PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸くんと遊んだよ♬

連休2日目の今日、ママの実家に里帰り中の蘭丸くんが遊びに来てくれました。

お目目がまんまるのドルとそっくりな蘭丸くんですぅ 

P1080703.jpg


ドルとつぅはいつもながらのワンワンとうるさいほどの大(?)歓迎ぶりでしたぁ~



とっても暑かったです。
ってことで・・・
今日は川で遊びました。 


もちろんペットボトルは持参ですぅ 


P1080697.jpg



P1080700.jpg



P1080699.jpg



川遊びが始めての蘭丸くんは怖くて川に入れませんでした。

ドルは泳ぎまくりでしたぁ~


P1080712.jpg



蘭丸君・・・『どうかご勘弁を・・・』

パパ・・・『だめだぁ~ パパについておいで・・・蘭丸よ・・・』

P1080709.jpg



パパにだっこされて無理やりぃ~~~~~~

P1080717.jpg


なぜかつぅもいっしょですぅ 

P1080715.jpg


P1080716.jpg



泳げたやぁ~ん・・・蘭丸くん・・・やったね 

P1080718.jpg



だいぶ川にもなれた蘭丸君にスイッチが入ったぁ~~~









なかなか撮れなかった3ショット・・・

P1080722.jpg



軽トラが気に入ったのか・・・
つぅと蘭丸君ですぅ

 
P1080727.jpg



つぅが咥えてるのは蘭丸パパさんの靴ですぅ~
ごめんねぇ~~~~~~~~~ 

P1080734.jpg


ドル家にとっても今年初の川遊びでした。
とっても楽しかったです。

ありがとうねぇ~~~~~~~

P1080739.jpg



P1080730.jpg



今度は7月の第2日曜にここでバーべキーをしましょう・・・約束しました。
みなさんもどうですか?

ドル家といっしょにこの川で遊びませんか?


最後になりましたが楽しい一日をありがとうです。
お土産もありがとぉ~~ 


P1080751.jpg



| ドルとつぅ | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい川遊び♪

うわぁ~♪
楽しそぉ~(^^)
ドルちゃん・蘭丸さま…どっちがどっち!?
ホント!よく似てますネ♪
つうちゃんはワカリマス(^^)v(笑)
キレイな川ですネ~♪
゛水゛苦手の蘭丸さまもドルちゃん・つうちゃんに連れられて…
一緒に゛ザブ~ン♪゛ですネ!
お天気もよくて…ヨカッタですネ~(^_-)-☆

| きんた | 2008/05/04 22:30 | URL |

No title

きんたさんv-411
ほんと似てましたぁ~v-426
そっくりです。

でもドルの方がひと回りもふたまわりもデカイですが・・・

でもほんとどっちがどっち???????????????????
って・・・

つぅは・・・
わかりすぎですが・・・v-398

ほんとお天気も良くって最高の一日でしたぁv-314

| ドルママ | 2008/05/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログのほう、初コメで~す。
みんな楽しそう~
昨日は真夏のように暑かったから川遊びにはもってこいでしたね。
チャッピーも仲間にいれてぇ~

| ちかりん | 2008/05/06 00:18 | URL |

No title

ホント!ドルちゃんと、蘭ちゃまそっくり~!v-10

みんな、とっても楽しそう!
お天気も良くて、絶好の水遊び日和でしたね~e-343

つぅちゃんは、ここでも丸太ですね?wwwe-278

| まおふく | 2008/05/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ちかりんさんv-411
ありがとうですv-344

蘭丸君とドルってほんとそっくりなんですよぉv-91
次回はぜひ、いっしょに遊びましょうねぇ。

川原は暑い日でも風があるので思ったよりは涼しいんです。
でも帽子がいるなぁ~~~~v-398

7月の第2日曜・・・いっしょにどうですか?

| ドルママ | 2008/05/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

まおふくさんv-411
ねぇ~~~~~~v-411
そっくりでしょv-426

ドルの方はひとまわりは大きいですが・・・

ほんと暑い日だったので川原での水遊びは最高でしたよ。

今度は蘭丸家といっしょにさんごちゃんもどうですか?

はい、つぅはどこででも木を咥えてますでしょ(爆)

| ドルママ | 2008/05/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

昨夜大阪へ戻ってきましたぁ

ほんとにこの日はありがとでした♪
めちゃくちゃ楽しかったですぅv-398
蘭丸とそっくりなマイペースドルくんと
フレンドリーなつぅくんv-344
BBQの日にまた遊べることを楽しみにしてます!
大阪からの参加者1人&1ワン決定したので
また連絡しますね~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/05/07 15:09 | URL |

No title

まざぁちゃんv-411
お疲れさまぁ~~~~
そしてほんと楽しい一日をありがとうねv-344

ドルと蘭丸君って顔も性格もそっくりだよね。

つぅ・・・天然だしょ?(爆)

今度は7月だね。
わぁ~
お友達もいっしょですか?
ますます楽しみだわ。v-411

| ドルママ | 2008/05/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ドル&つぅくん
お友達と一緒に水遊び楽しそうe-266
これからの季節、水遊びに限りますねe-287

軽トラの荷台も風に吹かれて
気持ち良さそうだねe-420

| じゅんじゅん | 2008/05/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

じゅんじゅんさんv-411

遅レスですv-393
はい、この連休はお天気も良くっていっぱい楽しみましたぁ。

蘭丸くん・・・ドルとそっくりでしょ?
暑い日はやっぱり水遊びだよねぇ~

軽トラ・・・近場の遊びには【持って来い!】ですぅv-427

| ドルママ | 2008/05/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶

ドルママ、いっつも楽しそうだね!!
お友達と自然いっぱいの場所と。いいよねぇ~

さてさて、LabSongのアドレス変わりましたので、よろしくお願いします。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~labsong/

| えふ | 2008/05/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

えふさんv-411
ご無沙汰ですぅ。

おかげさまで毎日、元気に楽しく暮してますv-344

蘭丸くん・・・えふさんちとけっこう近いんですよぉ。
ドルとそっくりの可愛い子ですぅ。

アドレスの変更ですね。
わかりましたぁ。

でも・・・実は今、ドルママのパソが壊れてしまって・・・
少し時間をくださいませ・・・

このパソはドルパパなんです。v-54

| ドルママ | 2008/05/15 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/233-4399dce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

