PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリブくん・ちびちゃんたちと・・・

昨日に続き・・・
今日もワン友さんたちがドルたちに会いに来てくれましたぁ
またいつもの激しい歓迎でお出迎えでした


マリブくん(ダルメシアン)たちは今日、香住の浜でバーべキューされるために宝塚から来られました。
そして朝の9時頃に家に来てくれたんです。

いっぱいのワンちゃんたちです。
みんなで歩いて裏山にある公園に行きました。

ドルもつぅも張り切ってます 
ここは僕たちの縄張り・・・
任せとき!・・てな感じかなぁ~~~~~~


P1090162.jpg


P1090168.jpg


P1090163.jpg


大きいけど(ごめんねぇ~~~~~~~)ちびちゃんですぅ。

P1090170.jpg



歩いて5分くらいかなぁ~

公園につきました。


P1090173.jpg



P1090172.jpg



ドルもつぅもこれだけの犬種のわんちゃんと遊ぶのは初めてでした。


P1090179.jpg


P1090192.jpg



やっぱりどこの子も食べ物には弱いですよねぇ~~~~~~

P1090187.jpg


自然児のつぅです。
楽しそうぉ~~~~~~~~~

P1090176.jpg


ドルもウロウロ・・・

P1090186.jpg



いっぱいのワン子でワラワラしてます

P1090193.jpg


P1090195.jpg


P1090174.jpg



このあとみなさんは浜へバーべキューをしに行かれました。
せっかく、お誘いをいただきましたのにすみませんでた。

でもまた今日も楽しい時間を過ごすことができました。
マリブパパさん・ママさん・ちびママさん・パパさん・・・
みなさんありがとうでしたぁ~

ドルとつぅはあのあと縁の下でしっかりと涼んで昼からはドックランで遊んでしてます。
パパはあれから鮎釣りに行きました。

また香住に遊びに来てくださいませ・・・
待ってますぅ~~~~~~~~~

| ドルとつぅ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~!
ワンコワラワラの世界v-353嬉しい時間が過ごせてよかったね~
ドル君もつぅ君も案内して大活躍ねv-426

ちびちゃんはホワイトゴールデン?優しいお顔して可愛いねv-290
うちの訓練所にも京都ののブリーダーさんの所からきた英ゴールデンがいるの。まだ1才になったばかりだけどねっ!

| しの | 2008/06/09 16:15 | URL |

香住はGoodでした^0^

楽しい遠足でしたv-49るんるんのちびv-10
次は
 矢田川で遊びたいで~すv-23810月かなあ~v-105また ワン友達と行かせてくださいv-16

| ちびまま | 2008/06/09 23:09 | URL |

No title

しのちゃんv-411
わんこワラワラの世界、羨ましいでしょv-344

ドルもつぅも朝からテンションもv-162です。

ちびちゃんはグレートピレちゃんとゴルのミックス犬ですよ。
だから大きいのぉ~v-363

でもとっても真っ白で美人ちゃんですよぉ。

| ドルママ | 2008/06/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ちびちゃんv-426
ほんと短い時間でしたが楽しい時間をありがとうですv-344

いっぱいのワンコと遊べて楽しかったです。

今度は10月?
了解ですぅv-398

でもその前に7月がありますよぉ~(爆)

| ドルママ | 2008/06/10 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/238-dd6de302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

