PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりですぅ。

この1週間はドルママはとっても忙しかったですぅ

仕事もドルパパのお店の方も・・・うれしいです
ありがとぉ~~~~~~~~

でぇ~~~~~~~~~
まとめてドル家の1週間です(爆)

入梅したはずの近畿地方ですがドル家地方は雨らしい雨もなく・・・
お散歩のことを考えるとです。
でも野菜やお花・・・自然のことを考えると雨も大事なんだよねぇ。

朝のお散歩も暑くなって・・・
時間も遅いこともあって

ドル家の夏の風物詩です(爆)
毎朝、お散歩から帰ったらここで体を冷やします。
気持ちいいなぁ~~~~~~~~

HI3B0041.jpg



頭かくして尻隠さず・・・ドル

HI3B0040.jpg


つぅは用水路で【おすわり】します。
完全にリラックスタイムです 

HI3B0043.jpg


ドルが見えないと『にいちゃ~んはどこ???????』って感じで探します。
またここが可愛いんですぅ。 


HI3B0035.jpg


昼間はドックランで好きな場所で好き勝手に遊んで  
仕事場から何度も覗いてみます。 

HI3B0039.jpg



それからぁ~~~~
春に塩漬けした【たけのこ】です。
初めてだったのでどうなるか心配でしたが・・・
ほぉ~~~~~~~らこのとおりぃ~~~~~~~~~

HI3B0051.jpg


炊いてみましたが歯ごたえもあってとっても美味しかったですぅ


それからそれからぁ~~~~~~
毎年【らっきょ】を漬けます。
今年は2キロにしました。
これくらいの量なら簡単でです。

HI3B0044.jpg



簡単漬け・・・なんですぅ。
でも1年たってもシャキシャキのままでとってもおいちぃんですぅ 

HI3B0045.jpg



それからそれからそれからぁ~~~~~~~~

昨日の夜にドルパパの娘みたいなお友達(?)・・・が【父の日】のプレゼントです。って持ってきてくれました。

P1090201.jpg


よぉ~く見てください。
アップにしてみます(爆)

sake.jpg


『ありがとう Dor’s Papa+つぅ  Mama』って書いてあるのですぅ 

P109020.jpg


『真美ちゃ~~~~ん ありがとぉ~~~~~~~~~~~』

とってもうれしかったですぅ。


ざぁ~~~っとこれがドル家の1週間でした。

チャンチャン 

さぁ~~~~~~~~また来週も忙しいぞ!

| ドルとつぅ | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドルママちゃん~~!久しぶり~♪
とっても素敵なプレゼントだね~~!おっしゃれ~~~!
ドルちんもつぅちんも気持ち良さそうだ~~!
つぅは地蔵様になっちゃうんだね~
かわいい~~!
たけのこも上手に漬けてるわ~!すばらしい~!

| やまのり | 2008/06/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わぉ~~~~~~~~v-411

やまのりちゃん、おひさしですぅ。
お元気?

はい、とっても素敵なv-25をいただきました。
もったいなくって飲めないかもぉ~(爆)

つぅ・・・
お地蔵様ですかぁ~~~~~~~v-37
そういえばドスンとした体型が似てるかもよ。

たけのこはほんとうに【塩つけ】にして成功でした。
炊いて食べたけど歯ごたえもあっておいちかったですよv-91

お勧めです。

| ドルママ | 2008/06/18 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/239-27788d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

