PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間・・・

ここ、数日は仕事が忙しくって・・・
バタバタしてます。

雨も降ったりしたし、ドルたちとゆっくりする時間もなかったので・・・
久ぶりに工場の中で遊んであげました。

ただ【ボールを投げて持って来る】・・・
たったこれだけのことなのにとってもうれしそうに遊びます

10分遊んだらハァハァ・・・ゼイゼイ・・・

HI3B0029.jpg


HI3B0027.jpg


携帯だから写りはイマイチ・・・

でもこんな顔を見れるだけでドルママは幸せですぅ。
きっとみなさんもそうだよね。

この笑顔を見たいから頑張ってるんだよねぇ~

HI3B0026.jpg


HI3B0030.jpg


HI3B0031.jpg



来月の【香住でBBQ】・・・
楽しみですぅ~

まだ参加表明をされてない方はぜひ、お願いしますぅ。


| ドルとつぅ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/236-8621beb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

