PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャック君とアンジェラちゃんと・・・

昨日はドル家から2時間くらいのところに住む黒ラブのジャックくんとイエローのアンジャラちゃんが隣町である【かくえんぼ大会に】行かれる途中にドルたちに会いに寄ってくれました。

初めてお会いします
でもパパさんを見て『????????』って・・・

よくお話を聞いてみるとこの前『但馬ドーム』で桃子ちゃんのフリスビー大会の応援に行ったときにお見かけした方でした
これも何かのご縁ですよね

IMG_0866.jpg


IMG_0872.jpg


早速、ドックランで遊びました。
狭い、ドックランでワラワラ遊ぶドルたちです。

写真が・・・
こんなんしか撮れてません


暑い日でした・・・
大きなバケツに水を入れてあげました。
ドルママも大胆だしょ 

代わる代わるに飲んでます。
最後につぅは前足をバケツに入れて遊びだしましたぁ 
想定内です(爆)


P1090152.jpg


P1090148.jpg







短い時間でしたが楽しかったです。
ジャック君。アンジェラちゃん・・またいっしょに遊ぼうねぇ~

P1090155.jpg



また来てねぇ~~~~~~~

P1090159.jpg

スポンサーサイト

| 動画 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

 昨日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
ドッグランで遊ばせてもらって良かったです。結局あの後、放して遊ばせてやることが出来なかったので・・・
J&Aもストレス発散出来たと思います。
でも、いつの間にか、あんな動画を撮られてたんですね!
映して頂き、とてもうれしいです。
 また、今日は、昨日よりさらに暑かったですね。
かくれんぼ大会、日陰で座りながら、温泉街をブラブラしてきました。
教えてもらった通り
生卵買って、温泉に浸けて、
ゆで卵も! バッチGoo!
おいしかったです。
それに、プロが作ったんじゃ?と思う様な仮装をしている人もいて、見てるだけ~!でも楽しめました。
J&Aも作って頂いたカラーとリードのおかげで、カワイイと言ってもらいながら、たくさんナデナデしてもらって満足?そうでした。
 ドル&つぅ&パパさん&ママさんのおかげで、とても充実した旅になりました。
本当にありがとうございました。
また、遊んで下さい。
よろしくお願いします。




 

| アンママ | 2008/06/08 19:00 | URL |

No title

アンママさんv-411
こんばんわぁ~

こちらこそお土産をいただきましてありがとうございましたあ。

せっかくだったので川遊びができたら良かったのですが・・・

その楽しみは次回ってことで・・・v-426

宿もきれいだったみたいだし・・・温泉たまごも美味しかったしぃ~~~~~~

ドルもつぅも可愛かったし(とは言ってませんよね・・・)
仮装大会も良かったですか?
来年はいっちょ!行ってみるかぁ~

首輪とリードの宣伝もおろちくぅ~

| ドルママ | 2008/06/08 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/237-19e35bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

