~~~~~ガハハハハハ・・・ハァ~ 

P1090260.jpg



しっかりとカメラ目線だしょ 





ドルはぁ~~~~~~~~~~~
死んだように寝てます 

それからまた今年も【きゅうりのQちゃん】を作りますよぉ
明日には出来上がってます。

これがどんな物になるかお楽しみにぃ~~~~~~


HI3B0050.jpg




それから順調の育ってるプチトマトですぅ。

小さな実がついてますよぉ~~~~~~ 

HI3B0051.jpg


最後になりましたが・・・

今朝のドルです。

HI3B0048.jpg


久ぶりのUPですぅ。
良い顔してるでしょ 
可愛ぃ~~~~~~~~~~~~ 



| 動画 | 17:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします♪

初めてコメントさせていただきます♪

え~~っ?!敷地にこぉーんな広いスペースがあるんですかぁv-361スゴイッ!!!

動画のドル君とベル君、対照的な2人の様子がとっても可愛かったですv-353

| チョコママ | 2008/06/24 22:19 | URL |

ドル君とつぅ君です
何書いてんだか・・・汗
スミマセン

| チョコママ | 2008/06/24 23:57 | URL |

No title

チョコママさん、いらっしゃいましぃ~v-411

はい、田舎なので敷地だけは・・・v-398

実はこのドックランは去年
3月にパパといっしょに作りました。

http://dor2.blog67.fc2.com/blog-date-200703.html

そのときの様子が載ってますのでよかったら見てください。

つぅはあの遊んでる木(元は15センチくらいの角材なんです)を転がして遊びます。
生で見ると迫力ありますよぉ~(爆)

ドルは・・・やっぱり年なんでしょうね・・v-355
前ほど遊ばなくなりました。
よく寝てます。

v-411
名前ですかぁ~
ぜんぜん気にしてませんよ。
ドルママもよく間違えるんですv-393

| ドルママ | 2008/06/25 01:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~^0^

つぅちゃん~ママに あぴってますねv-10嬉しそう~
ドルちゃん 暑いのかなあ~v-42チビも 湿度の高いのは
全然ダメでv-12
曇りでも 動きませんv-16

| ちびまま | 2008/06/25 07:44 | URL |

でたぁ~~~!!!

おはようございますv-344

でたぁ~~~!!!
つぅちゃんv-286お得意の”大木コロコロ!”(笑)

ママさんの視線を感じて・・・ハイパーになってますネv-363
見てみて・・・って・・・(笑)

あれっ!!!
ドルちゃんv-286
ボクは関係ないョ~~~賢く静かにしてますョv-345・・・ってか!?(笑)

でも・・・広くっていいなぁ~~~マイ・ドックランv-286

| きんた | 2008/06/25 09:16 | URL |

No title

ちびちゃんv-411
はい、つぅものすごくカメラを意識してるでしょ?v-441

ドックランでも私たちがいないときは遊んでもすぐにv-75v-75してます。
でも私たちがいっしょだとテンションがv-162 v-158です。

ドルも私たちがいっしょだとけっこう遊ぶんですが・・・v-218

でも年も年ですから・・・苦笑

| ドルママ | 2008/06/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

きんたさんv-411
はい、いつもながらの動画ですぅ~ 毎日こんな感じで遊んでますぅ。

でもたいてい、5分もすればv-75 v-75です。
いくらつぅでもこんなことばっかりしてたら疲れてしまいますよねv-40

ドルはぁ~~~~~
カメラを向けられてることも気が付いてません。
つぅ~~~~~か、あほらしくって・・・ママの相手してられねいってv-397

広くないですよ。
長年、使い道がなくって草ぼうぼうの空き地でしたからね・・・

| ドルママ | 2008/06/25 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/241-589e7d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

