PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林道を走って来ました。 (^^♪

この連休、ドル家もやっとお出かけできました

蘇武が岳にある林道です。
暑いくらいの天気でした 

どこにいっても枝を咥えて遊ぶつぅです。

P1080623.jpg


ドルもつぅもあまりの暑さにテーブルの下にもぐりこみました。

P1080629.jpg







石碑です。

P1080633.jpg



高いところなので桜もまだきれいに咲いてました。

P1080634.jpg


雪だって・・・
こんなにありますぅ 

P1080635.jpg


途中でドルたちを降ろしてあげました。

雪・・・とっても気持ち良いなぁ~

P1080647.jpg


P1080646.jpg


P1080644.jpg



ここは神鍋高原スキー場の端っこです。
人もいなくってノーリードで遊べましたぁ 

P1080656.jpg


P1080661.jpg


林道をもっと行くと行き止まりでした 
でもここでもノーリードで遊びました。

気がつくと・・・ 
ふたりともドロドロ・・・
って言うかぁ~~~~~~~~~
ドブ臭いんです 

P10806792.jpg


P1080674.jpg



車の中はドブの臭いがいっぱい・・・

仕方なしにそのまままた車を走らせました。 
何キロか行くと川がありましたぁ  

ドルたちは川を見つけてザブ~ン・・・

P1080682.jpg


P1080683.jpg


一応、きれいにはなったものの・・・
でもやっぱりくさぁ~~~~~~~~い 

つぅはここでも長い枝を見つけて咥えてました。

P1080692.jpg


P1080690.jpg


今日は雪も桜も川遊びも・・・
いろんなことを体験できました。
とっても楽しかったわぁ~

さぁ~~~~~~
明日は蘭丸くんといっしょに遊べるぞ!

| 動画 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きょうは…

おはようございます
またまたいいところ
神鍋スキー場…若い頃…(つい最近やケドね
よく行きました
まだ雪も残ってるンだぁ~
いいなぁ~ドルちゃん・つぅちゃん
こういうところで放してもらえるなんて
今日は…蘭丸さまとご一緒なンですネ~
ドル家の゛裏山゛コースですネ

| きんた | 2008/05/04 07:21 | URL |

No title

神鍋高原・・・うちの子供たちが
小学生の頃、スキー教室で行きました~。

ドルちゃん、つぅちゃん・・・楽しそう~e-343
特につぅちゃん・・・それ、丸太ですやん!v-405

今日は、蘭ちゃまとまざぁ&旦那ちゃんと、
楽しんでらっしゃるんでしょうね~v-398
ちょっと、羨ましいwww

| まおふく | 2008/05/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ雪があるんだv-237
でも、気持ちよさそう~

つぅくん・・・・
枝というか・・・棒というか。。
どこまでもご一緒なのね~♪♪

| ブン母 | 2008/05/05 15:00 | URL |

No title

きんたさんv-411

神鍋にスキーに行ったことあるの?
関西では有名だものねv-357
でもそれって若い頃なんだよね?
最近って・・・v-441 v-442

蘭丸くんと遊んだよ。
でもぉ~~~~~~~
裏山ではなく川に行ってきました。
暑い時期だしね・・・

蘭丸くんとドル・・・そっくりでしたぁ~v-344

| ドルママ | 2008/05/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

まおふくさんv-411
さすが大阪人!
やっぱりスキーは神鍋だよねv-427

つぅはどこに行っても枝を咥えてます。
何でも遊び道具にしてしまうのですよ(爆)

でもあの最後の枝は見事でしたv-356
根性&努力賞をあげたいです。
3メーターくらいはありました・・・

はい、蘭丸くんと遊びましたぁ。
ドルとそっくりなんですよv-398

| ドルママ | 2008/05/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ブン母さんv-411
はい、高い山にはまだ雪が残ってましたよ。

暑い日だったのでドルたちが体を冷やすのにとっても良かったですぅv-426

つぅ・・・
どこでも咥えてるでしょ・・・
探すのも上手いよv-356

最後に枝は3メーターくらいあるどデカイもんですぅv-393

| ドルママ | 2008/05/05 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/232-4cee955c

TRACKBACK

広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シーン

【広末涼子 ラブホテル 広末涼子 画像 広末涼子 ラブホ 広末涼子 動画 広末涼

| 広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン | 2008/05/25 19:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

