PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日でしたぁ♬

土曜日はお休みだったので隣町の【城崎温泉】までパパとお花見に行って来ました。

海もとってもきれいでした。

P1080485.jpg


けっこう有名(らしい) 【ハサカリ岩】です。

P1080482.jpg


説明にもあるようにこの洞窟の天井の岩が落ちかけて途中で止まって(はさかって)出来たんですって・・・
そう言われれば・・・納得ですよね

P1080487.jpg


城崎温泉は(関西では有名なんですよ)も満開できれいでした


P1080500.jpg


観光客みたいな顔して写真をパチパチ・・・


手焼き煎餅のお店です。
高級な煎餅で1枚が150円から200円・・・
普段なら食べることもない(爆)高級な煎餅ですが奮発して買っちゃいましたぁ~ 
お店に入って食べることも出来ます。
とっても美味しかったですぅ

P1080495.jpg



城崎温泉には7つの外湯があります。
そのひとつの【一の湯】です。

やっぱり観光客みたいな顔して パチ!

P1080497.jpg



今日ですぅ。
朝から今週もママの実家に帰って来てるマリブくんといっしょに裏山で遊びました。

P1080505.jpg


P1080506.jpg


ドルもつぅも朝からテンションは最高潮ですぅ 

やっぱり枝を咥えてるしぃ~~~~~~

P1080521.jpg


マリブ君もウロウロ・・・

P1080524.jpg


P1080525.jpg


P1080538.jpg

P1080535.jpg



動画ですぅ・・・

こんな感じで遊んでました 










P1080552.jpg


P1080543.jpg


P1080526.jpg

P1080541.jpg



ママぁ~~~~~
今日もめちゃたのちかったでち・・・
また連れて来てね 

P1080547.jpg

| ドルとつぅ | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~ 最後のドル君のお顔にまいったv-10
こんないい顔されたら、疲れがふっとんだ?

つぅ君のでっかい枝と水浴び・・最高だわv-218

城崎温泉って『夢千代日記』の舞台になったところだったけ?

| ブン母 | 2008/04/07 20:20 | URL |

No title

ブン母さんv-411
だしょ!だしょv-344

ドルの顔・・・最高だしょv-344v-344

朝からこんな嬉しそうな顔されたらかあちゃんもとおちゃんも無理したって遊びに連れて行ってあげたくなりますぅv-426

『夢千代日記』の舞台は【湯村温泉】です。
城崎温泉から比べると小さな温泉町だよ。

ドル家からだと30分くらいかなぁ~
この城崎温泉は40分くらい・・・

近くにも良いところってけっこうあるんだよねv-398

| ドルママ | 2008/04/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

城崎は旦那ちゃんと初デートした場所ですv-398
いいところですよね~

マリブ君ってキレイなコですねv-344
ダルちゃん好きe-278
みぃんな楽しそうな顔してて見てるだけで癒されますねぇ

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/08 12:12 | URL |

No title

蘭丸まざぁさんv-411
うふふふ・・・v-344
城崎は思い出の場所なんだぁ~

ドルママの家から車で40分弱かな?
良い所だよねぇ~

マリブ君ってほんと可愛いくっておりこうさんだしぃ~~~~~~v-426

どこかのv-527v-285はえらい違いだす!

| ドルママ | 2008/04/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめましてi-179

ドル君&つぅ君楽しそうi-175 我が家にも3歳になるチョコラブがいますi-87 うちのも川や海が大好きe-265 以前は離して遊ばせていたのですが・・・ 今は脱走癖がi-195i-195 なんでロングリードで遊ばせています。離して遊ばせられたうらやましいですi-237

私もあと一匹ラブを飼いたいのですが まだ息子が2歳。ある意味多頭飼いi-201i-201 本当の多頭飼い出来る日を楽しみにしてますi-175

ちょくちょく遊びに来たいと思います。よろしくお願いしますi-175

| アクア | 2008/04/10 09:38 | URL |

No title

アクサさんv-411

わぁ~い、はじめましてぇ~
よく起こしいただけましたv-344
ありがとうございますぅ。

3才のチョコラブですかぁ?
つぅといっしょですね。

多頭飼いはドルママの長年の夢だったんです。
夢が叶って毎日ドタバタの毎日です。

でもアクアさんには2才の息子さんがいらっしゃるんですね。
もうすこし息子さんが大きくなられたら・・・v-426

その日が楽しみですねぇ~
もちろん息子さんの成長も・・・v-411

そのチョコラブちゃんのお名前は?
お誕生日はいつですかぁ?

いろいろとお話をしたいですね。

また遊びに来てくだしゃ~い。
楽しみに待ってますぅ。

| ドルママ | 2008/04/10 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/229-c583229e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

