PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か・ぃ・か・ん~~~~~~~~~ (#^.^#)

今日も朝からを持ってお散歩に出かけましたぁ~

つぅにはとっても面白い癖があってそれを撮りたかったのです。

毎朝、お散歩の帰りにこのフェンスに体をゴリゴリと擦りながら歩くんですぅ

痒いばっかりではありません・・・
か・い・か・んなんですぅ~ 

目をひん剥いてゴリゴリ・・・
あぁ~~~~ 今日もしぇ~わせぇ~~~~~~~






っで仲良く歩いて帰ります。


P1080469.jpg




でもドルが歩くのをやめると同じように・・・

P1080467.jpg


お地蔵さんみたいに動かなくなりますぅ~
兄ちゃんが動かないなら僕も動きましぇ~ンですぅ 


P1080465.jpg


いつも朝からこんな感じのドル家です


| ドルとつぅ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

つぅくん おもしろ~い(笑)
けっこう大きな音がしてますねe-330
痛そうだけど快感なんだv-411

ドルくんが動かないとつぅくんも動かない・・・
逆のときはどうなんでしょ?v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/04/05 15:51 | URL |

No title

蘭丸まざぁさんv-411
つぅ・・・面白いでしょうv-397

顔がもっとアップに撮れたらもっとすごい物(顔)を見てくらえたのになぁ~
残念だわv-393

つぅが動かない時?
うぅ~~~~~~~~~ん・・・v-355
ドルは無視してさっさと歩き始めると思います。

ドルってそう言うヤツなんですよv-355

| ドルママ | 2008/04/05 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dor2.blog67.fc2.com/tb.php/228-b1cd856f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

